« 2010年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年4月 6日 (水)

悲しい出来事

お久しぶりです。

新年の挨拶もせず、もう4月になってしまいましたcoldsweats01

ブログの更新がないことを心配した友人から、メールを頂いたりして・・・

申し訳ないなぁ~という気持ちと共に、優しい友人に恵まれたことに幸せを感じました。

実は・・・

昨年12月、実家で飼っていたノエルの妹犬が、心臓病で亡くなりましたcrying

11歳でした。

人間で60歳という若さでの死に家族全員、深い悲しみに襲われました。

特に母は、妹犬が亡くなってから、体調不良になり、寝込む日が多くなり・・・

今は不眠に悩まされています。

家族は、ペットレス症候群を疑い、心療内科へ行くことを薦めている状態です。

ノエルは、妹犬が亡くなったことを、最近やっと理解したみたいです。

亡くなった直後、実家へ連れて遊びに行くと、

部屋中をウロウロ探し周っていたんですけどねbearing

ただ寂しさは、まだあるみたいで、今まで以上に甘ったれです。

母から電話があると、母にも聞こえるようにクゥクゥ鳴きます。

時間が悲しみを思い出に変えてくれるまで、家族みんなで乗り越えていこうと思います。

そして、もう1つ心配な出来事が・・・

ドックドックの結果、ノエルの胸に、またシコリが見つかりました。

その上、結石までcrying

1ヵ月後、食事療法で結石が溶けなければ、手術の予定です。

良い結果をご報告出来る事を祈っています✞… m(。ー)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年12月 »