« 休日の朝は…。 | トップページ | ノエルの心の声(14) »

2007年5月22日 (火)

ノエルの心の声(13)

今日は、ジルお姉ちゃん(ナオママの妹なの)とジル姫(ジルお姉ちゃんの娘で、ナオママの姪っ子ちゃんだって)が遊びに来ましたw
 
この間は、お母さん(ナオママのママ)が私のママ&妹を連れて、遊びに来てくれたから、『今日もみんなで遊べるんだ~』って思ってたのにさ!
今日はジルお姉ちゃんとジル姫の2人だけだった……チェw

ナオママが「ジルお姉ちゃんが遊びに来るよ」って言うから、思いっきりシッポ振って、喜んだのにさ。
ハァ~~、ホント無駄な事したよ!2007_0342
 
あっ!
勘違いしないでねw
ジルお姉ちゃんは大好きなの♪
 
今日だって、抱っこして貰ったんだよ~♪♪♪
良いでしょう~♪
 
でもね……。
ジル姫、苦手なんだもん!
 
今日も私をギュッと抱きしめるし……。 Family2007001_1
 
ハウスに逃げ込んだらさ、ハウスごと、潰されそうになったんだから~(T_T)
 
……っていうか私、保育園児恐怖症だし!!!
この位のコ、苦手だなんだよね~!
 
ナオママ達は、ランチを食べた後、wiiスポーツで遊んでたw
ボーリングはナオママが断然上手かったんだけど、テニスはジルお姉ちゃんの圧勝だったな~。
流石、中高、テニス部だった事あるよねw
 
ジル姫も元気一杯、wiiリモコン振ってたよ(≧m≦)
 2007_036
その時、私は何してたかって?!
 
勿論、ハウスで寝てたわよ!
その辺ウロウロしてたら、踏み潰されちゃうもんね~。
 
今日はそんなに遊んでないのに、何だか疲れちゃったw
パパが帰ってくるまで、寝ていよ~っと♪
 

 

 

|

« 休日の朝は…。 | トップページ | ノエルの心の声(14) »

コメント

お!今日は1番乗りだっ!
ドリコムさん、ナオさんのアップのお知らせ
遅いんですよね~(-。-)ボソッ
今日はドリコムさん無視して来たけど
今度からもそうしよ~っと(≧▽≦;)

そんな事よりノエルちゃん、今日は大好きな
ジルお姉ちゃんに遊んでもらったんですね~
抱っこされてるノエルちゃん、カワイイ゚+.(´∀`*).+゚.
ジル姫はちょっと苦手なんだ・・(*^m^*)
「分かる分かる!!」とレオシュウも言ってますよ(*≧m≦)
今度は妹ちゃんとママも連れてきてくれるといいね~(^-^)

投稿: momo | 2007年5月22日 (火) 22:11

ノエルちゃんジルお姉ちゃんに抱っこされて
気持ち良さそう(^-^)♪
ジル姫ちゃんはちょっと苦手なのね。。。
一番、何をするかわからない時期なのかな??
我が家の小学5年の娘でも、まだまだ危なっかしいもんね(^^;)
でも、きっとジル姫ちゃんはノエルちゃんの事が
大好きなんだろうなぁ~!!
wii私もやってみたぁ~い(>0<)

投稿: risa-mama | 2007年5月22日 (火) 23:47

次回はママ&妹ちゃんも一緒だといいねぇ~ノエルちゃん♪
たしかに・・pipiもジル姫ちゃんくらいのお年頃の
お子ちゃんたちは、どうも苦手な様子。。。
でも~小学生くらいのお子ちゃんたちになると、
pipiの場合は大丈夫なようなので、ノエルちゃんももしかしたら~??早くジル姫ちゃんとも楽しく遊べるようになると
いいですね~☆

