« 約束♪(1) | トップページ | ホッカホッカw »

2007年11月22日 (木)

約束♪(2)

ノエルは約束通り、パパから洋服を買って貰いましたw
 
それも2枚!!!
 
ノエルには、相変わらず甘いパパだよね~(^m^)
 
 
で、買って貰ったのは…。

1枚目…018 019










 
ブラウンのカーディガンw

後ろのリボンが凄く可愛いの♪
 
005
ノエル、似合ってるかな~♪

中々、肌触りも良いしw
 
コレを着て、お出掛けするのが楽しみだね(*^▽^*)
 
 

2枚目は…。 
020_2 021_3
 
 
 
 
 

 
 
 
 

ブラウンにグリーンのストライプが入ったセーターw
後ろの飾りボタンが、とってもキュート♪
 
0142 こっちのセーターは、ちょっとカジュアルなデザインだから、お散歩の時とかでも、良いよね~♪
 
今度、パパとお買い物の時に着せて行こうかな(^m^)
 
この色だったら、パパとお揃いでカラーコディネート、出来そうだね~♪
 
 
この日、撮影の為に着せただけだったのに…。
お出掛けだと思って、ノエル、大喜びでしたw
 
家の中→裸族
お出掛け時→お洋服
 
…だと、ワンコは学習してるから、お洋服着せただけで、その気になっちゃうんだよね。
 
ノエル、ゴメンよ~。
今度はちゃんと遊びに行こうねw
 

 
 
 
 

|

« 約束♪(1) | トップページ | ホッカホッカw »

コメント

2着の洋服ゲットですね(^0^)/

洋服着たらお出掛けって覚えてると、
撮影だけでムクれませんでしたか~?(笑)
今度はちゃんとお出掛けに連れていって貰えるやんね~♪

ウチも服を着せたら出かけられるって思って、
そりゃもぉ~大暴れしますからね~

投稿: Hengの愛人 | 2007年11月22日 (木) 23:50

こんばんは~!
可愛いですね!!ノエルちゃんに似合ってる♪

家の中→裸族
お出掛け時→お洋服

ってきちんと分かってるんだ!!スゴイ!!
今度は本当にお出かけだね!ノエルちゃん♪♪

投稿: *miyuko* | 2007年11月23日 (金) 00:03

★Hengの愛人さん、コメントありがとう♪
も~う、凄い大暴れ!
「お出掛けじゃないの~」って、とび蹴りキックされました(^^;
どこにも連れて行って貰えないと解ったら、ハウスでイジケちゃいました(笑)
 
やっぱりHengちゃんも何ですね~。
ワンコって、賢いですねw
 
 
★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
そうそうw
お洋服を着る時は、お出掛けって解ってるみたいで、ノエルの服を見せただけで、お出掛けする気、満々になっちゃうんです。
見せるだけ&着せるだけだと、凄くイジケるの(笑)


投稿: ナオ | 2007年11月23日 (金) 00:40

かわいいだけじゃなくて、
学習しているのはすごいねー。
さすがご先祖が猟犬だねぇ。

投稿: noharm | 2007年11月23日 (金) 11:27

こんばんは^^
ノエルちゃん、洋服ゲット良かったですねぇ~。
とっても似合ってます♪
ノエルちゃんは洋服にボタンが付いてても大丈夫なんですね。羨ましいです!
ウチのワンコは「これ何?」って感じにガシガシ噛もうと頑張ります(汗

投稿: ミュゼ | 2007年11月24日 (土) 21:54

いや~んっっ。
2枚とも超可愛いじゃないですか~。
ノエルちゃん似合ってるし~。
旦那さまの趣味いいですね~。

そういえばうち、セーター1枚もないなぁ。
去年頑張って「手編み。手編み」ってしてたけど途中で断念したんですよ(泣)
今年は「買って」あげま~す。(笑)

投稿: こここ | 2007年11月26日 (月) 14:19

★noharmさん、コメントありがとう♪
うんうんw
遊ぶのも、タオルの下に隠したおもちゃを探したりするのが大好きなのw
やっぱり、猟犬の血かな~(^m^)
学習するのも、自分が得する事バッカリなんだよ(笑)
 
 
★ミュゼさん、コメントありがとう♪
ノエルもボタンOKなのは、お出掛け着だけだよ~。
内弁慶なノエルは、外ではお利口なお嬢様って、大きなネコ被ってるもんw
家の中で着せたら、ボロボロにする事、間違えなし(笑)

投稿: ナオ | 2007年11月29日 (木) 10:33

★こここさん、コメントありがとう♪
本当?
似合ってるかな~♪
嬉しいw
私が選んだ候補の中から、ダンナが選んだんだけど、基本、私もダンナもシンプルな服が好きだから、ノエルのもこんな感じになっちゃいます。
たまには、フリフリとかも買ってあげたいんだけどね~(笑)

小さいワンコは、素敵な服が売ってるから、楽しいよね~♪
是非、今冬は可愛いお洋服買ってあげてねw
でも、こここさんの愛情タップリの手編みも良いよね~(*^^*)

投稿: ナオ | 2007年11月29日 (木) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/17155835

この記事へのトラックバック一覧です: 約束♪(2):

« 約束♪(1) | トップページ | ホッカホッカw »