« ノエルの誕生日2007(1) | トップページ | 今度は… »

2007年10月30日 (火)

ノエルの誕生日2007(2)

2409 今年のノエルの誕生日プレゼントは、ぬいぐるみ系のおもちゃでしたw
 
例年、パパ(私の旦那様)からのプレゼントは、ノエルの大好きなおやつ一杯だったんだけど、今年は避妊手術も済んで、想像妊娠の心配もないので、ぬいぐるみw
 
ノエル、大喜びだったヨ♪
 
いつも、ヒートになると、ぬいぐるみ取り上げられてたもんね~。
 
2418_2プレゼントのぬいぐるみを見た瞬間、目がキラキラしてました♪
 
パパに「待て」されている間中、物欲しそうに見上げてるんだもんw
その顔ときたら……(^m^)
 
間抜け面だよね~(笑)
 
 
「ヨシ」って言われた瞬間、『ウワ~イ♪ これ、私のだもんねw』って見せびらかす様に、部屋中駆け回ってましたw
 
2421その後、戻ってきて、キュキュ鳴らして遊んでたのw
とっても楽しそうでしたヨ。
 
 
避妊手術してからのノエルは、子供に返ったように良く遊びます。
朝起きて、トイレに行った後、即効、おもちゃを取りに行くのw
 
目覚まし時計代わりに、ノエルの遊ぶキュキュって鳴るおもちゃの音に起こされる事もシバシバ…。
 
これもノエルのお気に入りのおもちゃに追加されたみたいw

2422
この日も一杯遊んで、疲れた後はおもちゃを枕に寝ていました。
 
 
もう1つのプレゼントはサッカーボールに紐がついたヤツだったんだけど、これも凄く気に入ったみたいです。
 
実は、このイヒヒ顔のワンコのぬいぐるみの前に遊んでいたんだけどね。
写真を撮ろうとした時は、既におそし…。
紐をボロボロにしちゃったの…(苦笑)
 
破壊女王の座も健在かな(笑)
 




 



 

|

« ノエルの誕生日2007(1) | トップページ | 今度は… »

コメント

ノエルちゃん大好きなぬいぐるみをプレゼントしてもらって
すっごく嬉しそう(^0^)♪
避妊手術してお子ちゃまみたいになったの??
おもちゃで遊んでる姿って可愛いよね~!!
サッカーボールに紐がついてるの我が家と一緒だ!!
でもね、紐がほどけてボロボロになったところを
切っていたらすごく短くなっちゃったの(;-;)
今年も楽しいお誕生日だったみたいで
ノエルちゃん良かったね~☆

投稿: risa-mama | 2007年10月30日 (火) 11:24

こんにちは~
ノエルちゃん、久々にぬいぐるみで遊べて嬉しかったでしょうね♪
避妊手術で偽妊娠がなくなって、
おもちゃで遊べるようになってヨカッタヨカッタ♪

ボロボロになるまで遊んでくれる姿を見ると、
『あ~もうボロボロにして~』って云いながら、
気に入ってくれたと思って喜んでしまいますよね~

投稿: Hengの愛人 | 2007年10月30日 (火) 11:53

ノエルちゃん、おもちゃを買ってもらってよかったね~♪
サッカーボールのおもちゃはもう破壊してしまったのね。。
少し硬い部分ってわんこは好きだよね~

投稿: あんず母 | 2007年10月30日 (火) 20:12

★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
そうなの~。
避妊手術する前まで、オババ?になったのか、落ち着いてたんだヨ。
遊ぶ時は遊ぶけど、1日中遊んでるって事はなかったの。
それなのに、今では朝から晩までだもんw
こんなの仔犬の時以来かな~?!
わぁ!
サッカーボール、risa-mamaさん家と一緒なの?!
ワンコって、紐ボロボロにするの大好きだよね♪
risa-mamaさんはチョン切っちゃったんだ。
私は三つ網を編んでみました~それもボロボロだけど(笑)
でも、ワンコの遊んでいる姿は、可愛いよね~♪
 
 
★Hengの愛人さん、コメントありがとう♪
ハイw
もう想像妊娠しなくなったので、ノエルはぬいぐるみで遊びたい放題ですw
うんうんw
そうなんですよね~。
やっぱり、ボロボロにするまで遊んでくれたって思えて、とっても嬉しいです。
 
 
★あんず母さん、コメントありがとう♪
はいw
久しぶりのぬいぐるみだったので、も~う、大喜びでしたw
だから、既に見る影もない有様です(笑)
同じものを、また購入しようと考えてるんですけど、ワンコって、新しいもの好きだから、他の方が良いのかな~?!
 

投稿: ナオ | 2007年11月 8日 (木) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/16918430

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの誕生日2007(2):

« ノエルの誕生日2007(1) | トップページ | 今度は… »