« ディーとアナのお泊り会 | トップページ | 元気ですw »

2007年7月31日 (火)

ディーとアナのお泊り会(2)

何だか最近の私のブログ。。。ワンコブログになってるよ~(笑)
 
まっ、ワンコ大好きだから、仕方ないけど(^m^)
 
 
ではでは、先週のお泊り会の続きをレポートしちゃいますw
 

ディーちゃん&アナちゃんがお泊りに来た初日(25日)の夜。
3ワンコは、まるで修学旅行の夜のように興奮して、部屋中を駆け回り、ベットの上をピョコピョコ飛び跳ねてましたw
 
私が「もう寝んねの時間だよ」って怒ってからも、寝る場所確保するまで、凄~く時間が掛かってた。。。
 
お蔭でダンナと私は寝不足気味でしたよ~(^_^:
 

 
で、26日(木)の昼間、3ワンコを疲れさせる為に私、頑張りましたよ~(^▽^)V
 
本当は、足首を捻挫していたので、ダンナが帰宅してからお散歩に行く予定だったんだけど。。。
 
あっという間に曇り空になってしまったから、早めにお散歩へ行って来ましたw
 
っていっても、3ワンコ同時は無理なので、ディーちゃんだけ連れて行った後、足とお腹を洗ってから、ノエルとアナちゃんを連れて行きました♪
 
2007_167ノエルとアナ仲良く並んでお散歩ですw
負けず嫌いのノエルが、頭1つで出てるけど(^m^)

本当は、近くの公園で遊ばせようと思ってたんだけど、行くまでの間に雨がパラパラ。。。。。
 
普段なら走って帰るんだけど、捻挫の足じゃね~。
 
「ノエルとアナちゃんは、シャンプーすればいっか」って開き直って、ゆっくり歩いて帰宅しましたw
 
2007_169_2でも流石に、途中であったお友達のワンコとは、遊べなかったけどね~(笑)
2ワンコとも、ジーーーっとそのワンコが走り去るのを見てましたw

2007_172まっ、お友達とは遊べなかったけど、アナちゃんとお散歩できて、ノエルは凄く嬉しそうだったよ♪
 
  
帰宅後、ノエルとアナちゃんをシャンプーして、乾かしたら、3ワンコで大はしゃぎw

2007_178部屋中、3ワンコで駆けずり回って、大暴れです。
 
ちょっと、ちょっと。。。
子供達、ディーちゃんを潰さないの~(^_^;
  

お蔭で、この日の夜は3ワンコとも爆睡でしたよ♪
これだけ遊べばね~(笑)
 
やっぱり、3ワンコだと賑やかで楽しいね(*^▽^*)
 
 
 

|

« ディーとアナのお泊り会 | トップページ | 元気ですw »

コメント

わぁ~!!ワンコの修学旅行楽しそう(≧∇≦)/
枕投げなんかしてたりしてぇ~!!(笑)
ナオさん捻挫してるのに、2回のお散歩&シャンプー
と大変だったね。。。
でも、ノエルちゃん達の楽しそうな姿を見ていると
頑張っちゃうよね~♪
3ワンで戯れてる姿可愛いね!!

投稿: risa-mama | 2007年8月 1日 (水) 13:11

こんにちは~!今日は暑いですね(^□^;)
ノエルちゃん、楽しい楽しいお泊り会で良かったですね!
3ワンちゃんともなるとお散歩もシャンプーも大変ですけど、
楽しそうです(^▽^)ノ

ナオさん、捻挫の足ムリしないで下さいね♪♪

投稿: *miyuko* | 2007年8月 1日 (水) 13:42

修学旅行状態、分かる、分かる(≧ω≦。)ププ
ワンコも人間もハイテンションになる
ポイントは一緒ですよね~
だけどナオさん、すごいわ~
捻挫してるのに2回もお散歩に行って
その後、2ワンコちゃんまとめて
シャンプーまでしたなんて。。
でもアナちゃんとノエルちゃんの
並んでのお散歩姿が見れて、momoも嬉しい!
ナオさん、ありがと~(*^0^*)ノ

投稿: momo | 2007年8月 1日 (水) 15:26

いいな、いいなぁ~楽しそうっ♪
多頭飼いもいいなぁ~!と思う瞬間ですねぇぇ☆
しかも母娘なんだものねぇ^^)
そりゃぁ3ワン大はしゃぎのお泊り会ですよね!!

