« ちょっと早めの大掃除 | トップページ | クリスマス・イブ☆2007 »

2007年12月21日 (金)

ノエルの心の声(17)

 
お久しぶりで~すw
久しぶりに、ノエルのお話聞いて貰えるよ~♪
 
ナオママったら、手がアカギレってヤツで痛いらしくって、全然ブログ書かないんだ!
ブログ巡りもしていないしさ。。。
 
ワタチの声だって、聞いて欲しいのに、この頃全然書いてくれないだよ!
 
だから、私がナオママの代わりに書いてあげようと思って、キーボードっていうのの上に、顎と手をのせて、打つ練習しようと思ったら。。。

「PC買い換えたばかりなんだから、メ!」だって!
 
パパに怒られるっていうから、やめてあげたけど。。。
 
チェッ!
面白そうだったのに。。。

でもさ、ナオママったら、変だよね。017
 
手が痛くて、ワタチの足洗うの嫌だったら、お散歩しなくて良いのに~。
一日おきには、ワタチを無理やり、お散歩に連れ出すんだよ!
 
ワタち、寒いの嫌いだし、1日中コタツの中で良いのにね~。
 
あっ、抱っこだワンに入ってのお出掛けだったら、凄~く嬉しいんだけど♪
 
ナオママに温もりで、寒くないしw

 
010 冬のお散歩は、幾らセーター着せて貰っても、寒くて嫌だもん!
 
明日なんて、雪が降るかもって位、寒いらしいし、お散歩行きたくないヨ~(T_T)
 
また、歩きたくない攻撃しちゃうから!!!
 
 
夕方から雨予報って事は、午前中行くのかな?
 
パパと一緒にスーパーだったら、パパに甘えて、行きだけは抱っこして貰えるんだけど。。。
 
パパ、午前中は無理だよね(^^;
 

月曜日は、クリスマスイブだから、ご馳走&プレゼントが貰えるだろうし、今週末は我慢して、お散歩へ行ってあげようかな。
 
でも、朝から雨が降って、お散歩が中止になることを祈っちゃうけどね~(笑)
 

|

« ちょっと早めの大掃除 | トップページ | クリスマス・イブ☆2007 »

コメント

ノエルちゃんも色々考えてるんですね~

お散歩嫌いなんて・・・笑っ
今特に、寒いから><

クリスマスはママの御馳走楽しみですね♪

投稿: オレンジ | 2007年12月21日 (金) 23:03

あら!ノエルちゃんお散歩行きたくないの~?!
ムフッ!桜と一緒だね~(^m^)
最近は、あきらめて渋々行ってるけど
寒くてブルブル震えてるも~ん!!
そうそうクリスマスプレゼントもあるし
頑張って行ってあげてね~(^-^)♪

投稿: risa-mama | 2007年12月21日 (金) 23:08

★オレンジさん、コメントありがとう♪
そうなの~。
ノエル、ワンコなのにお散歩嫌いで困るよ~。
上の写真は、散歩途中に、歩くの嫌だと駄々をこねている所!
シッポ丸まっちゃってるでしょ(笑)

愛犬との散歩で癒されようと思っていた私の思惑は。。。
 
 
★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
エッ!桜ちゃんもなの。
ノエルと一緒だね~(>m<)
諦めてくれるなら、良いよ~。
ノエルなんて、100m毎に「もう歩かない」って思いっきり踏ん張っちゃって。。。(苦笑)
帰りはグングン歩くんだけど(笑)
明日は歩いてくれるかな~。

投稿: ナオ | 2007年12月22日 (土) 00:45

学習って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのノエル | 2007年12月22日 (土) 10:03

ここにも寒さに弱いワンちゃん発見!(笑)
やはり外犬と違ってウチ犬は寒さに弱くなるみたいですね~
普段は外に出せ~ってうるさくしてても、寒くなると途端に家の中から出たがらないってパターン…
ノエルちゃんもこんなパターンかな?

投稿: Hengの愛人 | 2007年12月23日 (日) 01:52

★Hengの愛人さん、コメントありがとう♪
Hengちゃんも寒がりですもんね~(*^▽^*)
ダックスは寒がりなのかな?
イエイエw
ノエルは暑い日も駄目。
喜んでお散歩行くのは、春秋だけなのw
でも、歩かないんだよ(^^;

投稿: ナオ | 2007年12月23日 (日) 11:49

ワンちゃんは市販でケーキがあるんですよね?
いいなぁ・・・。
うちは鳥なので、気分だけ作るつもりです(謎)

投稿: noharm | 2007年12月23日 (日) 15:20

★noharmさん、コメントありがとう♪
ハイw
でも、高いんだよ~。
そのお店お店で違うけど、ホールで4800円なんて、お店もあるよ!
誰が買うんだろう?
多等飼いしてるお家かな?
人も食べられるみたいだけど、やっぱりワンコ用だもんね。
 
インコちゃんにケーキはね~。 
気分だけ?
どんな感じなんだろう(>m<)

投稿: ナオ | 2007年12月23日 (日) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/17437222

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの心の声(17):

« ちょっと早めの大掃除 | トップページ | クリスマス・イブ☆2007 »