« 運命の出会い② | トップページ | ライラック »

2012年5月21日 (月)

運命の出会い③

ブリーダーさん宅へ、初めて仔犬の見学に伺った時・・・

dogの健康状態を見ること。

質問すべき事を聞き忘れないか?という事ばかりにかまけて、

dogの写真を撮り忘れてしまいましたcrying


ですから、見学後の日々を、

ブリーダーさんがHPやブログに更新された写真を拝見して、

dogの可愛さに悶える日々を過ごしておりました(笑)

19日(土)、ブリーダーさんから、dogの写真を送って頂きましたheart04

・・・で、今はその写真を眺めて、ニマニマしちゃってまぁ~す(笑)



その写真がこちら・・・

2012_05_12img_1917_2



シルバーダップルの女の子ですheart02

なんて可愛いんでしょlovely

     ↑
既に、親バカ・・・(笑)

|

« 運命の出会い② | トップページ | ライラック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/54754581

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い③:

« 運命の出会い② | トップページ | ライラック »