« ノエルの心の声(16) | トップページ | ディーとアナのお泊り会(2) »

2007年7月30日 (月)

ディーとアナのお泊り会

先週は何だか、忙しい一週間だったな~。
ブログの更新も、お友達ブログへ遊びに行く時間もなかったよ~(T_T)
 
乳腺炎になってしまったノエルを動物病院へ連れて行ったり、私の捻挫を診て貰いに病院へ行ったりしたんだよ~。
 
そして、25日(水)から28日(土)まで、ディーちゃん(ノエルの母犬)&アナちゃん(ノエルの妹)が、お泊りに来ていましたw
 
今日は、その時の様子をレポートしちゃいます♪

25日の午前中、2ワンコともお母さん(私の母です)に置いて行かれて、ちょっとイジケてました(笑)
 
特にアナちゃん!
母が帰ってから、ずっと玄関でお座りしていましたよ~。
呼んでも、1歩も動かず。。。(苦笑)
 2007_155
でもね。。。おもちゃをキュッキュッ鳴らしたら、凄い勢いで飛んできて、ノエルと遊んでたw
 
遊ぶの大好きだから、遊んでくれる人がいれば、へっちゃらだもんね~(笑)
 
その点、ディーちゃんは大変です!
2007_150_2 家中ウロウロ。。。
探検隊、ず~っとしてました(^^;
 
まぁ~ダンナが帰ってくれば、落ち着くんだけどね~。
 
ディーちゃんの好きな人ランキング。。。
1番、私の妹w
2番、私のダンナw
3番~5番は、私、母、父。。。
その時(シュチュ)によって、変わるんだけど。。。
1番2番は断定順位なんだよ~(笑)
 
何故か?ダンナが2番に食い込んでるの(笑)
皆が集まると、絶対ダンナの膝の上なんだよね~(^m^)
 
だから、ノエルとダンナの膝の上争奪戦を繰り広げることに。。
結局、2ワンコともダンナの膝の上っていうのが、いつものパターンw
 
2007_153だから、今回もダンナが帰るまでの辛抱と、私、頑張ったよ~♪
 
でねw ディーちゃんの好きなガムをあげてみたんだけど。。。
アナちゃんにかっ去られた(^_^;
 
2007_154ちゃんと、3本それぞれに渡したんだけど。。。
皆、1つのを取り合うのが好きなんだよね~(笑)
 
で、結局、ノエルとアナちゃんで取り合いっこw
デイーはそんな、2ワンコの迫力に諦めモードでした(笑)
 
2007_159_2まっ、ダンナが帰って来る頃には、ノエルがお疲れモードで、アナとハウスで寝てたから。。。
ダンナの膝の上、独り占め出来て、ディーちゃんは、ハッピーだったんだけどね~♪
 
 
 
続きは、また明日書きますw

|

« ノエルの心の声(16) | トップページ | ディーとアナのお泊り会(2) »

コメント

ワンちゃんもお友達がいっぱいいると、嬉しさ倍増なんだね♪
なんか、読んでてこっちまで楽しくなっちゃいました♪

ところで!
ナオちゃんの捻挫って!?
ごめん!知らなかったよ~(TT)
お大事にしてね!!

投稿: こよい | 2007年7月30日 (月) 17:09

★こよいちゃん、コメントありがとう♪
うんw
もう大はしゃぎだよ~♪
3ワンコで取っ組み合いの喧嘩ごっこや追いかけっこをして遊んでたよw
 
そうなの~(^^;
ドジでしょう~(笑)
もう大分、痛みも薄くなってきたんだw
でも、腫れがひくまでは、禁酒なの(T_T)
 
心配ありがとう~♪

投稿: ナオ | 2007年7月30日 (月) 17:44

そんなに可愛いワンコがいっぱいいたら、素敵だろうなぁ~ ♥→ܫ←♥
いいな!いいなぁ!!
でもお世話しないといけないから、大変か(笑)
でも、ノエルちゃんは楽しかっただろうね♪

投稿: ET | 2007年7月30日 (月) 23:54

うふふっ(*゜v゜*) 楽しそ~♪
一人でお世話してたナオさんは大変だったと思うけど
なんか夏休みって感じですね~( ´艸`)ムププ
暑さで思うように外にお出かけも出来ないし
ノエルちゃんも、大好きなママと妹ちゃんが
遊びに来てくれて嬉しかったでしょうね~
ガムをかっ去るアナちゃんの顔、「やった!」って感じで笑ってしまいました(≧ω≦。)ププ
夏休みはまだまだ!笑
またお泊まりにきてくれるといいね~(*´∇`*)

投稿: momo | 2007年7月31日 (火) 09:08

こんにちは~!
ナオさんんの捻挫とノエルちゃんの乳腺炎は大丈夫ですか??

