« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

一安心♪

今日の午前中、手術の為、ノエルを動物病院へ預けて来ましたw
 
病院に着いたノエルは、ブルブル震えていました。
やっぱり、解るのかな~?!
私の態度もいつもと違ったのかも…(^_^;

 
そんなノエルの事を置いてくる事に、後ろ髪を引かれる思いでしたよ~。
 
やっぱり、義弟に頼めば良かったかな?!
そうすれば、手術、立ち会えたのに~とか……。
手術件数こなしてるの知ってるから、安心だったかも…とか…。
ちょびっと後悔しました!
 
でも、義弟の病院は隣県で、行くのに時間が掛かるんだもんw
手術後の通院を考えるとね~。
 
それに、ノエルを預けた先生、義弟曰く、獣医が見る専門誌に執筆したりもしてるし、名医だっていうから…。
その言葉を信じて、お預けしました♪

続きを読む "一安心♪"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

やっぱり手術…(T_T)

22日のブログへ、お祝いコメントありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
 
返信コメント、遅くなってごめんなさいm(__)m
これから、少しづつ書こうと思っていますので、暫くお待ちください。
 
 
実は、22日、ノエルの胸にシコリのようなものを発見してしまったの…(T_T)
 
大きさは4mm位でしょうか?!
乳腺にしては、ちょっと違う気もするし…。
凄く心配になってしまって……。
 
ブログの返信コメント所じゃなくなってしまいました(T_T)

続きを読む "やっぱり手術…(T_T)"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

Happy Day ?

今日は夏至ですって!
 
…って言っても、この曇り空、これから雨も降りそうだし…。
日中が長くても、今日は余り関係なさそうだよね~(≧m≦)
 
 
実は今日、私の誕生日だったりしますw
もう、この年じゃ~めでたくもないんだけど…。
 
一応、お祝いって事で、ケーキは買うつもりですw
また、夕食はお寿司の出前かな~?!
シャンパン&赤ワインの買い置きもあ・る・し♪
 
 
転勤してから、仕事が忙しいらしくて、ダンナの帰りは10時過ぎって日々が続いています。
だから、今日も帰りが何時になる事やら…(^_^;
実家にノエルを預けて、外食って訳にもいかないよ~。
まっ、私ら夫婦だけで食事をしても、ノエルが気になって、ゆっくり出来ないの解ってるから、良いんだけどね~(≧m≦)
 
夫婦&ノエルでお祝いするのが1番さw
 

続きを読む "Happy Day ?"

| | コメント (17) | トラックバック (4)

2007年6月20日 (水)

ブログパーツ

新ブログパーツに、(株)バンプレストが提供している「のだめ カンタービレ」のブログパーツを発見!
 
今まで、fogmaでクラシック流してたんだけど、こちらに変えて見ました~♪
 
「のだめ」面白いよね~♪
ドラマでハマリw
漫画を買いw
深夜でやってるアニメまで録画して見てます(笑)
 
そんでもって、PS2のソフトは検討中w
買っても、やるのかな~?って感じがするから…(^_^;
 
それに、ゲームソフト買うなら、クラッシックのCD買う方が良いかも~って、思うしw
 
あっ!
でも、「今までクラッシックなんて聞かなかったわ」って方は、ゲームから入るのもアリですよね~♪
 
私のブログに訪れていた方で、「今までのfogmaから流れていた音楽の方が良かった」って方は、言って下さいねw
お願いしますw

って、その前に私が厭きて、元に戻すかも~(笑) 
 
それと、クラッシック駄目という方は音量をOFFにして下さい。
 
お願いしますw
 

 


 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

コンビニに走る!

早朝から、コンビニに走る羽目になってしまったよ~(T_T)
 
何で???……って?!
 
昨日、コーンフレークを買い忘れたからなの~(^_^;)
 
うちのダンナ、朝食はコーンフレーク&フルーツorヨーグルト&コーヒーの人なの~。
 
ご飯にお味噌汁、焼き魚や納豆とかの和朝食、パン&目玉焼きとかの玉子料理&サラダなんて朝食を食べてたのは、新婚半年だけ…。
「朝からこんなに食べられない」って、言われて以来、毎朝コーンフレーク!
 
