« ボジョレーで乾杯w | トップページ | 約束♪(2) »

2007年11月21日 (水)

約束♪(1)

私がブログをサボっていた間の事なんだけど…。
 
中日が53年ぶりに日本シリーズ優勝しましたw
 
中日ファンのうちのダンナ!
日本シリーズに進む事に決まった日。
「中日が優勝したら、ノエルに洋服買ってやるからな~」だって!

私が「おもちゃの方が、ノエル、喜ぶんじゃない?!」って言ったら、「じゃ、両方買ってあげる」だってさ…(^m^)プップププ
 
ノエルには、甘いよね~。
 
まっ、優勝するとは思わなかったんだろうけど……。
 
約束は約束さ♪
 
 
……って事で、ノエル、お洋服&おもちゃGETしました(^▽^*)V
 
 

006それでこちら(右の写真 → )が、GETしたおもちゃw
 
 
1つ目は、誕生日に貰った赤のサッカーボールの色違い。
今度は、ブルーw
 
アレ、破壊女王ノエルが紐をボロボロのしちゃったもんね~(笑)
 
 
2つ目は、ピンクのバード 027_2
コレ、鳥の所とボール部分の両方が、キュキュ鳴るの♪
 
ノエル、気に入っちゃって…。
 
毎朝、コレをキュキュ鳴らして、私を起こすんだよ~(T_T)
 
「お願いw 目覚まし時計が鳴るまで寝かせて~」
 
 
でもさ、急に寒くなってきたし、ソロソロ起きられなくなるかな…?!
後少しの辛抱?
そうだと、良いんだけど…(^m^)

037_3  
でもねw
ノエルのお気に入りおもちゃNO1の座は、当分コレだねw
 
紐の所が銜えやすいから、投げて遊ぶ時も凄い勢いで、銜えて走ってくるんだよ~♪
とっても楽しそう(*^▽^*)
 
040その上、バードの方の笛、今だに鳴らせません(笑)
ワンコには鳴らし難い所にあるみたいなのw
 
ノエル、頑張ってるんだけどね~。
 
コレが鳴る様になるまで、飽きないよねw
 
 
ではでは、ノエルが買って貰った洋服については、後日、アップします。
 

 



 

 

|

« ボジョレーで乾杯w | トップページ | 約束♪(2) »

コメント

ノエルちゃんのおもちゃ買ってもらってよかったですね。
キュッキュキュッキュならしてナオさんを起こす姿想像しちゃいました。可愛いんだろうな~。
ママ頑張って起きてください。


投稿: こここ | 2007年11月21日 (水) 10:53

★こここさん、コメントありがとう♪
うんw
頑張って、おもちゃを鳴らしている姿は凄く可愛いです♪
でもね~こここさん、ノエルが起こすのって、5時とか何だよ~(T_T)
それが嫌で、おもちゃ隠したら、隠し場所の前のクゥクゥ鳴くんだもん!
ハァ~。
この頃、早くおもちゃに飽きないかな~って、つくづく思うよ。

投稿: ナオ | 2007年11月21日 (水) 13:36

パパかわい~!
早朝から・・・ってゆーのは、ママは大変そうだけどそれだけ気に入ってくれたなんて、嬉しいじゃない♪(←他人事だと・・・)
お洋服の報告も楽しみにしていま~す^^)/

投稿: こよい | 2007年11月21日 (水) 14:31

よ!!旦那様太っ腹!!
いいなぁ~ノエルちゃんが羨ましいよぉ~
その気持ちをうちのパパしゃんにも分けてほしい。。。
パパしゃんの方から買ってやるなんてないもんなぁ~。。。
と愚痴ってしまったけど(^-^;)
こんなにノエルちゃんが気に入ってくれると
旦那様も嬉しいよね~♪
コレコレー!この水色の我が家と同じ!!
でも、紐部分は編んでも切ってもすぐボロボロにするから
もうボールだけになってるけどね(>0<;)
洋服はどんなのかな~楽しみにしてるね!!

投稿: risa-mama | 2007年11月21日 (水) 14:52

こんばんは~
旦那さんのその気持ち判るなぁ~(笑
僕も似た様なトコがあるので、みんなからはブーイングを受ける事がしばしばあります。
もぉ~Hengには甘いんやから~って怒られてばかりですよ~

プレゼントしたものが、すっごく気に入ってくれたら、
プレゼントした甲斐があったというモンですね。

投稿: Hengの愛人 | 2007年11月21日 (水) 23:15

★こよいちゃん、コメントありがとう♪
気にいってくれて、凄~く可愛いけど…。
朝5時だよ~(T_T)
辛いよ~まだ寝ていたい~(T_T)
はいw
お洋服のレポートしちゃいますねw
 
 
★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
でもね…でもね…ダンナが「ノエルのお洋服買ってあげる」って言ったの、私が「優勝したら、ピアスね~」って言ったからなの~。
そうしたら、私は無視で、ノエルになんだよ~(怒)
酷いでしょ~!

えっw ホント~♪
この水色のなんだw
コレ、ワンコ大好きだよね♪
特に紐をボロボロにするのが…(^^;
 

投稿: ナオ | 2007年11月22日 (木) 20:26

★Hengの愛人さん、コメントありがとう♪
愛人さんもHengちゃんには、凄~く甘そうですもんね~♪
男の人の方が優しいのかな?!
女は現実的だから(笑)
はいw
ノエル、凄く気にいっているので、プレゼントは大成功でしたw

投稿: ナオ | 2007年11月22日 (木) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/17133476

この記事へのトラックバック一覧です: 約束♪(1):

« ボジョレーで乾杯w | トップページ | 約束♪(2) »