« クリスマス・イブ☆2007 | トップページ | クリスマス・ディナー2007 »

2007年12月25日 (火)

ノエルの心の声(18)

 
ワァ~イ♪
 
イブイブにパパ&ママから、クリスマスプレゼントを貰ったヨ~U^エ^U
 
 
003_2中身はね~。
 
1つ目が、フリースのカフェマットw
 
今度、パパ&ナオママとゴハンを食べに行く時に使うんだって♪

ヌクヌク・ホワァホワァで良い感じだよw
 
 004
2つ目は、クマのおもちゃ♪
 
お腹がキュキュ鳴るの~♪♪♪
 
凄~く気に入っちゃったw
 
だから、一杯遊んだんだけど……。
 
30分で壊して、ナオママに「クリスマスプレゼントなのに、クリスマス前に壊して~」って、怒られちゃったよ…UT_TU
 
でも、ナオママが直ぐに穴があいた所、縫ってくれたから、もう壊さないぞー!
まっ、今の所はね~U^m^U
 
…で、3つ目にお菓子詰め合わせw005
 
天然ささみ巻き(棒ガム)は、牛皮にササミが巻いてあるんだけど…。

ササミの所だけ食べて、パパに「新しいのが欲しいよ~」って、貰ったら、ママにまたまた怒られた(T_T)
 
食べかけ、パパとママのベットに隠したんだけど、何でバレたんだろう???
 
 
昨日は、チキン(私はササミを焼いたのだったけど…)を貰って、美味しいイブだったなw
 
今日は、ワタチの大好きな鴨だって♪
 
クリスマスって、最高~!!!
 
流石、私と同じ名前の日だよねw


 

 


 

 

|

« クリスマス・イブ☆2007 | トップページ | クリスマス・ディナー2007 »

コメント

こんにちは~!
ノエルちゃん、いっぱいクリスマスプレゼント
いいなぁ~いいなぁ(>▽<)

うちはA・コッカーのキャンディはぬいぐるみに
無反応ですが、ダックスのマロンは即効破壊します(涙)

何分かは嬉しくてくわえたまま、あっちに行ったり
こっちに来たりしてるのですが、「大人しいなぁ」
と、思ってみるともう綿が出てきてる(汗)

ワンコによって、反応がいろいろで面白いですね♪

投稿: *miyuko* | 2007年12月25日 (火) 11:15

メリークリスマス~☆

ノエルちゃん、たくさんのプレゼント良かったね!!
桜と桃が聞いたら羨ましがるわ(^m^)
たくさん遊んで、美味しいもの食べて
楽しい時間を過ごしてね~♪

投稿: risa-mama | 2007年12月25日 (火) 13:47

Merry X'mas!!

ノエルちゃん、たくっさんパパとママからプレゼント貰ったみたいでHAPPYだね♪
でも食べ過ぎたり、あんまりやんちゃしちゃうとママに怒られちゃうからね・・・。
あ。これはママにはナイショだよっ^^;

投稿: こよい | 2007年12月25日 (火) 16:17

★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
ノエルもマロンちゃんと一緒だよ~(T_T)
30分もしないで、穴あけて、綿出してた。
何とか縫って、穴塞いだんだけど…。
いつまで持つかな~?!
 
そうそう!
ワンコによって違いますよね~。
ノエルの妹犬のアナは、銜えて走り回るけど、破壊はしないの。
母犬のディーちゃんが破壊魔だから、ノエルは母犬似?
ワンコそれぞれの個性を比べると、ホント面白いですよね♪
 
 
★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
くまのおもちゃとおやつは、確かに喜んでうるかもですが、カフェマットは何なのか理解してなさそです。
桜ちゃん&桃ちゃんは、クリスマスプレゼントはないんですか?
あっ、でも、クリスマス以外にイロイロ買って貰ってるもんねw
risa-mamaさんも楽しい夜をお過ごし下さいw
メリー・クリスマス♪
 

投稿: ナオ | 2007年12月25日 (火) 23:12

★こよいちゃん、コメントありがとう♪
ノエル、凄~い食べ過ぎで、お腹がポッコリしちゃってます(笑)
そして、やんちゃし過ぎて、今日も怒られました。
何をしたかというと……。
ティシュを出してクチャクチャして、部屋中、ボロボロ!
直ぐ目を離すとコレだもん(^^;
欲しいオヤツが貰えなくて、イジケたんだよ~
困ったヤツだw

投稿: ナオ | 2007年12月25日 (火) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/17472099

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの心の声(18):

« クリスマス・イブ☆2007 | トップページ | クリスマス・ディナー2007 »