« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月31日 (金)

1つの事にハマルと。。。

最近、私の趣味の1つでもある料理にハマってますw

それも、朝から下ごしらえが必要なものばったり。。。
今日も、1日掛けて、明日の夕食のおでんの下ごしらえをしてました(笑)
 
朝から,鶏がらをコトコト煮込んで、出汁とりです!

やっぱり、手間を掛けると美味しい物が出来るんだよね~♪
 
ノエルはおでんの良い匂いを嗅ぎつけて、キッチンに居座っておりましたが。。。
味見はさせないわよ~!
Blog2007_041 「明日のゴハンだから、メ!」って言ったら、イジケてハウスで寝ております(笑)
 
明日は、ダンナに玉子を強請るんだろうな~(>m<)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

元気ですw

皆様、お久しぶりです。
この所、ブログ放置しまくりでした~(^_^;
友人からも「体調崩してる?」との心配メールが届いた程。。。
 
あっ、私、元気ですよw
体調を崩したとかじゃないです。
ご心配して頂いた皆様、すみませんm(_ _)m
 
 
で、放置していた間、私が何をしていたか?っていうと。。。
ノエル&私の通院生活(笑)
その内、お盆休みに突入してしまい。。。
ダンナがいて、更新出来なかったの~。
 
4週間ほど前に捻挫してから、週2~3日の通院をしてたんですけど、今日、やっと終わりましたw
 
大変だった~。
 
何が大変って、凄く混んでるんだもん(T_T)
行くと2~3時間は掛かるんだよ~。
行かないと、先生怖いし。。。グスン
 
今住んでいる所って、大きい病院、予約制&紹介じゃないと駄目な所ばっかりでさ~。
捻挫で行くのもって感じの所ばかり。。。
 
仕方ないから、実家の近所の整形外科まで行ってたの。。。

時々はノエルを実家に預けてねw
 
でもさ~、この暑さじゃない!
連れ歩くと、ノエルが熱中症になりそうで、殆んどお留守番だったんだ。

だから、帰って来ると大変だよw 
『何で置いていったの~(T_T)』って、文句言われぱなしで、その後遊んで攻撃だもんw
 
留守中にノエルのした悪戯やウン●を片付けて、ノエルと遊び、洗濯第2段を干して、やっとホッとするという生活だったもんだから、ブログ更新する気にもならなかったんだよね~。
  
でもさ、これで、やっと落ち着いた生活に戻れる~。
 
これからは、出来るだけブログも更新しますねw
 


 

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »