« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月14日 (金)

ホワイトデー☆2008

ウフフフ……lovely
今日はホワイトデーですねw
 
女性の方々は、ちゃんとバレンタインのお返しpresent貰えましたか?

男性の方々は、きちんとお返しpresentしたでしょうね~smile
 
 
私は、先日の風邪の酷いときに、旦那様から加湿器というpresent004貰っていたんですけど……。
今日もチョコを貰っちゃいましたheart04
 
貰ったのは、イタリア製カファレル社のミルクチョコw
ヘーゼルナッツが効いて美味しいの~note

正直言って私は、ビターチョコの方が好きなんだけど、たまにこんな甘いのも良いかもねw

003っている缶も可愛くて、チョコを食べ終わった後、ペンケースとか小物入れに使えそうだよ~。
 

実はコレ、義理チョコのお返しで、私にはついでに買ってくれたものなのw
 
貰えると思ってなかったから、ラッキーだったなdelicious
 
 
因みにノエルは……
お菓子を貰って、ご満悦の様子でしたhappy01
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

またまた引越しです。

皆様、ご心配お掛けしてすみません。
風邪、全回復しました~note
 
今回は、治ったと思って、無理をしたのがいけなかったのか?
治りが遅かったな~bearing

季節の変わり目で体調崩し易いから、皆さんくれぐれお気をつけてくださいね。

 
体調も良くなったので、確定申告、済ましてきましたw
 
イヤーーー混んでたの何のって!
提出するだけなのに1時間も並んだよannoy

お掛けでノエルの機嫌の悪いこと!
飛びつかれて、ストッキング破かれちゃったよ~shock

まっ、ウン●してなかったのが、唯一救いだけどねw
 

 
 

続きを読む "またまた引越しです。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

桃の節句

今日は、ひな祭りですね~note
 
女の子のいるご家庭では、雛人形を飾られているのかな?
 
 
私の実家では、私が生まれた時に買って貰った七段飾りの雛人形が飾ってあります。
 
姪っ子ちゃんも遊びに来るし、dog達もみんな、女の子だしね~happy01
 
我が家は、圧倒的に女系家族なのだsmile
 
 
家では、流石に雛人形は買ってないけど、一応、夕食は雛祭りメニューですw
 

続きを読む "桃の節句"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »