« 心遣いw | トップページ | ドラクエ三昧な連休 »

2007年7月13日 (金)

検査結果w

ヤッターー♪♪♪
 
昨日、動物病院で、ノエルの病理検査の結果を聞いて来ましたw
 2007_139
癌じゃなかったよ~(T_T)
 
超~嬉しい~
 

 
 * 病理組織診断名
    乳腺種(mammmary adenoma)
         アデノーシス(adenosis)

……だって~♪
 
それでねw
組織所見の所に…
『乳腺種は良性腫瘍であり外科的切除により良好な経過を示すものである。』って、書いてあったのw
安心したよ~(*^▽^*)

あっ、それから、アデノーシスっていうのは、非腫瘍性の乳腺組織の増殖されたのだから、全然心配ないんだよw
 
皆様、ご心配お掛けしました~m(_ _)m
 
 
って訳で、空はどんよりだけど、私の心は晴れやかなのだぁ(≧m≦)ニヒャヒャヒャ…。

それでねw
昨日、病院で支払い待ちをしている間に、ダンナ宛に結果報告のメールをしてたんだけど…。
 
ノエルってら、私が喜んでるのが解ったのか?
シッポふりふりw
お鼻で肘をツンツン!
(早く帰ろうの催促かな?!)
 
そんで、ダンナに空メールを送ってしまったの…(^_^;
その後、ちゃんと「癌じゃなかった」ってメールしたのに、家に着くまでの間に、ダンナからの着歴の山だった…。
普段は、帰るコールくらいしか掛けてこないのにさ~。
 
慌ててダンナに電話したら、「何で出ないんだ!」だって~!
病院&電車の中は電源off&マナ-モードに決まってるじゃんね~。
 
最初に送っちゃった空メール、そんなに不安だったのかな~?!
 
まっ、夫婦揃って親バカだからね~(≧m≦)
 
2007_135_2_5
    
そうそうw
ノエルがご機嫌だった理由がもう1つ。

おNEWの服を着て行ったら、看護師さん達&他の飼い主さん達に、「可愛い~」って褒められまくってたから♪
褒められると弱いのは、やっぱり飼い主似?…(笑)
 
病院から戻って、最近の寝不足を取り返すかのように、ノエルと2人、惰眠を貪ってしまいました(笑)
 
ノエルは、いつもか…(爆)
 
 
さてさて、連休はお天気が大荒れみたいだし、早めに買い物に行ってこようかな♪
 
皆様、くれぐれもお気をつけてね~(*^▽^*)

 

 

|

« 心遣いw | トップページ | ドラクエ三昧な連休 »

コメント

おめでとー!
検査結果の後ろにwがついてたから
あ、大丈夫だったんだ♪って思った(笑)
こういうとき、ブログのRSSの機能は
便利だねー。

投稿: noharm | 2007年7月13日 (金) 15:57

★noharmさん、コメントありがとう♪
エヘヘヘ……解りました?!
抑えられない嬉しさに、『w』付けてしまったよ~♪
うんうんw
RSSは便利だよね~。
でもさ、題が「えええーー」って言うのだと、心配になったりもするよね。
私のように、何が書いてあるか?予想出来たりとかもするけど~(笑)
 
ご心配、ありがとうございましたw


投稿: ナオ | 2007年7月13日 (金) 17:25

検査結果、良かったですね~!
ダンナ様も心配だったんだね。
着歴の山、ちょっと可愛いです(#^.^#)

投稿: ゆずゆず | 2007年7月13日 (金) 17:28

★ゆずゆずさんコメントありがとう♪
ハイw
ホント良かったです~♪
ご心配ありがとうございましたw
着歴の山、凄かったんですよ~(^_^;
気づいてたら、直ぐ掛けなおすのにね~。
うんw
凄く心配だったみたい……。
朝なんてね~。
「検査結果、悪かったらTELするね」って、言ったんだけど…。
「電話掛かってくるまで、仕事が手に付かないから、メールして!」って言われたんだよ。
まっ、親バカ夫婦って事で…(笑)

投稿: ナオ | 2007年7月13日 (金) 18:00

あぁ~~♪よかったぁ~!!!
ホントによかった(^0^)/~~
気分も晴れますよねぇ~うんうん。わかるわかる。
パパの気持ちもわかるわぁ・・・。
とにかく。心配から解放されて、
楽しい連休を過ごしてくださいねっ♪
ナオさん、おつかれさまでしたっ☆
ノエルちゃん、ワンピ姿ラブリ~☆☆

