« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月17日 (金)

月1だけど・・・

 
1ヶ月ぶりの更新だぁ~note

病気で入院していた父が、今日、退院しました~scissors

・・・といっても、まだまだ通院しなくちゃいけないんだけどねcoldsweats01

 
それに、父は高齢(私は、父が4●歳過ぎて出来たコなの )なので体調管理もシッカリしないと、まだまだ不安なんだけど・・・bearing

 
でも、先生に急に呼び出されることもなくなるし・・・

今まで、殆ど入院中の父に使っていた私のプライベートな時間、少し余裕が出るかな~?!

ブログを書く時間も出来ると良いんだけどねw

 
まっ、最低でも月1で更新するように頑張りますhappy01

 
あっ、そうそう、ノエルの母犬は、妹の家にいるんだよwww

実家に1匹になった妹犬ちゃん、ちょっと寂しそうなんだよねhappy02

ノエルを連れて、遊びに行こうかなflair

 
 
 
※お詫びを申し上げます。

私がブログを更新していない間に、ブログパーツのの期限が切れていた為・・・

IDとパスを要求される事態になっていました。

私のブログへご訪問の際、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »