« 2010年3月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年5月21日 (金)

パワースポットへ

昨日、友人と今話題の明治神宮にある清正井へ行ってきました~note

002

整理券を貰い、500円の入園料?を払い、御苑内へ~heart02

思っていた以上に広く、様々な草花がありました。

その奥の奥に清正井はあるのですが・・・

TVで紹介されたパワースポットだけあり・・・

井戸の近くに行列が出来ていました。

実は、最初から計画していた訳ではなく、思いつきで行ったので、

私も友人もパンプス・・・coldsweats02

砂利道を歩いたので、足に靴ずれが出来て痛いのなんのweep

並んでいるのも苦痛でしたが、井戸の前ではその痛みも吹っ飛びましたよぉhappy01note

水面はキラキラひかりshine

水の冷たいことw

あっという間でしたが、綺麗に写真も撮れて、大満足でしたhappy01scissors

そして勿論、私の携帯の待ち受けは、清正井ですw

パワースポットのご利益がありますように… m(。ー)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年9月 »