« ホワイトデー☆2008 | トップページ | 眠れぬ日々 »

2008年4月 2日 (水)

ストレス解消?余計にストレス? 満開の桜を見に行こう!

皆さん、お久しぶりで~すhappy01
 
引越し準備も着々と進んでおりますw
 
当初、予定していた引越し日よりも1週間先に伸びた為、比較的のんびり準備出来ているんだけど……。

引っ越し慣れしている私ですが、ダンボールの山が積み上がる度、ストレスが~bearing
 
ヤバイですcoldsweats02
 
ノエルに危険が及ばないよう、dog立ち入りng部屋に、ダンボール置いてるんだけど、そこも置く場所なくなりつつあるよ。
 
段々、人間の住む家じゃなくなりつつあるかも……coldsweats01
 

ストレスもMAXになりそうなので、今日のお散歩コースはcherryblossomcherryblossomcherryblossomですw015
 
昨日、凄く風が強かったから、散り始めちゃったかな~?って思ったんだけど、満開の桜が見れましたnote
 
 
ここはノエル、お気に入りの散歩コースw014
 
cherryblossomを見ながら、1時間半位歩きました。
 
歩くの大嫌いなノエルにしては、凄く頑張ったんだよhappy01
 
やっぱり、この季節はお散歩に最適だもんね~note
 
010_2
 
 

でも時々、抱っこ攻撃をするんだけどね~(笑)

022 後2~3日は、cherryblossomを楽しみながらお散歩できるかなheart04
 
 
まっ、お散歩がストレスにならない程度に、またお花見、行こうかなw
 
↑って、dogのくせにお散歩がストレスって……crying
 

 




 

|

« ホワイトデー☆2008 | トップページ | 眠れぬ日々 »

コメント

元気そうで良かったです。
まだ、引っ越してないのね?
ガンバです。

投稿: noharm | 2008年4月 3日 (木) 11:29

こんにちは~!
元気そうで良かったぁ♪

引越しの準備大変そうですね(汗)
ムリしないようにガンバって下さい!!
もし、うちが今引越しになったら・・・ムリ!

それにしても、桜並木をバックのノエルちゃん、
可愛い~!引き伸ばして飾りたくなりますね!
ノエルちゃんも女の子だから、桜好きなのかなぁ♪

投稿: *miyuko* | 2008年4月 3日 (木) 15:19

引越し、まだだったんですね~
準備が大変だと思うけど、あともう少し。
がんばってくださいね~

桜、今年はそっちの方が先に満開になりましたね~
ノエルちゃんと桜の写真、カワイイ♪。+゚(*´∀`*)。+゚
ノエルちゃんストレスがこれ以上ひどくなるのは困るけど(*≧m≦*)
散ってしまわないうちに、また楽しんできてくださいね♪

投稿: momo | 2008年4月 4日 (金) 16:16

お久しぶりです!!
お元気ですか??
桜綺麗ですね~♪
いいなぁ!!
こちらはまだまだ咲きそうにないですよ。
4月になってもまだ季節はずれの雪が降るくらいですから・・・
半ばになれば少し咲いてくるかな♪
お楽しみはこれからでっす☆

投稿: ET | 2008年4月 4日 (金) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/40738604

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消?余計にストレス? 満開の桜を見に行こう!:

« ホワイトデー☆2008 | トップページ | 眠れぬ日々 »