« ワンコ好きの皆様へ | トップページ | ディーとアナのお泊り会 »

2007年7月23日 (月)

ノエルの心の声(16)

2007_141_2 今日、この間買って貰ったワンピースを着て、動物病院へ行って来たの U^エ^U
 
またまた、乳腺炎だって~(T_T)
 
何で~って感じだよね。。。(^_^;
だって私、この間、避妊手術したばかりなんだよ!
 
クスン。。。
 
ホルモンのバランス、崩れたみたい。。。

退院して、10日位経った頃かな~?!
オッパイ出始めちゃったから、先生に、「濁ったのや血が混じったのが出たら、病院へ来るように」って言われてたんだ。
だから、気をつけてたのにな~。
 
やっぱり、私がナオママに内緒で、舐めてたのが原因???
2007_146一昨日もパパに叱られたんだよね~(^_^;
 
まっ、病院っていっても今日は、お薬貰っただけだもんw
全然、痛くなかったんだよ~♪
 

それに、往復、タクシーだったから楽チンだったw
 
何でか?ですって!
それはね。。。
ナオママが捻挫したからなの~。
ドジでしょ~(^m^)
 
だから、パパが「往復、タクシー使え」だってw
優しい~♪
流石、私のパパだよねw
2007_143 
まっ、水曜日から、ディーママ&アナが遊びに来るし、ナオママには早く治って貰わないと、みんなで遊べないもんねw
 
っていうか、みんなと公園行くの楽しみにしてたのに、もしかして駄目になっちゃうのかな~?!
 
  
ネェネェ~ナオママ~私が早く治るおまじないしてあげるよ~♪

私が舐めれば、一発さw
 
みんなも大切なママが、具合悪い時してあげるでしょww
 

 

|

« ワンコ好きの皆様へ | トップページ | ディーとアナのお泊り会 »

コメント

ナオさん捻挫したの!??
大丈夫??
それは歩けないよね~ (;→д←)
お大事にしてくださいね☆

ノエルちゃんは、ワンピースとってもお似合いだよ♥→ܫ←♥

投稿: ET | 2007年7月23日 (月) 22:52

ノエルちゃん乳腺炎になったの?!
せっかく手術も終わって落ち着いてきたのにね(T-T)
お薬飲んで早く良くなるといいね~!!
ナオさんは捻挫?! 大丈夫?!
シップとかするの暑い時期は嫌だよね・・・
ノエルちゃんしっかり舐め舐めして治してあげてぇ~!!
お大事にね!!

投稿: risa-mama | 2007年7月24日 (火) 00:00

ナオさん、先日はレオンに温かいお祝いメッセージ
どうもありがとうございました(*´∇`*)

ノエルちゃん、乳腺炎になっちゃったんですねぇ(;>_<;)
人間でもそうだけど、あったものが急になくなっちゃったんだもの。
ホルモンのバランスも崩れますよねぇ
お薬が効いて早く良くなりますように・・!!
それからナオさん、捻挫だなんて大丈夫?
捻挫も1度やったら癖になったりするし
無理せずじっくり治してくださいね!
お大事に!!

投稿: momo | 2007年7月24日 (火) 16:19

書き忘れ!
ノエルちゃんのおNEW服。
思ってた通り、すごくよく似合ってる!
とってもカワイイよ~(≧∇≦)ъ

投稿: momo | 2007年7月24日 (火) 16:20

★ETさん、コメントありがとう♪
そうなの~(T_T)
もうドジで嫌になっちょうよ。。。

この日も本当は、出歩きたくなかったんだけど、ノエルの掛かりつけの病院が、火曜日休診で、仕方なくタクシーで行っちゃいましたw
痛みとノエル、天秤に掛けたらノエルの方が重くて(笑)
 
ノエル褒めてくれて、ありがとう~♪
 
 
★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
そうなの~またまた、乳腺炎。。。(^_^;
折角、避妊手術したのにね~。
 
ご心配ありがとうございます(*^▽^*)
ウン。。。特にサポーターが嫌~~!
 
アハハハ。。。ノエルの舐め舐め攻撃、彼女にしてみれば心配してるんだろうけど、される方はね~。
特に、捻挫と一緒にした擦り傷を舐めようとするのは、勘弁して欲しいよ~(^^;
 
 

投稿: ナオ | 2007年7月24日 (火) 18:28

★momoさん、コメントありがとう♪
うんw そうみたい。。。
まっ、ヒート後に避妊手術したから、想像妊娠って事もあるらしいんだけどね~。
 
捻挫、甘く見てました(^^;
「この位で病院へ行くのもね~」って思ってたら、足首を捻挫したのに、足の甲から指まで、腫れちゃって。。。
病院の先生に叱られてしまったよ~(T_T)
ノエルだったら、速攻、病院へ連れて行くのにね~(笑)
 
褒めてくれて、ありがとう~♪
実物は、生地に透かし模様が入ってるから、可愛いんだけど、写真に撮ったら、囚人服のよう(笑)

投稿: ナオ | 2007年7月24日 (火) 18:37

こんばんは。
ナオさん、捻挫大丈夫??痛いですよね(T▽T)
早く治るように、あまりムリしないでね!

ノエルちゃんは乳腺炎になっちゃったんだ(涙)
二人とも早く治るように祈ってます。お大事に!

投稿: *miyuko* | 2007年7月24日 (火) 20:16

★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
ご心配ありがとう~。
ノエルと2人こんな状態で、「もしかして、我が家は健康運、最悪?」とか思っちゃいましたよ~。
で、トイレ掃除をした私(笑)
ウォシュレットのノズル専用洗剤(スプレー)までして、徹底的に!
これで、どうだぁ~って感じでしょw

投稿: ナオ | 2007年7月24日 (火) 20:38

あらら~ナオ捻挫大丈夫??
ノエルちゃんも心配だね~。
あまり無理しないで、ゆっくり過ごしてね♪

ところで、まったく関係ない話なんだけど・・・
昨年の夏に一緒に行った表参道にある、あの寒~っいカフェ(笑)覚えてる??
この前ね~TV東京の朝番組でイケメン紹介するコーナーがあるんだけど、あの店出てた~!!
でも、イケメンいたっけ(笑)

投稿: miumiu | 2007年7月25日 (水) 19:04

ノエルちゃん、乳腺炎になっちゃったの??
早く治してね!お大事に!!

ナオさんも捻挫なんですよね(~o~)
ノエルちゃんのペロペロのお薬で早く治してくださいね(^_^)
お大事に~~

投稿: あんず母 | 2007年7月25日 (水) 20:35

★miumiu、コメントありがとう♪
もう痛みはないんだけど、足の甲、腫れちゃって(^^;
  
覚えてるよ~めちゃくちゃ寒かったよね~。
エエエーーー!
イケメンなんていたってけ???
いたら、私とmiumiuの良い男センサーが反応する筈なんだけど(笑)
 
 
★あんず母さん、コメントありがとう♪
そうなの~(T_T)
避妊手術したばかりなのにね~。
警戒心も強くなってたから、想像妊娠?って感じだったし、気をつけてたんだけど。。。
どうしても、舐めちゃうからね~(苦笑)
 
ご心配ありがとうございますw
もうドジドジで~(笑)

投稿: ナオ | 2007年7月26日 (木) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/15853133

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの心の声(16):

» アロマ ペット [アロマ]
[続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 21:40

« ワンコ好きの皆様へ | トップページ | ディーとアナのお泊り会 »