« 約束♪(2) | トップページ | デート中止! »

2007年11月29日 (木)

ホッカホッカw

今日は、一段と寒さが身に凍みるよね(T_T)
 
まだ、ギリギリ11月なのにね~。
クリスマスの気温だって…。
 
こんな寒い日は、肉まんが恋しくなっちゃうw
 
コンビニの前とか通ると、ツイツイ買いたくなっちゃうんだよ。
特に私ら夫婦は、ロー●ンの肉まんがお気に入りなのだw
 
でもね、今住んでる近所にロー●ンないんだよ~(T_T)
 
他のコンビニで買ったら今一でさ。
 
だから、デパ地下とかに行くと、有名店の肉まんを買っちゃうんだ。
でもさ、凄~くお高いんだよ!

食べたい時に食べれないしさ…クスン 


ウシシシ…(^皿^)
でもね、見つけちゃいました♪
安くて美味しい肉まんw

 
それはね…おうちCO-OPで売ってる『おやつ肉まん』♪
001  
茶美豚を使用していて、凄く美味しいのw
皮も甘みがあって、フッカフッカなんだよ~♪
 
あんまんも食べたくなるので、一緒に『肉まんあんまん』も買っちゃいますw
 
写真の皺のある方が肉まんで、ツルンとしたのがあんまんだよ~。
 
CO-OPのは、冷凍だから、食べたい時に食べれて、とっても便利w
 
休日のちょっと小腹が空いた時や、夜食にピッタリです。
 
この時期の我が家の冷凍庫には、必ず入っている1品ですw
 
1度、買ってみて~(*^▽^*)
 
 
http://www.ouchi.coop/index.html

 
  

|

« 約束♪(2) | トップページ | デート中止! »

コメント

う~んっ。美味しそうな肉まんちゃん。
写真見てると私も食べたくなっちゃった。
コープ私はとってないんだけど友達がとってるから今度一緒に注文してもらおうと思いま~す。
冷凍だと食べたい時すぐってのがいいですよね。

投稿: こここ | 2007年11月29日 (木) 13:46

肉まん、いいね~♪
今年は何故かまだ食べてないなあ・・。
わたしんちの方は、ちょっとだけ遠回りしたらローソンあるから、是非ともローソンの肉まんを頂いてみようっと^^)v

投稿: こよい | 2007年11月29日 (木) 16:34

一時期・・・肉まん作りにはまってましたが、美味しいですよね~^^

今日も凄い寒いから恋しくなりますね~♪
ローソンですね。
近いから買ってみます。

投稿: オレンジ | 2007年11月29日 (木) 17:16

ローソンの肉まん♪美味しいですよねぇ~☆
ウチも前の家のときはローソンが近かったので
冬はよく買い食い(笑)してましたぁ~♪
広島はあんまりローソンがなくって・・(T_T)
ウチも肉まんは冷凍庫に常駐です♪
CO-OPって・・生協??広島生協のも一緒かなぁ??
そしたら同じのをウチも食べてるかもぉ~♪

投稿: よねかお | 2007年11月29日 (木) 22:41

私もロー○ンの肉まん大好きなのよ~!!
以前住んでた近所にあったから良く買ってたの♪
最近食べてないなぁ。。。
最近は「○○まん」っていろんな種類が出てるけど
やっぱり肉まんとあんまんだよね~(^0^)♪
シンプルだから美味しさが分かりやすいし~
あ~~食べたくなってきた!!

投稿: risa-mama | 2007年11月29日 (木) 22:48

★こここさん、コメントありがとう♪
そうなの~。
冷凍だと食べたい時に食べれるから良いんだヨ♪
お友達、とってるんだぁw
是非、お友達に頼んで、食べてみてw
安くて美味しいよ♪
 
 
★こよいちゃん、コメントありがとう♪
良いな~♪
近所にロー○ンあるんだw
ロー○ンの肉まんは、普通のと高級肉まんの2種類あるんだよw
普通のでも、他のコンビニより断然美味しいのw
この時期、コンビニに行くと、おでんと肉まんが買いたくなるよねw
 
 

投稿: ナオ | 2007年11月30日 (金) 21:46

★オレンジさん、コメントありがとう♪
うわぁ~オレンジさんも!!!
私も肉まん作りに嵌った時期あるよ~。
豚の角煮を作ったとき何かに、細かくした角煮とうずらの玉子入れたりとか、変わり肉まんも作ってたよw
でも、頑張って作っても、夕食には出来ないから、面倒くさくなっちゃって(笑)
うんうんw
ロー○ンの肉まんは美味しいよ~♪
 
 
★よねかおさん、コメントありがとう♪
そうそうw
ロー○ンの肉まんは美味しいんだよね~♪
コンビニって、その地域によって派閥?みたいのがあるのか、何故か同じコンビニばっかりあるんだよね~。
アレって配達の都合なのかな?
そうだよ~。
CO-OPって、生協w
広島の生協かぁ~。
CO-OPの場合もあるし、そうじゃない場合もあるよ。
生協ってイロイロあるから。
CO-OPだったら、売ってるはずだから、買ってみてね♪


投稿: ナオ | 2007年11月30日 (金) 22:01

★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
うわぁ~risa-mamaさんも、ロー○ンn肉まんファン?
美味しいよね~♪
そうそうw
最近、いろんな種類売られてるよね。
ピザまんとかカレーまんとかさ。
うんうんw
やっぱり、肉まん&あんまんだよね~♪


投稿: ナオ | 2007年11月30日 (金) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/17221145

この記事へのトラックバック一覧です: ホッカホッカw:

» ディスプレイで販売促進・ディスプレイの企画鐔だÃ遒靴泙后 [ディスプレイの プラネット]
弊社はディスプレイで販売促進を得意とする会社です。 お店を繁盛させるためにお悩みですか? 私ともがお手伝いできる、ディスプレィはお客様の共感を得る大切な要素です。 [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 11:25

» 【爆乳美形ギャル】 ドMなお姉さんが野外露出!コンビニでガチ乱交! [エログスペシャル]
初露出するコがコンビニでお披露目。死角でおっぱいポロリしたつもりが飲料コーナーで客と鉢合わせ!更に背の高い棚の後ろでチムポ入れられてる!! [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 17:56

« 約束♪(2) | トップページ | デート中止! »