« ストレス解消?余計にストレス? 満開の桜を見に行こう! | トップページ | 引越し完了!!! »

2008年4月 7日 (月)

眠れぬ日々

コメントを頂いた皆さん、返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もう少し、お時間ください。 お願いします。
 
 
「引越し終わったの?」という、コメントが多かったので、少し事情を説明しておきますね。
 
引越し予定日ですが、トラブル続きでのびのびなのcoldsweats02
 
今度、引っ越すマンションは、名古屋に転勤した際に貸していたマンションなんだけど…。
リビングのフローリングが、結構、広範囲に凸凹で、「どんな生活してたら、こうなるの?」って状態でした。
その他にも、「何で~???」って所が多々あって……。
人様に貸す以上、少しくらいのキズは仕方ないって思っていたんだけど、コレはちょっと酷すぎだよpout
だから、リフォームするのも大変で……。
 
する事、多いのなんのって…bearing
 
  
そんなこんなで、ノエルを留守番させて、外出する事も多かったんだけど……。
 
それがストレスだったのか?
 
ノエル、土曜の夜から1~2時間置き下痢をしていますshock
それに嘔吐を2回…黄色い胃液をね。
食欲もなくって、水も飲まないから、氷をあげたんだけど、駄目crying
 
それで今日、doghospitalへ行って来ました。
 
多分、ウィルス性の下痢との事、取り合えず、薬を飲ませて様子をみる事になりました。
 
この状態が続くようなら、大病が隠れている恐れがあるから、検査だってdown
 

ノエルは、今、何とか落ち着いたのか?ハウスで寝ています。
 
私もこの2日、引越し準備等々、ノエルのお尻を拭いてあげたり、dogトイレを掃除したり(だって1~2時間置きにtoiletなんだもん)で、殆ど寝ていなくてダウン寸前なので、これから昼寝をしますsleepy 
 
 
コメントの返事は、後日必ずしますので、お待ちください。
お願いします。
 
本当、ごめんなさい。
 
 


 

|

« ストレス解消?余計にストレス? 満開の桜を見に行こう! | トップページ | 引越し完了!!! »

コメント

大変だったんだね(><;)
ナオちゃんの身体が一番心配です。
このコメントの返事もいらないからね~!
身体にだけは気をつけて、なんとか頑張ってね!!

投稿: こよい | 2008年4月 7日 (月) 14:23

ナオさんもノエルちゃんも心配です。
無理なさらずゆっくり引越ししてください。
身体第一ですから。

投稿: こここ | 2008年4月 8日 (火) 11:32

ノエルちゃん、大丈夫ですか?
今日はどうなのかな?
お薬が効いてるといいのだけどbearing
ナオさんもダウン寸前なんて、心配です。
コメントのことは気にしないで~
ノエルちゃんが早くよくなって
無事に引越しも終わりますように!!

投稿: momo | 2008年4月 8日 (火) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/40800946

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ日々:

« ストレス解消?余計にストレス? 満開の桜を見に行こう! | トップページ | 引越し完了!!! »