ノエルちゃん、ママと妹ちゃんと遊べて楽しかったでしょうね!
それにしても、ナオさんの旦那さんは人気者ですね(≧▽≦)

投稿: *miyuko* | 2007年7月31日 (火) 11:56

お母さん、姉妹と遊べてノエルちゃんは幸せですねぇ(*^_^*)
とっても楽しそうなのが伝わります♪

旦那さま、ディーちゃん好みの匂いを発してるのかな?(笑)
私もたまーにしか会わないダックスちゃんにえらく気に入られてるんですよ。
腕につかまって腰フーリフリ♪^^;
友達には「犬フェロモン出してるでしょ?」とからかわれてます(笑)

投稿: リーフィー | 2007年7月31日 (火) 12:32

ノエルちゃんママと妹ちゃんが泊まりに来てくれて
楽しく過ごせたみたいで良かったね~♪
3ワンコ賑やかだけど楽しそう!!
旦那様はモテモテでナオさん入る隙もないくらいじゃない??
やっぱりみんなレディーだから男性には弱いのかな?(>m<;)
また泊まりに来てくれるといいね~!!

投稿: risa-mama | 2007年7月31日 (火) 14:04

★ETさん、コメントありがとう♪
うんうんw
ワンコは一杯いると嬉しいんだけど、大変だよ~。
何だか、1日中、トイレシート取り替えてた気がする。。。(笑)
うんw
ノエルは凄く楽しかったみたいで、2ワンコが帰った後も、興奮冷めずに遊んで攻撃をダンナに繰り出してました♪

★momoさん、コメントありがとう♪
そうそうw ワンコにとっては、楽しい夏休みって感じで、大はしゃぎでしたw
疲れさせないと、夜も寝てくれないの(T_T)
殆んど、修学旅行状態。。。

アナちゃん、「シメシメ、やったね」ってお顔してるよね~♪
ディーちゃんは「私のなのに~」って態度だし。。。
ノエルは「出遅れた~」って顔して(笑)
はいw またお泊り会、出来たら良いなw
 

投稿: ナオ | 2007年7月31日 (火) 15:27

★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
ご心配ありがとうございます。
ノエルはまだオッパイ出てるけど、血も膿みたいなのも出ていないので、摂り合えず落ち着いてくれたかな?
私の捻挫は、普通に歩く分には痛くないんだけど、階段の下りとか、内側に足首傾けると痛いの。。。
きちんと治さないと、癖になるみたいだから、まだ無理はしないでおこうと思ってますw
 
うんw
何故か?ダンナ大人気。。。(笑)
男の人嫌いのアナちゃんには、嫌われてるんだけど、遊んで攻撃しかけてるし(笑)
何でだろうね~?!
 
 
★リーフィーさん、コメントありがとう♪
うんw
そうだよね~ノエル幸せものですw
 
わぁ~リーフィーさんもワンコに大人気なんだ♪
やっぱり、ワンコ好きオーラ出てるのかな~?!
「犬フェロモン」。。。
お友達ナイスですw
ダンナも出てるのかな~(笑)
 
 
★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
ディーちゃんとアナちゃんは、ホームシックにもならず、3ワンコとも、大喜びでした♪
も~う、1日中遊んでるのw
ダンナ。。。何でだろうね~???
何故かモテモテ。。。
ちょっと自慢げなのが、ムカつくんだよ~!
私の方が遊んでるのにさ(T_T)

やっぱり、ワンコも殿方が良いのかな~。


投稿: ナオ | 2007年7月31日 (火) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/15947710

この記事へのトラックバック一覧です: ディーとアナのお泊り会:

» ストロベリーフィールズのアイテム [ストロベリーフィールズ]
ストロベリーフィールズは、どのアイテムも大人気だけれども、特にパーティードレス... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 17:31

« ノエルの心の声(16) | トップページ | ディーとアナのお泊り会(2) »