« 術後健診w | トップページ | 心遣いw »

2007年7月 6日 (金)

甘ったれちゃん♪

退院してからのノエルは、凄~~く甘ったれです。
 
私が同じ部屋にいないと、クゥクゥ鳴くし……。
いつもだったら、「パパの膝の上じゃなくちゃ嫌!!!」って、私が膝に乗せても、1分といないのにさ~。
 
この所、「もうそろそろ、下りなね!」って言っても、イヤイヤするんだよ~(^_^;
 
甘えてくるのは、可愛いんだけど……。
ハッキリ言って、足が痺れる!
 
ダンナってば、今までコレをじっと我慢してた?と思うと、尊敬通り越して、親バカぶりに厭きれるねw
 

2007_130 特に今夜は、ダンナが呑みに行っちゃった(接待だから仕方ない)ので、ノエルの甘えモードは最大ですw
 
私が膝から降ろしたら、ご不満みたい(笑)
 
『パパなら、ずっと抱っこしてくれてるのに~』って、言ってますわw
 
でも、私には無理!
足が痺れても、ノエルを抱っこなんてさw
 
ママは、そんなに甘やかさないぞーー!
………(笑)
 
2007_133その内、諦めたのか?
私の隣で爆睡してました(≧m≦)プップププ

私の作戦勝ちだね(^▽^)V
 
五月蝿い時は、ほっとくに限るよ~♪

 

 

|

« 術後健診w | トップページ | 心遣いw »

コメント

コメントありがとうございました☆
また遊びに来ました(。・ω・)ノ゙
手術のあとって甘えんぼさんなんですねぇ。
うちのクラウンは4歳の時に里親からもらって(現在5歳)、まだ去勢手術してないので、どうしようか迷ってるんですよ。。。

あ、これからも見に来たいので、リンク(Bookmark)登録していいでしょうか??

投稿: クラママ | 2007年7月 7日 (土) 03:44

★クラママさん、コメントありがとう♪
クラママさん、偉い~♪
仔犬から育てるより、大きくなったコを育てるのは、大変ですよねw
それでも、クラママさんに懐いてるのは、愛情が伝わったからなんですね~♪
 
ノエルの甘えん坊は、初めての1ワンコでのお泊り(入院)だったからかも~?!
母犬&妹犬のいる、私の実家にはお泊りした事がすんだけどね~。
やっぱり、不安だったのかなw
 
こちらこそ、宜しくお願いします。
ハイw
こんなブログで良ければ、ブクマして下さいw
私もリンクして良いですか?!
 

投稿: ナオ | 2007年7月 7日 (土) 08:23

こんにちわ~。
私のブログにコメントありがとうございます~~(^_^)
術後の傷もキレイですね~
うちの仔は6ヶ月ぐらいの時に手術したんですが
帰ってきてからもはっちゃけの元気娘で走り回ってたので傷口が開かないか心配になりましたよ。。。
その仔その仔で個体差があるんですね~
ノエルちゃんの甘えん坊をうちの仔に分けて欲しいぐらいです!!

またちょくちょく遊びに来させてくださいね~(^_^)

投稿: あんず母 | 2007年7月 7日 (土) 11:43

ノエルちゃん、甘えん坊さんになっちゃったんだ~(*^m^*)
慣れない入院で寂しい思いもしただろうし、仕方ないよね~
でもナオさんの気持ちも、よーく分かりますよ~
ひざに抱っこはホント重たいもんね~(≧ω≦。)
ノエルちゃん、早くパパが帰ってきてくれるといいね
今日は抜糸もするんですよね?
ノエルちゃん、また病院だけどがんばって行ってきてd(^-^)ネ!

投稿: momo | 2007年7月 7日 (土) 12:46

こんばんは^^
ノエルちゃんは甘える時に「クゥクゥ」って可愛い!
うちのマロンは甘える(相手して欲しい)時に…「ガルル~」唸るんです。
それでも無視すると…「ワン!」って吠えるんです(冷や汗
だから「クゥクゥ」って甘えるんだったら「良い子良い子!」って思いっきり甘やかしちゃいます(笑

投稿: ミュゼ | 2007年7月 7日 (土) 21:55

遅れ遅れなコメントでごめんなさいっ(>_<)
ノエルちゃん、無事に退院でホッ。よかったぁ~!
ナオさんもやっと少しホッですね☆
ノエルちゃんの甘ったれちゃんは・・仕方ないよね~ノエルちゃん♪
手術、頑張ったんだもんねぇ~~~~♪
・・ちなみに・・ウチも乳腺腫瘍&去勢手術のとき・・内容は変わらないでしょうのに(チェリーアイがないぶんウチのほうが小規模手術のはずなのに・・)10日も入院だったんですよ!だから「え!?もう帰って来れるの!?」と思っちゃった^^;なつかしいなぁ~・・pipiを病院において帰った日・・私も半べそでした^^;あはは。。。
なにはともあれ。よかったね、ナオさん。本当に♪

