« ノエルの心の声(14) | トップページ | 3年ぶり? »

2007年6月 4日 (月)

また~~?!

ウ…ウウウウ……(T_T)
 
この所、ノエルの食欲がありません。
 
ドックフードは『イラナイ…』……フン!
って態度なんだよね~。
おやつは食べるのにサ!!!
 
だからって、私はおやつを余分になんてあげないゾー!
 
それなのに…それなのに~~!
ダンナったら、ノエルのウルウル攻撃に負けて、一杯あげるんだよ(怒)
私だって、あげたいのを我慢してるのに……ハァ~。

……で昨日、等々ノエル吐いちゃいました(T_T)

それも絨毯の上に!!!
トイレまで間に合わなかったみたい…。
 
お蔭で昨日私は、歯ブラシ&タオルで掃除に明け暮れましたよ。
3畳用の絨毯は洗濯機に入らないんだもん!
洗濯NGのだし……(^_^;

その間、ノエルはというと…。
ダンナの膝の上で丸くなってたw
 
多分、ヒート後だし、想像妊娠でツワリだと思うんだけど…。
様子をみて、動物病院へ行かないとね~。
  
吐いたのだって、ゴハン食べないのに、おやつ食べ過ぎで、胃をやられたんだと思うんだけど…。
ちょっと心配だし…。
 
あっ、でもね…。
その後、鳥のササミを焼いたら、ちゃんと食べたし、それは吐かなかったから、大丈夫かなw
 
ダンナには、「オヤツあげるな」って言ったんだけど…。
いつまで、守ってくれるかな~。

 
 

|

« ノエルの心の声(14) | トップページ | 3年ぶり? »

コメント

ノエルちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。早くよくなること祈ってます。

投稿: こここ | 2007年6月 4日 (月) 11:15

ノエルちゃんどうしちゃったんだろうね。。
フード食べないと心配になるけど
かといってオヤツばかり食べさせる訳にもいかないし。。。
何事もなく良くなってくれるといいですね!!
そうそう!想像妊娠で思い出したんだけど
ノエルちゃんヒート後におっぱいが大きくなりますか?
桜はならないけど、桃がヒート終わった後2週間くらいは大きくなってるの。
コレってあんまり良くないのかなぁ~??

投稿: risa-mama | 2007年6月 4日 (月) 11:30

★こここさん、コメントありがとう♪
ご心配、ありがとうございますw
ドックフードは食べないんだけど、鳥のササミは食べたので、当分の間は手作りゴハンにしようと思ってます。
タダの偽ツワリだと良いんだけど~。
って、それも問題か?!…(笑)
 
 
★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
ハイw
ノエルの場合、大きくなるだけじゃなくて、オッパイも出ます(T_T)
それが酷くなって?っていうか、散歩中とかに黴菌が入って、乳腺炎になった事もあるの。
Mダックス、足短いしね(^_^;
で、想像妊娠中は、夏場の散歩もキャミを着せて行っています。
こう毎回、想像妊娠すると、乳がんとか心配だよ~(T_T)

投稿: ナオ | 2007年6月 4日 (月) 12:16

ノエルちゃん、その後どうですか?
大丈夫かな?
ご飯食べてくれないと、やっぱり心配ですよね
ナオさんの美味しい手作りご飯で食欲が出て
元気になってくれるといいけど。。

投稿: momo | 2007年6月 4日 (月) 16:18

こんにちは。
ノエルちゃん、大丈夫ですか??
吐いたりするのって心配ですよね。

だいたい私は超心配性なので(汗)少しでも
何かあると心配で心配で・・・いつも旦那さんに
「心配しすぎ」って言われちゃいますが、ワンコ
たちは話が出来ない分、心配になっちゃいますよね!

ノエルちゃん、早く良くなります様に祈ってます。
ナオさんもガンバって下さい。

投稿: *miyuko* | 2007年6月 4日 (月) 17:29

★momoさん、コメントありがとう♪
ウウウ…今朝もやっぱり、ドックフードはフンってされました(T_T)
って言っても、胃が悪い時の食べ過ぎは厳禁なので、朝食抜きです。
夕食は、茹でたカボチャ&キャベツ&鳥のササミを焼く事にしました。
食べるかな~?!
少しでも食欲があれば、安心なんだけどね~。
 
 
★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
私もだよ~。
「超心配性」とか「過保護~」とか「親バカなんだから~」とか言われてます(笑)
うんうんw 解ります~。
そうなんですよね!
話せないから、症状異常に悪かったらって思っちゃうのw
病気でも早期発見できるし、心配性くらいな方がいいですよね♪


投稿: ナオ | 2007年6月 4日 (月) 18:50

あーーーーーー><
心配ですね・・・

旦那様・・・ノエルちゃんの可愛さについ負けてしまうんでしょうね・・・
ナオさんはグッと堪えてるのにぃ><

早くいつも通りのノエルちゃんになりますように♪

投稿: オレンジ | 2007年6月 4日 (月) 21:41

★オレンジさん、コメントありがとう♪
そうなの~。
うちのダンナ、ネコ可愛がり(ノエルの場合はワンコ可愛がりかぁ…笑)するから(^^;
ホント甘々です(笑)
 
私は、グッと我慢してますよ~。
「ゴハン食べなくても、オヤツ貰えるもん」とか、ノエルが学習したら嫌だもんw
ワンコって、自分が得することは直ぐ覚えるんだよね~。

投稿: ナオ | 2007年6月 4日 (月) 22:03

ノエルちゃん、心配ですねぇ・・
ワンコが不調なのって、気になっちゃって・・こちらもツライですよね(>_<; ふふふ・・ささみは食べられるのね♪ホッ
ノエルちゃん、早く体調回復しますように!!

投稿: よねかお | 2007年6月 6日 (水) 07:44

まぁ、お父さんは得てして娘に甘いものです。
あきらめましょう(笑)
とは言うものの、想像妊娠はまずいよねぇ。

投稿: noharm | 2007年6月 6日 (水) 07:56

★よねかおさん、コメントありがとう♪
そうなの~。
ワンコって喋れない分、心配してしまって…。
多分、偽ツワリだと思うんだよね~。
今で好きだった物も食べなかったりするしね。
でも今の所、ササミは食べてくれるから、一安心かな?!
具合が悪くて、食欲がないなら、ササミも食べないよね~。
 
ご心配、ありがとうございますw
 
 
★noharmさん、コメントありがとう♪
エエエ~~!
やっぱり諦めなくちゃ駄目???
ウウウ…そうだよね~(T_T)
男って、駄目駄目(笑)
 
ウンw
不味いですよ~。
婦人病に繋がりますもん。
母性本能多いのも問題だよね~。

投稿: ナオ | 2007年6月 6日 (水) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/15310093

この記事へのトラックバック一覧です: また~~?!:

« ノエルの心の声(14) | トップページ | 3年ぶり? »