投稿: よねかお | 2007年8月 1日 (水) 17:25

★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
枕投げはしなかったけど、ゲージの中で取っ組み合いの喧嘩ゴッコしたり、ぬいぐるみをキュキュ鳴らしながら、駆け回ってましたw
お散歩。。。「もっと、ゆっくり歩くの」って怒りながらのお散歩だったよ~(笑)
ノエルだけだと、私の左足の隣を歩いてくれるんだけど、アナちゃんと一緒だと、競争になっちゃうの(^_^;
 
はいw
3ワンコと一緒だと、何だか私までテンション上がっちゃって、いつもより頑張っちゃいましたw
 
 
★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
ホント暑いね~やっと夏って感じかなw
はいw
3ワンコだと、1日があっという間に過ぎちゃいましたw
ご心配ありがとう~♪
ノエルだけだと、お散歩嫌いだから、マンションの下にあるベンチで夕涼みだけでOKなんだw
だから、楽だよ~♪


投稿: ナオ | 2007年8月 1日 (水) 18:07

★momoさん、コメントありがとう♪
そうなんだよ~。
物凄いハイテンション!
ディーちゃんとアナちゃんは、ホームシックにもならず、3日目には我がコのように馴染んでました(笑)
 
アハハハ。。。
私、オバカだから、ツイ調子にのっちゃったんだよね~。
医師に「出来るだけ歩かないように」って言われたのに、お散歩まで行ったから、中々治りません(^_^;
あっ、でもね。
ディーちゃんはお散歩嫌いな上に、足関節が悪いから、そんなに行かなかったんだよ~。
ノエルとアナちゃんも公園で遊ばせるつもりだったの。
結局この日は、雨が降ってきたから、15分位で帰って来ちゃったしねw
 
 
★よねかおさん、コメントありがとう♪
多頭飼いは大変だって、つくづく思いました。
私には、2ワンコが限界かも。。。
3ワンコもいると、イザって時に抱っこ出来ないし(だから、お散歩も別々にしたの)、1日中トイレシート変えしてたよ~(笑)
他のコがして汚いと、絶対しないんだもん(^_^;
でも、たまに預かるのは、賑やかで楽しかったです♪

投稿: ナオ | 2007年8月 1日 (水) 18:24

すっごく楽しそう~♪
みんな仲良くっていいな~
うちは他の仔とお泊りって出来ないかも(-_-;)
3ワンのシャンプ~とお散歩、お疲れ様でした~~

投稿: あんず母 | 2007年8月 2日 (木) 12:05

こんばんは^^
捻挫、大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね!
3ワン、楽しそうで良いですね^^
3ワンの中で誰がリーダーになっているんでしょうか?
頭一つ前に出ているノエルちゃんですか?

投稿: ミュゼ | 2007年8月 4日 (土) 21:55

★あんず母さん、コメントありがとう♪
返信コメント、遅くなってごめんなさいm(__)m
 
ノエルも、母犬&妹犬だからお泊り出来るんですよw
他のコだったら、絶対駄目でしょうね~。
なんてったって、甘ったれちゃんですから(笑)
 
 
★ミュゼさん、コメントありがとう♪
返信コメント、遅くなってごめんなさいm(__)m
リーダー。。。
本当なら、母犬のディーちゃんがなる筈なんでしょうけど、ディーちゃん、優しすぎて、子供達に舐められぱなしです(^^;
ゴハンとか、何をするのもディーちゃんを先にしてるんですけどね~。
3ワンコの中だと、やっぱりノエルなのかな~?
そうそうw
頭1つ出てるのノエルなんです~。

投稿: ナオ | 2007年8月21日 (火) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/15959859

この記事へのトラックバック一覧です: ディーとアナのお泊り会(2):

» はじめまして [マナブならcocoガイド]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 20:29

» ツモリチサトのアイテム [特集「ツモリチサト」-即買いアイテムチェック!]
ツモリチサトは、もちろん服(特にワンピースはすごいかわいいの☆)もかわいいけど... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 19:16

« ディーとアナのお泊り会 | トップページ | 元気ですw »