« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年12月 1日 (火)

今年のAnniversaryは・・・

今日は、結婚記念日なんですぅ~heart04

・・・といっても、一昨日、ワンコ連れデートをしてしまったので、

今日はお寿司をとって終わりなんだけど・・・happy02

まぁ~何とか今年も「離婚!!!」なんて事にならずに済みましたw

毎年1回は「実家へ・・・」なんて、大喧嘩に発展するんだけど・・・

今年は、そんな大きい喧嘩もなく、12月に迎えられましたよscissors

後、今年も残すこと1ヶ月・・・

このまま、喧嘩もなく、平和に過ぎてくれれば良いんだけどねwww

チョイ不安・・・coldsweats01

 

 

土曜日、妹と姪っ子ちゃんと、自由が丘のシャッターズでスペアリブを食べた帰り・・・

THE BODY SHOPで・・・

クリスマス限定ブラックベルベット アプリコットのボディースムーザー(スクラブ洗浄料)を買い、キャンドルを貰って来ましたheart01

051  

実は、前の週・・・

ホリデーキューブ・・・バスシャワーネクター(ボディシャンプー)のミニボトル&ボディーローションのミニボトル&

ソープが入ったセットと、ボディクリームを買ったんだけど・・・

ボディスムザーは、悩みに悩んでやめたのhappy02

でも、キャンドルも貰えるし、結局、買ってしまったんだぁ~smile

これからの時期、乾燥して、ボロボロになるカカトや膝小僧のザラザラにも良いみたいだしw

まっ、買って正解でしょうnote

今夜、spaの時、使ってみようと思いますhappy01

効果は、乞うご期待w

ではではwwww

 

 

 

父の病気・・・良好に向かっております。

インフルエンザ、肺炎等にならなければ、良いな~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »