« ホワイトデー ☆2012☆ | トップページ | ノエルの月命日&お彼岸 »

2012年3月21日 (水)

ストレス発散!

昔からストレスが溜まると、靴を買っちゃうんですが・・・

また買ってしまったよぉhappy02

ノエルが亡くなってから不眠に悩まされ・・・

そろそろヤバイなぁ~って思っていたから、仕方ないよねcoldsweats01

買ったのは、コレ・・・

2013031402


アトリエブルージュの靴~heart04

ここのは、本当に履き易いんだよね。

色違いの黒も持っているんだけど・・・

7cmヒールなのに疲れないし、走れます(笑)

今回はアイボリーだよ。

この春はヌーディなカラーが流行りみたいだもんねw

ヌーディなカラーは足が綺麗に見えるから、大好きheart02

まだ寒いから春物着るのは、もう少し先かしら?!

早く暖かくなって欲しいなぁwww

|

« ホワイトデー ☆2012☆ | トップページ | ノエルの月命日&お彼岸 »

コメント

ストレス発散!
なんで買ったらスッキリするんでしょ??
私も欲しいものを勢いよく買ったときは
スッキリしますよ♪♪

投稿: あんず母 | 2012年3月22日 (木) 22:14

>あんず母さん、コメントありがとうございます♪

本当!
女だけ何でしょうかね?!
ストレス溜まると買い物しちゃうのって(笑)
後、私の場合、ノエルが亡くなってから、チョコを毎日食べてましたcoldsweats02

投稿: ナオ | 2012年3月22日 (木) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/54271011

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散!:

« ホワイトデー ☆2012☆ | トップページ | ノエルの月命日&お彼岸 »