投稿: よねかお | 2007年7月13日 (金) 19:02

★よねかおさん、コメントありがとう♪
ハイw
も~う、心は晴れやかw ハッピー気分です♪
これで何の心配もなく、楽しい連休が過ごせるかな(≧m≦)
 
ノエル、似合ってますか?
褒めてくれて、ありがとう~♪
きっとノエルも大喜びだよ~(*^▽^*)
 
よねかおさんも、素敵な連休をお過ごしくださいねw

投稿: ナオ | 2007年7月13日 (金) 20:26

本当に良かったですね~♪♪
文章読んでて、こっちまでホンワカしてきちゃった♥→ܫ←♥
大事な家族だもんね~~~
旦那様も可愛いね!!
心配で心配で仕方なかったんだろうね。
だって空メールなんてきたら、何事か!??と思ってあせっちゃったんだろうね~
目に浮かぶようです☆
でも、本当に良かったね!!
これでノエルちゃんものびのびと、また甘えられるね~♪

投稿: ET | 2007年7月13日 (金) 23:18

わ~良かったね!
旦那様もほんと心配だったんだね。
新しい洋服着せてもらって
可愛いね~。

投稿: kae | 2007年7月13日 (金) 23:29

本当に良かったですね。
よかった
よかったです。
してもノエルチャンカワイイ

投稿: りぼん | 2007年7月13日 (金) 23:50

ノエルちゃん大事に至らなくて良かった~!!
ホントに良かったね~♪
結果が分かるまでさぞかし不安だったでしょう・・・
これで一安心!!
旦那様も気が気じゃなかったんだろうね~!
大事な娘だもん、いつまでも元気でいてほしいよね(^-^)
ノエルちゃん洋服凄く似合ってて可愛いよん♪

投稿: risa-mama | 2007年7月13日 (金) 23:55

★ETさん、コメントありがとう♪
そうなの~。
私達夫婦にとっては、娘同然だからw
ダンナなんて、自分が大腸ポーリープ見つかった時、「まっ、癌でも取れば治るよ」とか言ってたのに…。
ノエルの時は心配だったんだね~(笑)
ハイw
もう元気を取り戻して、遊んで攻撃の毎日ですよ~♪
 
 
★kaeさん、コメントありがとう♪
ハイw
ホント良かったです(*^▽^*)
ありがとう~♪
可愛いなんて褒められると、その気になっちゃうよ~。
 ↑ って、ホント親バカ…(笑)
 
 

投稿: ナオ | 2007年7月14日 (土) 08:49

★りぼんさん、コメントありがとう♪
ご心配ありがとうございましたw
その上、可愛いって褒めてもらって、凄く嬉しい~(*^▽^*)♪
やっぱりワンコの事になると、デレデレになっちゃうねw
 
 
★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
そうなんです~。
検査結果が出るまで、不安だったの。
も~う、安心しましたw
で、その日は、私の誕生日に呑み損ねたシャンパンでお祝いしちゃった♪
ダンナの慌てぶり、想像すると笑えるよね~。
まっ、それだけ心配だったのかな(≧m≦)
 
ノエル褒めてくれて、ありがとう~♪

投稿: ナオ | 2007年7月14日 (土) 08:58

ナオさん、本当良かったね(>▽<)
大丈夫と思っても結果聞くまでは心配だから。
旦那さんも心配でたまらなかったんだろうね!

ノエルちゃんも可愛いっていわれるとご機嫌に
なるんだね!うちの子たちも超高速回転シッポで
喜びを表現します(´∀`)

本当に良かった!一安心です!!

投稿: *miyuko* | 2007年7月14日 (土) 10:08

ノエルちゃんの結果、大丈夫だったんですね~
この数日、ナオさんも不安だっだでしょう?
ホント良かった~(´▽`)ホッ
ご主人も、ナオさんをこれ以上不安にさせないよう
普通にしてたのかも。
それに空メールが来たっきり、後は全然連絡が
取れないんじゃ、そりゃぁ心配するでしょ~(≧ω≦。)ププ
でもこうやって笑っていられるのも、何ともなかったからこそ。
ホント良かった良かった!
ワンピ姿のノエルちゃん、可愛いよ~゚+.(´∀`*).+゚.

