« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

めでたいw

昨日、妹に第二子が生まれましたshine
 
上の子にそっくりな女の子w
 
fujiめでたいめでたいfuji
 
 
それなのに……
引越しの片付け、終わってないよ~crying
 
ど……どうしようcoldsweats01
 
妹がhospital退院して実家にいる間、dog預かる事になってるのに……bearing
 
↑生まれるの5月だと思って油断したわsweat01
 
 
と…兎に角、片付け頑張りますpunch
 
 
本格的なブログ再開、コメントのお礼、皆様のブログ&mixi日記巡りは、連休明けになりそうです。
 
ではでは、また~happy01
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

引越し完了!!!

皆様、お久しぶりです。
 
20日に引越しが無事、終了しましたw
 
でも、ダンボールの整理がまだ終わっていないのsweat01
 
 
それに、ノエルが引越し前日の19日から下痢気味で……shock
 
今日はとうとう、血便?っていうか……腸粘液に血液混じりで、hospitalへ行って来ました。

 
結構、鮮やかな血の色だったから、下痢で腸の粘膜が弱って、腸粘膜が剥がれちゃってみたいなんだcrying
 
兎に角、ノエルのトイレの回数が多いのと、私の姿が見えないとクゥクゥ鳴いて、私が動く度、付いて歩いてる状態なので、全く引越しの後片付けが進みません。
 
 

そういう訳で、ブログの更新、コメントのお礼は、もう少し時間が掛かりそうです。

皆様のブログ(mixiの方の日記)へも当分、遊びに行けそうもありませんが、落ち着いたら必ず遊びに行きますw
 
待っていて下さいね~happy01
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

眠れぬ日々

コメントを頂いた皆さん、返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もう少し、お時間ください。 お願いします。
 
 
「引越し終わったの?」という、コメントが多かったので、少し事情を説明しておきますね。
 
引越し予定日ですが、トラブル続きでのびのびなのcoldsweats02
 
今度、引っ越すマンションは、名古屋に転勤した際に貸していたマンションなんだけど…。
リビングのフローリングが、結構、広範囲に凸凹で、「どんな生活してたら、こうなるの?」って状態でした。
その他にも、「何で~???」って所が多々あって……。
人様に貸す以上、少しくらいのキズは仕方ないって思っていたんだけど、コレはちょっと酷すぎだよpout
だから、リフォームするのも大変で……。
 
する事、多いのなんのって…bearing
 
  
そんなこんなで、ノエルを留守番させて、外出する事も多かったんだけど……。
 
それがストレスだったのか?
 
ノエル、土曜の夜から1~2時間置き下痢をしていますshock
それに嘔吐を2回…黄色い胃液をね。
食欲もなくって、水も飲まないから、氷をあげたんだけど、駄目crying
 
それで今日、doghospitalへ行って来ました。
 
多分、ウィルス性の下痢との事、取り合えず、薬を飲ませて様子をみる事になりました。
 
この状態が続くようなら、大病が隠れている恐れがあるから、検査だってdown
 

ノエルは、今、何とか落ち着いたのか?ハウスで寝ています。
 
私もこの2日、引越し準備等々、ノエルのお尻を拭いてあげたり、dogトイレを掃除したり(だって1~2時間置きにtoiletなんだもん)で、殆ど寝ていなくてダウン寸前なので、これから昼寝をしますsleepy 
 
 
コメントの返事は、後日必ずしますので、お待ちください。
お願いします。
 
本当、ごめんなさい。
 
 


 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ストレス解消?余計にストレス? 満開の桜を見に行こう!

皆さん、お久しぶりで~すhappy01
 
引越し準備も着々と進んでおりますw
 
当初、予定していた引越し日よりも1週間先に伸びた為、比較的のんびり準備出来ているんだけど……。

引っ越し慣れしている私ですが、ダンボールの山が積み上がる度、ストレスが~bearing
 
ヤバイですcoldsweats02
 
ノエルに危険が及ばないよう、dog立ち入りng部屋に、ダンボール置いてるんだけど、そこも置く場所なくなりつつあるよ。
 
段々、人間の住む家じゃなくなりつつあるかも……coldsweats01
 

続きを読む "ストレス解消?余計にストレス? 満開の桜を見に行こう!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »