« クリスマス・ディナー2007 | トップページ | クリスマスプレゼントw »

2007年12月27日 (木)

ノエルサンタ参上?

昨日、ノエルの母犬ディーちゃん、妹犬アナちゃんへ、1日遅れのクリスマスプレゼントを届けに行ってきましたw
 
001プレゼントしたのは、ノエルのお気に入りのサッカーボールw
 
 
遊ぶの大好きアナちゃんは、見せた途端に食い付きました。
 
『ワタチのなんでしょ!早く頂戴よ~」って言っていました。
 
…で、待ちきれないアナちゃん。
 
002 凄い勢いで飛びつきました!
 
写真に撮ったんだけど…。
 
余りのスピードにブレ捲りです(笑)
 
この後、ノエルとおもちゃの取り合いバトルを開始しました。
 
 
ノエル、同じの(もうボロボロだけど)家にあるんだから、そこまで夢中にならなくてもね~。
 
008私と母は、2ワンコの遊びっぷりについていけず、途中でダウン…。
 
それなのに、この2ワンコ…。
 
『『遊んで~』』って、五月蝿かったんですヨw
 
 
その頃、ディーちゃんは……。
一人、おやつを食べてました(笑)
 
遊ぶ事より食い気だもんね~。
 

 

|

« クリスマス・ディナー2007 | トップページ | クリスマスプレゼントw »

コメント

2枚目の写真、迫真の瞬間!
ディーちゃんはさすがお母さん!
落ち着いてるな~^^)/

投稿: こよい | 2007年12月27日 (木) 12:31

★こよいちゃん、コメントありがとう♪
アナ、凄いでしょ。
いつもは、瞬発力より持久力のアナだから、この高さまでは食い付かないと思ったんだけど~(^^;
油断しちゃったヨ(笑)
ディーは落ち着いてるっていうより、食いしん坊なの(^m^)

投稿: ナオ | 2007年12月27日 (木) 14:20

やっぱりヤングマン(←古っ!)たちは元気いっぱいですね~!
うちの仔もまだ若いからおもちゃに飛びつきますよ!

投稿: あんず母 | 2007年12月27日 (木) 20:04

子ギャル(笑)は元気だね~(^0^)♪
ノエルちゃん、お家にあるのと色が違うから
「ん?」って思ったのかな?!
遊び相手がいると、いつも以上に楽しいだろうね~!!
そんな中、ママのディーちゃんはおやつなのね~
想像したら笑える!!
やっぱりママは食い気よね!

投稿: risa-mama | 2007年12月27日 (木) 20:46

こんにちは~!
ディナーの写真美味しそうですね♪
ナオさんは本当に料理好きで羨ましいです(>▽<)

ワンコって本当いろいろ性格があって面白いですよね。
うちもキャンディはボールより食い気です(笑)

投稿: *miyuko* | 2007年12月28日 (金) 09:50

★あんず母さん、コメントありがとう♪
ノエル姉妹、年齢的にはもうオバサンなんだけど、精神的には若いつもりらしくて…(^^;
ワンコはいつまで経っても、子供みたいですよね~。
ノエルの場合寒がりな所はババクサイけど(笑)
 
 
★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
家にあるのボロボロだし、全く違うおもちゃだと思ったのかも…(笑)
そうそうw
やっぱり2ワンコで遊ぶのは、凄く楽しいみたい♪
 
やっぱりママは食い気なのよ~。
ディーちゃんの食べてる写真撮ろうって思ったんだけど…。
私に取られるって思ったのか?
テーブルに潜って、お尻をこっちに向けて食べてるんだもん(笑)
 
 
★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
そうですよね~。
ワンコそれぞれ個性があって、見ていると、本当楽しいですよね(*^▽^*)
ノエルは瞬発力はあるんですけど、持久力がなので、遊ぶのは短時間なんですけど、アナは瞬発力はノエルいは及ばないんえすけど、持久力が物凄くあって、ノエルが疲れた頃に本気で遊び始めます。
ディーちゃんは、優しすぎて、子供たち相手に本気お出せないのw
だから、食い気に走るのかもね~(笑)


投稿: ナオ | 2007年12月28日 (金) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/17491438

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルサンタ参上?:

« クリスマス・ディナー2007 | トップページ | クリスマスプレゼントw »