« ノエルの病気 | トップページ | Halloween2008 »

2008年10月13日 (月)

愛犬ノエルの誕生日

皆様、お久しぶりです。

5ヶ月も更新しなくて、ごめんなさいm(_ _)m
 
コメントのお礼も出来なくて、本当にごめんなさい。
 
ホント、反省してます。
 
言い訳を言わせて貰えるなら・・・ノエルが回復に向かった直後、私がダウンしてしまったのですcoldsweats01
 
その内、ノエルのチェリーアイまで、再発?してしまって・・・・・。
 
 
ブログ所じゃなかったの~crying
 
 
 
 
ご心配をお掛けした皆様、コメントを頂いた皆様。
 
お詫び申し上げます。

そして、心よりお礼申しあげます。

皆様のお言葉が、本当に有難かったです。

ありがとうございました。
 
 
 
 
チェリーアイはまだ、手術するレベルじゃないので、目薬による治療中です。

・・・で、ノエルの下痢はというと、食事治療療法中なのです。

って言っても最初の頃に食べていた、アレルギーのコ用のものから、お腹が弱い&アレルギー気味のコ用になり、気をつけていれば大丈夫になりました。
 
 
少しずつブログ再開出来ると思います。

 
これからも、宜しくお願いします。

 
 
そして、今日はノエルの9回目のバースディです。
 
ノエルが生まれてくれた事。
 
そして何より生きて、私の傍にいてくれる事に感謝感謝です。
 
 
後は、健康に元気に過ごしてくれたら、最高なんだけどなw

↑・・・と、ちょっと欲張りになってしまう私なのでしたbleah
 

 


 

 
 

 

|

« ノエルの病気 | トップページ | Halloween2008 »

コメント

レベルって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのノエル | 2008年10月13日 (月) 13:00

ナオさん、お久しぶりです!
そしてノエルちゃん、お誕生日おめでと~♪
その後どうしてるのかなぁって思ってたけど
5ケ月間、ノエルちゃんもナオさんも
大変だったんですね
でもノエルちゃんの病状も回復に向かっているようで安心しました。
これまでノエルちゃんもがんばってきたんだし
これからは元気になる一方ですよ!
今までがんばった分、これからのノエルちゃんの1年間
たくさんのハッピーがおとずれますように!!

投稿: momo | 2008年10月14日 (火) 15:22

☆momoさん、ご訪問&コメントありがとう~♪
本当、ご心配お掛けしました。
取り合えず、私もノエルも元気ですw
どんな食材がNGなのかが解らないので、少しづつノエルが食べられるものを模索中なの。
最初は小麦も駄目だったので、その頃に比べたらドックフードも食べれるし、ホント回復したよーーー♪
また、チェリーアイが復活してしまったので、病院通いの日々は続くんだけど、何とかブログ再開出来そうですw
また、momoさんのブログ&HPへ遊びに行きます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ナオ | 2008年10月15日 (水) 22:11

ナオさんお久しぶりですーhappy02
何気に、どうされてるのかなーとは思ってましたが
ノエルちゃんの病気のこともあって忙しく
されてるんだろうなぁとは思ってました。
お体のほうは、もう大丈夫ですか?
無理せず、ノエルちゃん共々ゆっくり元気に
なってくださいねshine

投稿: なお | 2008年10月19日 (日) 16:33

☆なおさん、コメントありがとう♪
ホント、お久しぶりです。
ご心配お掛けしました。
今でも食材によってや、ちょっと食べすぎるとゲリP-になっちゃうけど、気をつけていれば、大丈夫になりました。
少しづつブログを再開していきますので、これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: ナオ | 2008年10月20日 (月) 08:46

もう11月になっちゃっておそいんだけど、
ノエルちゃん、おめでとう。
良い1年になるといいね。
つか、引越しのない1年になるといいね・・・

投稿: noharm | 2008年11月 1日 (土) 09:14

はじめまして、応援ウズラと申します。
少し前から「マイフィトガーデン」を応援させてもらっています。

ノエルちゃんが健康になってナオさんとともに仲良く長生きできますように。

では。

投稿: 応援ウズラ | 2008年11月 2日 (日) 18:34

☆noharmさん、お祝いコメントありがとう♪
 
本当!
もう引越しはコリゴリだよ~bearing
来年も引越しのない年だったら、良いなw
 
これからも宜しくお願いします。
 
 
☆応援ウズラさん、コメントありがとう♪
 
応援、ありがとうございます。

こちらのブログを更新する時間がとれなくて、一言ですむマイフィットをコツコツ書いてましたが、最近、そちらもサボリがち・・・
こんな事ではいけないですよね。

投稿: ナオ | 2008年11月 6日 (木) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/42769612

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ノエルの誕生日:

« ノエルの病気 | トップページ | Halloween2008 »