« 2008年5月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月31日 (金)

Halloween2008

今日はハロウインw015

皆さん、楽しんでますか?
 
最近のハロウィンイベントは、クリスマス並になってきましたね~note
 

先週の土曜日、ノエルをダンナに見ててもらって、妹と姪っ子たちと二子玉川へランチへ行ってきました。
 
玉川タカシマヤもハロウィンイベントをやっていましたヨw016_2
 
それで、ショーを見て、スタンプラリーに参加しましたhappy01
 
お子さん向けの顔へのペインティングなんかもあったんですが、1~2時間待ちとの事で諦めましたcoldsweats01
 
土曜日という事もあって、どこも凄く混んでいましたが、たまのお出掛けはやっぱり楽しかったですnote
 
最近、ノエルの体調も良いし、今度はノエル連れでランチへ行きたいと思いますw
 

 
011 ←家のハロウィンはコレだけ(笑)
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

愛犬ノエルの誕生日

皆様、お久しぶりです。

5ヶ月も更新しなくて、ごめんなさいm(_ _)m
 
コメントのお礼も出来なくて、本当にごめんなさい。
 
ホント、反省してます。
 
言い訳を言わせて貰えるなら・・・ノエルが回復に向かった直後、私がダウンしてしまったのですcoldsweats01
 
その内、ノエルのチェリーアイまで、再発?してしまって・・・・・。
 
 
ブログ所じゃなかったの~crying
 
 
 
 
ご心配をお掛けした皆様、コメントを頂いた皆様。
 
お詫び申し上げます。

そして、心よりお礼申しあげます。

皆様のお言葉が、本当に有難かったです。

ありがとうございました。
 
 
 
 
チェリーアイはまだ、手術するレベルじゃないので、目薬による治療中です。

・・・で、ノエルの下痢はというと、食事治療療法中なのです。

って言っても最初の頃に食べていた、アレルギーのコ用のものから、お腹が弱い&アレルギー気味のコ用になり、気をつけていれば大丈夫になりました。
 
 
少しずつブログ再開出来ると思います。

 
これからも、宜しくお願いします。

 
 
そして、今日はノエルの9回目のバースディです。
 
ノエルが生まれてくれた事。
 
そして何より生きて、私の傍にいてくれる事に感謝感謝です。
 
 
後は、健康に元気に過ごしてくれたら、最高なんだけどなw

↑・・・と、ちょっと欲張りになってしまう私なのでしたbleah
 

 


 

 
 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年12月 »