アンジェ・生後3ヶ月
アンジェ、昨日で3ヶ月になりました![]()
順調にスクスク育ってます。
躾けも順調で・・・
トイレは、全く失敗しなくなりました![]()
ただ噛み癖がまだなおらず・・・![]()
甘噛みされたら、ハウスへ入れてムシの繰り返しですw
性格的に、スイッチが入るとハシャイで、甘噛みしちゃうんだよね~![]()
後、負けず嫌いで、我が強いのか?やられたら倍返ししないとダメみたいな![]()
これは気長に後2ヶ月くらい掛けないとね![]()
お散歩は来週末位から始める予定なので・・・
ただ今、ドックスリングへ入れて、抱っこ散歩実施中![]()
今日は、踏み切りのある所へ行き・・・
遮断機が下りた時のカンカンカン・・・って音と、
電車の音を聞かせに行きましたよ![]()
アンジェ・・・凄く怖がって、私の頭によじ登ろうとしてました(笑)
私が「大丈夫だよ~」と背中を撫でると、私にシッカリしがみ付いて、
電車が通り過ぎるのを、待っていました。
その後、公園へ行き一休み![]()
お花が一杯咲いていて、とても綺麗な公園です![]()

アンジェは、お花と蝶々に興味津々![]()
ジーーーーと観察してましたw

どんより曇り空
だった所為か?
いつもなら遊んでいる子供達&赤ちゃん連れのお母さん達もいなかったので・・・
アンジェとゆっくりしちった(^m^)
帰宅後、日傘を差していたとはいえ・・・
私&アンジェの体温で、熱中症なんて事にならないように、
ポカリ〇エットを水で割ったもので、シッカリ水分補給させましたよ![]()
その後、トイレへ行ってから・・・
私にピタッとくっ付いて爆睡しちゃいました~![]()
寝顔もメチャ可愛い~![]()
今日は沢山遊んで、新たな経験も積んだから、
疲れたよね![]()
パパが帰宅するまで、お休みなさい![]()
![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント