« アワワワ… | トップページ | 手作り餃子 »

2007年6月 8日 (金)

ノエルの心の声(15)

この間、ナオママと自由が丘っていう所へ行って来ました♪2007_050
 
その後、ナオママの実家へ行ったの~♪♪♪
 
本当はこのお話、ナオママが書くつもりだったんだけど、私が昨日、失敗しちゃってさ~。
クスン…だって、前の日食べ過ぎたのか?お腹壊してたんだもん(T_T)
仕方ないよね!
いつもは踏んだりしないんだよ~。
 
…って事で、この話は私がしちゃうw 

2007_044  
ナオママの実家へ行ったら、ディーママ&アナちゃんがお出迎えしてくれました~♪
 
私は早速、匂いを嗅ぎまくりです(^▽^)V
ディーママの匂いだぁ~♪
久しぶりw
 2007_052
デイーママも私だって、直ぐ解ったみたい♪
そんなに心配そうにしなくたって、私もう子供じゃないのに~。
ディーママはいつも優しいんだよね♪

2007_046 アナはというと…。
ナオママに遊んで攻撃!
 
ちょっと、その目は何!
ナオママは私のなんだからね。
 
それに、これから私と遊ぶんじゃないの!
今日は、ボール遊びするんだからねw
 2007_069_1
 
ナオママ、早く~
そのピンクのボール投げてよ~♪
アナ、どっちが先に取るか、競争だよ~。
 
エヘヘヘ……今回は私の圧勝だぁw
 
2007_076_1  体力はアナに負けるけど、瞬発力は私の方が上だもんね♪
  
私はソロソロ、遊ぶのやめるから、アナだけナオママに遊んで貰えばw
私はディーママの持ってるガムを奪いにいくわ!
2007_062

ディーママ~私もガム欲しいよ~♪
えっ、お母さんに取り上げられたの?!
 
ちょっと、何で私が来るまで確保して置かなかったのよ~(怒)
 
仕方ない…私も一緒にオネダリするかw
…って事で、ディーママと一緒にウルウル攻撃しました~♪
 
 
この後、ガムを貰えたか?ですって!
ナオママが私の体調、話しちゃって、貰えなかったんだよ~(T_T)
流石にお母さんは手強い!!!
 
まっ、沢山遊んで楽しかったから、良いけどね~♪
 


|

« アワワワ… | トップページ | 手作り餃子 »

コメント

アナちゃん、ディーママちゃん、ヾ(^-^*)おひさしぶり~♪
アナちゃんもノエルちゃんが来てくれて、すごく嬉しそうですね~
ベロンチョしちゃうぐらい、いっぱい遊んだんだ(*^m^*)
ママと妹ちゃんが近くにいて、ノエルちゃん、幸せだね♪
ディーママちゃんとノエルちゃんの2ショットも、やっぱり親子
って感じですごくイイな~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
こうして写真見ると、ノエルちゃんはママ似かな?

投稿: momo | 2007年6月 9日 (土) 22:13

ノエルちゃんたくさん遊べて良かったね~♪
近くにママと妹ちゃんがいてくれて
転勤があって良かったんじゃないかな??(^-^)
ガムは貰えなかったけどノエルちゃんの為だもんね~
その後元気になったかな??

投稿: risa-mama | 2007年6月 9日 (土) 23:03

うんうん、risa-mamaさんに続き、ノエルちゃんにとっても
ナオさんにとっても、今回の転勤はよかったですね~♪
やっぱり実家に近いのがイチバンですよねっ^^)
私も今度帰るときはpipiも連れて帰ろうかなぁ~♪

投稿: よねかお | 2007年6月10日 (日) 12:28

こんにちは!お見舞いありがとう~!
まだきついけれど、何とか山は越えれました。

ノエルちゃん、ママと妹ちゃんが近くにいていいね!
いつでも会えるし、遊べるし(▽^*)
写真でも嬉しそうなのが伝わってくる~(>▽<)

ナオさんも流行っているみたいだから、カゼ気をつけてね!

投稿: *miyuko* | 2007年6月10日 (日) 15:02

かわいいーノエルの心の声って本当にいいですよね☆癒されます。

投稿: りぼん | 2007年6月11日 (月) 10:18

★momoさん、コメントありがとう♪
そうなの~。
2ワンコで沢山遊んだから~(≧m≦)
ノエルもハァハァしてたんだけど、直ぐに治まったのw
アナは異常に舌が長いんだよ~。
お散歩途中に笑われた事、多数あるの(笑)
 
うんw
ノエルはディーに激似なのw
見た目だけじゃなくて、性格も!
それに引き換え、アナはパパ似かな?!
 
 
★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
ハイw
やっぱり、ママ&妹が近くにいて、時々会える所為か?ノエルご機嫌です♪
他のワンちゃんと仲良く遊べれば良いんでしょうけど、ノエル、内弁慶だからな~(笑)
自分から遊ぼうするのは、OKなんだけど、相手から遊ぼうされると嫌がるの(爆)
 
ご心配、ありがとうございます。
この後3日間、便P-に苦しんだノエルですが、本日無事に出ました(笑)
ヨーグルト&オリゴ糖が効いたのかな(≧m≦)
 
 
★よねかおさん、コメントありがとう♪
ハイw
転勤が関東で良かったです♪
ノエルは1番喜んでるんじゃないかな~。
よねかおさんの旦那様も広島生活の後、関東へ転勤だと良いですね~♪
それまでは、広島生活をエンジョイしちゃって下さい♪
ハイw
是非、帰省する際pipiちゃんもご一緒に♪
 
 
★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
大丈夫ですか?!
無理していませんか?
完璧に治るまでは、くれぐれもお体をお大切に!
 
アハハハ…ノエル、遊ぶのに夢中で全然カメラの方向いてくれなかったんですよ。
只管、駆けずり回ってました。
だから、載せた写真は停止した瞬間とか、無理やりマテしてます(笑)
 
ご心配ありがとうございます。
私も十分、気をつけますねw
 
 
★りぼんさん、コメントありがとう♪
『ノエルの心の声』気に入って頂いてありがとうございますw
ワンコって、良く観察すると「多分、こんな事思ってるんだろうな~」とか「絶対、こんな事考えてるでしょ」って解りますよね。
結構、単純(笑)
って、本当に話せたら『全然、違うよ~』って言うかもですが(爆)
 


投稿: ナオ | 2007年6月12日 (火) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/15358252

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの心の声(15):

« アワワワ… | トップページ | 手作り餃子 »