« 2011年4月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月 8日 (木)

ワンコの命日

皆様、お久しぶりです。

早いもので、ノエルの妹犬が亡くなり、1年が経ちました。

ペットレスで精神的にダウンしていた母も、やっと悲しみから思い出に変わりつつあります。

ノエルはというと・・・

妹が亡くなり、散歩へ行っても全く歩かなくなり・・・

最近は足腰の筋力が大幅に衰えているのが解ります。

もう、お婆ちゃんだものねcoldsweats02

イロイロ体に出てきてるのよwww

結石にクッシング病の疑いありで、通院の日々です。

2歳上のノエルの母犬も視力が落ち、耳も殆ど聞こえない状態ですが、

(私の)妹の家で元気に過ごしているそうなので・・・

何とかノエルも最低、後2年は頑張って欲しいなと思っているんですけどねconfident

続きを読む "ワンコの命日"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2012年1月 »