« 眠れぬ日々 | トップページ | めでたいw »

2008年4月23日 (水)

引越し完了!!!

皆様、お久しぶりです。
 
20日に引越しが無事、終了しましたw
 
でも、ダンボールの整理がまだ終わっていないのsweat01
 
 
それに、ノエルが引越し前日の19日から下痢気味で……shock
 
今日はとうとう、血便?っていうか……腸粘液に血液混じりで、hospitalへ行って来ました。

 
結構、鮮やかな血の色だったから、下痢で腸の粘膜が弱って、腸粘膜が剥がれちゃってみたいなんだcrying
 
兎に角、ノエルのトイレの回数が多いのと、私の姿が見えないとクゥクゥ鳴いて、私が動く度、付いて歩いてる状態なので、全く引越しの後片付けが進みません。
 
 

そういう訳で、ブログの更新、コメントのお礼は、もう少し時間が掛かりそうです。

皆様のブログ(mixiの方の日記)へも当分、遊びに行けそうもありませんが、落ち着いたら必ず遊びに行きますw
 
待っていて下さいね~happy01
 
 

|

« 眠れぬ日々 | トップページ | めでたいw »

コメント

ノエルちゃん大丈夫?
環境が変わっちゃったからかな~?

ナオちゃんもあまり無理しないように!
貴女は昔から頑張りすぎる所があるからね。
すっかり落ち着いて、ブログ再開する日を楽しみにしています♪

投稿: こよい | 2008年4月24日 (木) 04:19

ノエルちゃん、下痢が続いてるんですね~
大丈夫かな?
早く良くなりますように!!
ひとまず引越しが完了したことだし
後片付けは無理せずのんびりやってくださいね!
復活、いつまででも待ってます(*´∀`*)

投稿: momo | 2008年4月24日 (木) 16:17

こんばんは。
ノエルちゃん、大丈夫ですか?
環境が変わって緊張しちゃったかな?
早く良くなるように祈ってます。

ナオさんも、引越し疲れとノエルちゃんの
ことで大変だろうけれどムリせずにガンバってね。

投稿: *miyuko* | 2008年4月24日 (木) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/40971780

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了!!!:

« 眠れぬ日々 | トップページ | めでたいw »