よく厭きないよね~。
 
まっ、一応、コーンフロストや玄米フレークとかを交互に出してるけどさ…。
私は毎日コーンフレークなんて嫌だよ~(^_^;
 
栄養バランスは良いから、健康的だとは思うけどね~。
何より、作らなくて良いのは凄~く楽w
 

続きを読む "コンビニに走る!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

梅雨の中休みにやっておく事

今年の梅雨入りは、6月14日と、例年よりも6日位遅いんだって!
雨が降らないと困るけど、主婦としては、晴れの方が良いよね~♪
 
今日は雨が降らなくて、ホント良かった~♪
 
何とか、お洗濯物の片付いたしw
窓も全開にして、空気も入れ替えられたしw
ノエルのお散歩も行けたよ~♪
 
晴れている間にやる事一杯♪
 

続きを読む "梅雨の中休みにやっておく事"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

手作り餃子

エヘヘヘ……今日の夕食は餃子でした♪
 
ずっと食べたかった餃子、やっと食べれたよ~♪
 
ゆずゆずさんの日記で、餃子を見て以来、食べたくて食べたくて仕方なかったんだw
 
でもさ……。
この時期、白菜、高いんだもん!
(キャベツ派の方もいるとは思いますが、私は断然、白菜派なのです。甘みがあって美味しいもんね♪)
 
まっ!高いって言っても、高が知れてるし…。
それが買えないなんて…。
私だって、そこまでケチじゃないゾーー!
(って思いたい…笑)
 
でもさ……。
 
値段が高い→売れない→コレって新鮮?
…って、思うわけよ!
 
そう思うと買えないんだよね~。
 
でもでも、今日売っていた白菜は、見るからに新鮮ですって感じで♪
 
…で、念願の餃子を作れたわけなの~♪

続きを読む "手作り餃子"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

ノエルの心の声(15)

この間、ナオママと自由が丘っていう所へ行って来ました♪2007_050
 
その後、ナオママの実家へ行ったの~♪♪♪
 
本当はこのお話、ナオママが書くつもりだったんだけど、私が昨日、失敗しちゃってさ~。
クスン…だって、前の日食べ過ぎたのか?お腹壊してたんだもん(T_T)
仕方ないよね!
いつもは踏んだりしないんだよ~。
 
…って事で、この話は私がしちゃうw 

続きを読む "ノエルの心の声(15)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

アワワワ…

今日は、昨日の続きでノエルと実家へ行った事を書くつもりでいたんだけど……。
 
肉体的にというより、精神的に物凄~く疲れたので、明日書きますね。
 
ウウウウウ……(T_T)
何で疲れたか?って!
 
美容院から帰って来たら、ノエルがウン●を踏んづけて、フローリングに足跡ペタペタだったんだよ~(T_T)
 
急いで、ノエルをお風呂場に押し込んで…。
流せる除菌用のトイレのお掃除シートで、綺麗に拭き取った後、雑巾がけをして…。
どこを歩いたか解らないから、中性洗剤を含ませた雑巾で絨毯を拭いて…。
その後、水雑巾で拭いた後…。
ノエルのハウス&フリースのケット&バスタオルとクッションカバーを洗濯してさ…。
 
足の裏とかにウン●をつけているノエルを洗いました(T_T)
 
唯一の慰めは、寝室のドアを閉めて行った事だろうね。
これで、ベットカバーの心配までしたくないよ~!
 
もう何だか、グッタリしちゃった。
 
ワンコは凄く可愛いんだけど、その分、心配ごとも増えるし、やる事も沢山あるんだよね~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

3年ぶり?

昨日、久しぶりにLUSH自由が丘店に行って来ましたw

Blog2007_029
名古屋に転勤する前に行ったきりだから、3年ぶり位?
 
今まで、名古屋のLUSHか、東京に帰省した時は、品川のLUSUで買ってたからな~。
後、ネットでか……(笑)
 

まぁ~昨日は、ノエル連れだったし、ココが1番入りやすいでしょ♪
 

 

続きを読む "3年ぶり?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

また~~?!

ウ…ウウウウ……(T_T)
 
この所、ノエルの食欲がありません。
 
ドックフードは『イラナイ…』……フン!
って態度なんだよね~。
おやつは食べるのにサ!!!
 
だからって、私はおやつを余分になんてあげないゾー!
 
それなのに…それなのに~~!
ダンナったら、ノエルのウルウル攻撃に負けて、一杯あげるんだよ(怒)
私だって、あげたいのを我慢してるのに……ハァ~。

続きを読む "また~~?!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »