« 節分☆2008 | トップページ | St. Valentine's Day☆2008 »

2008年2月 6日 (水)

ノエルのコート♪

今日もsnowが降って、凄く寒かったですね~。
 
「こんな日の夕食は、鍋だぁ~」って事で、今夜の夕食は、初☆カレー鍋でしたnote

本当はプチトマトを入れるらしいんだけど、ダンナと「それは駄目だろ」って事で、入れなかったんだけどね~。
おもちが入ったお鍋だから、カロリー高ソsweat02
 
美味しかった?って……それはノーコメント(笑)
 
 
今夜は寒さ対策に、ゲルマニュウム入りの入浴剤を入れる予定です♪ 
 
 
ノエルの寒さ対策は?
 

おNEWのコートheart01
 
010日、届いたばかりのコートを着て、コタツの中に入っていたんだけど、流石に暑くなったのか?
今は、ダンナの膝の上だよ~(笑)
 
暑いんだったら、脱げば良いのにね~(^m^)
 
凄~く気に入ったみたいで、脱ごうとしないんだよhappy02

 
011 このお洋服(ショコラ)は、メタリックカラーのキルティングで出来ていて、襟にファーがあしらってあって、凄く可愛いのheart04
 
脱ぎ着は(10cmの)マジックテープだから簡単だし、サイズも調節可能だから、重ね着も出来そうだよnote
 
お天気が良くなったら、このお洋服でドックカフェへランチに行こうね

 
 
 
SLIPKNOT DACHS WEARののり様、
いつも素敵なお洋服、ありがとうございますhappy01
 
http://www.shop.wan.ne.jp/slipknot/
 
 

|

« 節分☆2008 | トップページ | St. Valentine's Day☆2008 »

コメント

今年はやりのカレー鍋だぁ~!!
興味はあるんだけど、まだやった事ないの。。。
寒い日は、温まるお鍋が一番だよね!!

ノエルちゃんのコート可愛い♪
ずっと着てるなんてよっぽど気に入ったんだね~☆
コートきて寒さ対策もバッチリだね!!

投稿: risa-mama | 2008年2月 6日 (水) 23:35

★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
そうそう!
流行ってるってTVでやっていたから、カレー鍋のスープ(レトルトパックみたいになってるやつ)を買ってみたんだけど…。
味は……。
何だか中途半端でcoldsweats01
 
そうw
暖房効いて、そんなに寒くなかったとは思うんだけどね~。
普段は裸族の癖に、何故か?脱ぐの嫌がって、コタツの中へ逃げました(笑)
ノエルのツボは解らないよ~happy02

投稿: ナオ | 2008年2月 6日 (水) 23:52

なんて・・・上品な お洋服なんでしょう~♪
綺麗なファッションをお召しなんですね~^^

ノエルちゃんも お気に入りで暖かいなんて 大正解のお買い物でしたねsmile

そして・・今気が付いた~絵文字使えるんですねheart04

投稿: オレンジ | 2008年2月 7日 (木) 08:56

あらeyeほんと~絵文字が使えるようにshine

ノエルちゃんのコート、キルティングでおしゃれ~heart04
気に入って脱がないなんて、オンナノコですねぇ☆
あったかそう・・up

投稿: よねかお | 2008年2月 7日 (木) 09:18

sun始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月 7日 (木) 09:50

ノエルちゃんのコートすごく可愛いですshine
色といい、素材といい、私も着たいくらいですぅhappy01

カレー鍋、私も気になってはいるんですけど、変わったモノ新しいモノの苦手な旦那で、嫌だと思ったら食べないので作るのには勇気がいりますweep
でもナオさんが微妙と言われてるので挑戦はやめます。
そうそう。昨日カシューナッツ炒め作ってみましたscissors
コレも新しいモノなのでどうかな?と思ったけどすごく好評でしたhappy01
教えていただきありがとうございました。

投稿: こここ | 2008年2月 7日 (木) 09:51

カレー鍋って・・・・なお味だったんですかsign02
私も気になってるんだけど、まだやった事がない。。

コートかわいいですね~heart04
うちも一着持ってるんですが、あまり活躍してませんsweat01

投稿: あんず母 | 2008年2月 7日 (木) 19:41

こんばんは~!カレー鍋ってやったことない!
カレーにトマトを入れたりはするけれど、
鍋ってどんな感じなのかなぁ?

ノエルちゃんのコート可愛いですね♪
お気に入りでずっと着ていたいって感じなのかな?

あっ!今日、ナオさんのレシピみながら
「カシューナッツ炒め」作ってみました!
美味しかったよぉ~!!

投稿: *miyuko* | 2008年2月 7日 (木) 21:25

こんばんは^^
ノエルちゃんのコート、可愛い^^
うちもコートがあるんだけど…散歩の途中、道の真ん中でもヘソテンになっちゃったりするので着せていません(汗
ノエルちゃんは綺麗に着こなしてて羨ましい!

投稿: マロンママ | 2008年2月 7日 (木) 22:42

★オレンジさん、コメントありがとう♪
ネットで買うと、写真と色やイメージが違うって事もあるので、届くまでドキドキなんですよね~。
コレは、思っていたよりもずっと色がとっても綺麗で、買って良かったですnote
 
そうなんです~♪
私もこの記事書く時、絵文字が使える様になった事を初めて知りました(笑)

投稿: ナオ | 2008年2月 7日 (木) 23:37

★よねかおさん、コメントありがとう♪
そうなのw 絵文字が使える様になりました。
絵文字があると、ちょっと嬉しいですよねhappy01
 
コートっていうよりケープに近い感じで、着ていて窮屈じゃない上に暖かいから、ノエル、気に入ったみたいですよnote

 

投稿: ナオ | 2008年2月 7日 (木) 23:42

★鈴木日記3620さん、ご訪問&コメントありがとうございました。
そう言って下さると、大変嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿: ナオ | 2008年2月 7日 (木) 23:45

★こここさん、コメントありがとう♪
うんうんw
私もお揃いのコートがあったら、絶対買ってたよ~happy02
 
実はうちのダンナもなの~。
だから、初めて作る料理はドキドキw
これはちょっと失敗でしたbleah

でもね…。
イマイチだったからか?結構、残っちゃってて…。
今日のお昼、カレールーを1片足して、野菜タップリカレーに変身?させたら、美味しかったんだよ~。
だから、買ったメーカーのが……だったみたいcoldsweats01
 
カシューナッツ炒めは好評だったんだw
良かった~happy01

投稿: ナオ | 2008年2月 7日 (木) 23:55

★あんず母さん、コメントありがとう♪
そうなの~coldsweats01
こここさんへのコメント ↑ にも書いたけど、買ったメーカーのが……だったみたい。
もし、あんず母さんが食べて美味しかったら、メーカーorレシピ、教えてくださいw
 
そうなんだよね~。
ノエルも別のコート2着あるんだけど、洗濯が大変なのと、きっちり出来ていて動き辛いみたいで…。
今まで、新幹線に乗る時専用でした(笑)
でも、これは着心地良さそうだから、重宝しそうですhappy01

投稿: ナオ | 2008年2月 8日 (金) 00:03

★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
カレーにトマトはあるんだw
あっ、そういえば、ビーフストロガノフとかにはトマト入れるし、美味しいかもねhappy01

でもね、このカレー鍋、和風って書いてあったんだよ!
だから、カレーうどんのスープ、想像してたの。
他の食材も、ニラとかお餅とかだし…。
だから、ミニトマトは~って思ったんだけど…。
実際のスープは、ちょっとコンソメぽいし、和風って感じもしなかったんだよね~。
何だか中途半端で、和風なら和風、洋風なら洋風のスープにして欲しかったなbearing
 
カシューナッツ炒め、美味しかった?!
良かった~note

投稿: ナオ | 2008年2月 8日 (金) 00:14

★マロンママさん、コメントありがとう♪
ワンコのコートって、伸縮性ない生地の上に、ピッタリしてるからかな~?
お散歩に着せると、動き辛そうだよね~。
でも、今回買ったコートは、ケープぽい感じで、マジックテープでサイズ調整してくれるから、ノエルも動きやすそうhappy01
ワンコの服って、中々試着出来ないから、お気に入りのショップ&丁度よいサイズに出会えるまで、大変だよね~happy02

投稿: ナオ | 2008年2月 8日 (金) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/40017878

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルのコート♪:

» ゲルマニュウム ネックレス が激安 [ゲルマニュウム ネックレス が激安]
ゲルマニュウム ネックレス が激安,ゲルマニュウム ネックレス が激安,ゲルマニュウム ネックレス が激安 [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日) 23:18

» ゲルマニュウム ネックレス が激安 [ゲルマニュウム ネックレス が激安]
ゲルマニュウム ネックレス が激安,ゲルマニュウム ネックレス が激安,ゲルマニュウム ネックレス が激安 [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水) 14:36

« 節分☆2008 | トップページ | St. Valentine's Day☆2008 »