投稿: momo | 2007年7月14日 (土) 13:54

出遅れちゃいましたが(>_<)
ノエルちゃん、いい結果でよーかーったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
ナオさんと旦那様のうれしさもすごく伝わってきてなんだか泣いてしましそうです(ToT)(笑)
ナオさんの安堵した気持ちがノエルちゃんにも伝わりましたね♪
ノエルちゃん、本当に本当に良かったね!おめでとう!!

ワンピース、めちゃめちゃかわいいよぉー!!

投稿: リーフィー | 2007年7月15日 (日) 21:08

ノエルちゃん、よかったね~(^^)
旦那様の慌てぶりも何だか笑えますが(笑)

洋服もかわいいよ~♪
かわいい~って言われると嬉しいよね!

投稿: あんず母 | 2007年7月16日 (月) 09:39

ノエルちゃん悪い結果じゃなくてよかったです。
家族の病気って結果がでるまでは不安で仕方ないですもんね。空メール送られてきた旦那さんの気持ちよくわかります。私もきっとつながるまで何度も電話するだろうな~。
今まで以上に可愛がるであろうナオさんと旦那さんの姿が目に浮かんで何だかとってもあったかい気持ちになりました。

投稿: こここ | 2007年7月17日 (火) 10:40

良かった・・・本当良かったです^^

旦那様・・相当心配したんでしょうねそれだけ、愛情が深いって事ですよね^^

ノエルちゃんお洋服可愛いです。サイズも丁度良い感じで♪ 本当 なんか安心しちゃいました。

投稿: オレンジ | 2007年7月17日 (火) 12:15

★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
ハイw
私が見つけたのは、本当に小さなシコリだったので、多分、良性かな~?とは思っていたんですけど、結果を聞くまでは、ハラハラドキドキでしたw
良性でホント良かった~♪
*miyuko*さん家のワンちゃん達も、「可愛い」って言われると大喜びなんだw
やっぱり解るんだよね~♪
 
 
★momoさん、コメントありがとう♪
そっかな~?!私を気遣って?
やっぱり、ダンナも不安だったのかもねw
あの着信履歴の多さにはビックリしたもの(笑)
でも、ちゃんと空メールの後に、メールは入れてたんだよw
メールじゃ信用出来なくて、直接、私から聞きたかったのかも~(≧m≦)
ノエル、可愛いかな~w
褒めてくれて、ありがとう~♪

投稿: ナオ | 2007年7月17日 (火) 16:08

★リーフィーさん、コメントありがとう♪
ご心配、お掛けしましたw
はいw
ダンナと2人、大喜びでした♪
そうなの~♪
ノエルにも伝わったみたいw
凄く嬉しそうで、傷口に障らないか心配だったの~(^_^;
ありがとう~♪
やっぱり、我がコを褒められると凄く嬉しい~(*^▽^*)
 
 
★あんず母さん、コメントありがとう♪
アハハハ…ダンナ、笑えるでしょw
あの慌てよう~(≧m≦)
普段、TEL掛かってこないだけに、あの着歴には、目が点だったよ~(笑)
 
はいw
ノエル「可愛い」って言われると、シッポフリフリしちゃいます♪

投稿: ナオ | 2007年7月17日 (火) 16:50

★こここさん、コメントありがとう♪
ご心配ありがとうございましたw
本当、良性で良かった~♪
やっぱり、ワンコも家族の一員。
病気や怪我をすると心配ですよね~。
健康が1番ですw
うんうんw
私がダンナの立場でも、電話攻撃しちゃうかもw
アハハハ…これ以上可愛がったら、ノエル、我が侭娘一直線だぁ~(笑)
気をつけねばw
 
 
★オレンジさ、、コメントありがとう♪
ハイw
ダンナ、めちゃ甘です(笑)
元々、動物大好きで、車に跳ねられたネコちゃん、自腹で病院費用&葬儀費用出してきたりする困り者w
ノエルに対する愛情は、物凄く深いかもねw
エヘヘヘ…ノエルのお洋服、可愛いですよね~♪
こういうのを着せていると、女の子って感じですよね~♪

投稿: ナオ | 2007年7月17日 (火) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/15742535

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果w:

« 心遣いw | トップページ | ドラクエ三昧な連休 »