« バレンタインディナーw | トップページ | 4年に1度? »

2008年2月22日 (金)

お散歩日和

この2~3日、ポッカポッカなお天気sunで「厚手のコートはいらないんじゃないかな~」って思う位、穏やかな日が続きましたねw001
 
今日は特に暖かくて、お散歩嫌いなノエルも元気一杯、歩いてましたよhappy01
 
ホント珍しい~happy02
 
まっ、今週前半は私が風邪ひいて、調子がイマイチだったから、お散歩もサボってたし、久007しぶりのお散歩で嬉しかったのかな~note
 
ノエルが珍しく歩いてくれたから、調子にのって、いつもより遠くまで行ったんだけど…。
 
そろそろヤバイかな~?って思っていたら、案の定、ノエルの『もう歩きたくない』攻撃が炸裂impact
 
途中、公園のベンチで、一休みw
 
日向でポッカポッカで気持ち良いこと002_2
お弁当持って来て、ここで食べたい~って思っちゃったheart04

この公園、ワンコOK(リードは外せないけど)なんだけど、ノエル以外のワンコは来てなかったよ~。
 
近くにある、もう1つの公園は、リード外せるからか?ワンコがいつも集まるのw
 
他のコはそこかな~?
 
010 この公園は、小さい子供連れの人が多かったよ。
 
ノエルは逃げ廻ってたけどね~smile
 
ノエル、『もう、付いて来ないでしょうねannoy』って、何度も振り返りながら、帰ってきました(笑)
 
 
皆さん、また寒くなるみたいだから、くれぐれも風邪をひかないようにね~
 
って「お前が言うな」って感じだよねbleah
 

|

« バレンタインディナーw | トップページ | 4年に1度? »

コメント

こんばんは~
お久しぶりにコメント残させて頂きます~

こちらもここ数日は暖かい日が続いています。
今日は長袖のTシャツだけで過ごしてましたから。

そういえばノエルちゃんは散歩が嫌いというか、
歩くのがイヤになるんでしたね。
ウチは正反対でどこまでも歩いていくので、
逆に人間の方が帰りたくなる事も多いんですよ。

ノエルちゃんはおウチでノンビリ過ごす事の方が、
外で遊ぶよりも落ち着くのかなぁ???

投稿: Hengの愛人 | 2008年2月23日 (土) 00:25

ナオさん 風邪ひいてたんですね~
もう完全復活なのかな?
春までは三寒四温が続くし、ホントお互い気をつけましょうね~

お天気良くて暖かい日は、陽気に誘われて
散歩の足もついつい軽やかになりますよね~
ノエルちゃん、だいぶ歩かされたのかな?( ´艸`)
平日の昼間は人も少ないみたいだし、今度は
ノエルちゃんのママや妹ちゃんと一緒に
お弁当持参で、のんびり遊びに行けたらいいね~(*´∀`*)

投稿: momo | 2008年2月23日 (土) 21:41

明日はまた寒くなるみたいですよね~wobbly
暖かくなったと思ったら寒くなって。。
ホント、早くお弁当を持ってお散歩行きたいですね~

投稿: あんず母 | 2008年2月23日 (土) 22:12

こんばんは~!
ナオさん、カゼだったんだぁ~coldsweats02
もう、大丈夫?ぶり返さないように気をつけてねnote

うちはワンコ二人ともお散歩苦手で行かないけど、
キャンディ(Aコッカー)が小さい時は行ってました。
でも、玄関が見えると猛ダッシュして、玄関を
開けると足を拭くのもそこそこ、更にダッシュで
階段を駆け上がり・・・ソファで横になってました。
きっとお散歩よりもうちでくつろぐのが好きなんだ
ってある意味感心しましたhappy02

本当、この時期ポカポカしてるとお散歩行きたくなります。
ノエルちゃんも気持ち良さそう~heart04

投稿: *miyuko* | 2008年2月25日 (月) 20:18

ナオさん体調はどうですか?
この時期は気温の変化激しいから体温かくしてゆっくり休んで風邪ぶり返さないようにしてくださいね。

最近ホントお散歩日和のいいお天気続いてますね。
ノエルちゃんも楽しそうなお顔してるぅhappy01
春ですね~。

投稿: こここ | 2008年2月29日 (金) 10:28

★Hengの愛人さん、コメントありがとう♪
そうなんです~crying
ノエル、散歩嫌いの困ったちゃん。
外が嫌いっていうより、歩くの嫌いっていうからタチ悪いですよね~。
私が散歩好きなので、ノエルが歩くなら、1時間でも2時間でも行きたいのに……。
Hengちゃん、良いな~lovely
 
 
★momoさん、コメントありがとう♪
そうなんですweep
先週、ちょっと良くなったと思って、この散歩の後、ノエルをシャンプーしたりしたもんだから、長引いてしまって……。
やっぱり風邪は、軽いうちに治すに限りますよね~。
この日は、珍しく1時間位歩いてくれましたnote
やっぱり暖かい日の散歩は、dogの足も軽やかですよねw

投稿: ナオ | 2008年2月29日 (金) 13:06

★あんず母さん、コメントありがとう♪
この頃、暖かくなったり、寒くなったり、気温の変化が激しいですよね~。
あんず母さんも、体調にはくれぐれも気をつけてくださいねhappy01
ホント、お弁当をもって遊びに行きたいなw
 
 
★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
わぁ~*miyuko*さん家のdog達も!!
やっぱり家が1番なんだね~happy01
ノエルも散歩へ行っても、早く家に帰りたいみたいで、行きはグズグズのくせに、帰りは物凄い速さで歩いて帰りますよw
はいw
この日も暖かくて、珍しくルンルン気分でお散歩してました。
ワンコも暖かい日差しの下でのお散歩は、楽しいみたいですね~happy01

投稿: ナオ | 2008年2月29日 (金) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/40224203

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« バレンタインディナーw | トップページ | 4年に1度? »