投稿: よねかお | 2007年7月 7日 (土) 22:34

知らない人ばっかで、いたい思いしたんだろうから・・・甘えんぼになってもいたしかたないかなーと。

投稿: noharm | 2007年7月 8日 (日) 10:12

★あんず母さん、コメントありがとうございます♪
えええっ~そんなに元気だったんですか?!
やっぱり6ヶ月位の仔犬の時の方が、余り解らなくて良いのかもしれないですね~。
あっ、でも、うちのノエルが甘ったれだからっていうのが、大です(笑)
 
ハイw
ちょくちょく遊びに行かせて頂きますね~。
これからも宜しくお願いします~♪
 
 
★momoさん、コメントありがとう♪
ウンw
初めての入院にノエル、凄くビビッたみたい(^_^;
甘やかせ過ぎたのかも~。
でしょでしょ!
ワンコは重いのよね~。
ハイw
この日は抜糸に行ったんだけど…。
ダンナと一緒だったから、いつも以上に甘ったれ(笑)
当分、病院へ行く度にグズグズしそうだよ~(^_^;
 


投稿: ナオ | 2007年7月 9日 (月) 18:12

★ミュゼさん、コメントありがとう♪
えっ、マロンちゃん、甘える時も『ガルル~』なの?!
もしかして、マロンちゃん…王様?!
その後の『ワン』は、「無視するな~!」なのかな~(≧m≦)
想像しただけで、可愛い~♪
『クウクウ』も、ず~っと続くと可愛くないです(T_T)
「私の話を聞いて~。甘やかして~」って、言われ続けてる気がします(笑)
 
 
★よねかおさん、コメントありがとう♪
エエエーーー!
pipiちゃんの手術の方が、大規模だよ~。
だって、乳腺腫瘍だったんでしょ!
ノエルは今回、組織検査用に、ちょこっと切っただけだもんw
チェリーアイは、凄く簡単な手術なのw
もし、シコリが見つからなかったら、義弟に手術して貰う予定で、日程も組んでたんだけど…。
その場合、日帰りの予定だったの~。
避妊手術も普通は1泊だしw
 
pipiちゃん、大変な手術だったんだね~。
10日も入院だなんて、術後の経過良くなかったのかな~?!
 
よねかおさんが、半べその気持ちよく解るよ~。
でも頑張って、今は元気一杯で良かったね~(*^▽^*)
 
 
★noharmさん、コメントありがとう♪
そっか、そうだよね~。
私ももう少し寛大にならなくちゃw
でもさ~。
ワンコって賢いから(自分が得する事は)『クウクウ』甘える事を学習しちゃうと、後が大変になりそうだよ~(笑)
 

投稿: ナオ | 2007年7月 9日 (月) 18:28

こんばんは~!
ノエルちゃん、かわいいですね!
うちも同じ部屋にいないとダメで、トイレにでも
二人でついてきてくれます(^▽^;

マロンは暑くても、必ず私の体の上か横にいて
くっ付いていないといけないので、夏はかなり暑い!

キャンディはそばにいれるだけでいいって感じで
夜中でも必ずどこまでもついてきてくれます(^▽^)ノ

やっぱり、ノエルちゃんも手術で心細かったのかなぁ。
うちの子たちは・・・甘えん坊なだけかも(汗)

投稿: *miyuko* | 2007年7月 9日 (月) 19:22

ブックマーク登録しましたぁ(*´ェ`*)
これからもよろしくお願いします☆

投稿: クラママ | 2007年7月 9日 (月) 23:56

★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
マロンちゃん&キャンディちゃんも甘ったれちゃんなんだね~(*^▽^*)
ノエルもだよ~♪
『もう絶対、ママから離れないよ~』って感じなの(笑)
土日、「ダンナがいるから安心して、お買い物に行ける~」って思ってたのに、いざ、出掛ける準備してたら、『クウクウ』言って、玄関で待ってました(笑)
 
 
★クラママさん、コメントありがとう♪
そして、ブクマしてくれたんですね~♪
ありがとう(*^▽^*)
私もブクマさせて頂きましたw
これからも宜しくお願いします。

投稿: ナオ | 2007年7月10日 (火) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/15673617

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ったれちゃん♪:

« 術後健診w | トップページ | 心遣いw »