投稿: よねかお | 2007年5月23日 (水) 12:17

★momoさん、コメントありがとう♪
ノエル、私の妹大好きなんですよ~。
まっ、ノエルは生まれてから、うちに来るまで、妹の部屋で過ごしてしていたのw
だから、ノエルにとっては第二のママです(笑)
 
レオン君&シュウちゃんも!
やっぱり、お子様は苦手なのね~。
ノエル『レオン君、シュウちゃんなら、きっと解ってくれると思ったよ~』って言ってます(≧m≦)
 
 
★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
ノエルはお散歩デビューの日、保育園のお散歩とかち合っちゃって、20人位のお子様に囲まれちゃったの(^_^;
みんな仔犬に目を輝かせて、触りまくってきて……。
ノエル、それが怖かったのかな~?!
お散歩嫌い、保育園児恐怖症になってしまいました(T_T)
 
ハイ、姪っ子はノエル大好きで、どうしても抱っこしたり、撫ぜ撫ぜしたいらしいのw
姪っ子に慣れて、ノエルの幼稚園児恐怖症が治るのが先か?姪っ子が大きくなるのが先か?って所だよね~(≧m≦)
 
 
★よねかおさん、コメントありがとう♪
pipiちゃんも!!
やっぱり、慣れないと怖いよね~。
あっでも、小学生位の子は平気なの?!
ノエル、公園とか道で会う小学生は、駄目なんだけど…。
ダンナの甥っ子が小学生の時は平気だったな~。
ワンコもだけど、自分からいく分には良いけど、相手からガンガンに来られるのが駄目なのかも~(^皿^)


投稿: ナオ | 2007年5月23日 (水) 16:20

笑っ

確かに・・・ノエルちゃんにはジル姫ちゃんは苦手かもしれないですね^^;

可愛がってくれるんだろうけど・・・力加減とかわからないですもんね^^

でも可愛い姪っ子さんです♪ 私も甥っ子と遊んだので大満足です。偶然ですが、姉夫婦とwiiして遊びましたよ^^

投稿: オレンジ | 2007年5月23日 (水) 20:12

ノエルちゃん、お疲れだったね~(笑)♪
うちの太郎も小さい子供は苦手だよ。
そして来客の後はどっと疲れて寝てばかり(^^;

投稿: ET | 2007年5月23日 (水) 22:49

★オレンジさん、コメントありがとう♪
そうなの~。
姪っ子はノエル大好きなんだけど、ギューと抱きしめるからね~。
姪っ子が近づく度に逃げ回ってますw
でも、姪っ子が泣くと『どうしたの~』って感じで、顔を覗き込んだりしてるから、本当は嫌いじゃないのかな???
 
ウウウ……うちの姪っ子もオレンジさんの甥っ子ちゃん位、良い子だったらな~。
ご機嫌な時は可愛いんだけどね(笑)
わぁ~オレンジさんもお姉様ご夫婦とwiiで遊んだの?!
楽しいよね~♪
 
★ETさん、コメントありがとう♪
アハハハ…解ります?
ノエル、疲れてグッタリしてました(笑)
今日も1日中、日向ぼっこ&昼寝してたし…(≧m≦)
えっ!
太郎ちゃんも!!!
ラブは子供好きそうなのにね~。
優しすぎて、気を使って疲れちゃうのかなw
 

投稿: ナオ | 2007年5月23日 (水) 23:38

こんばんは~^^
ノエルちゃんの心の声♪最高やわぁ。^^
読みながら、うちの子たちも子供さん苦手やぁ~
同じやわ~って思ったよ。
子供おれへん生活してるからもありかな?

しかし~ハウスで寝てるノエルちゃん~
めちゃめちゃプリチーですこと~d(*⌒▽⌒*)b

投稿: Qママ | 2007年5月24日 (木) 01:15

こんにちは~!
ノエルちゃんも小さい子苦手なんですね。
マロンも近づかないです(>▽<)
ノエルちゃん、お疲れモードでハウスで寝ててもかわいいぃ~!!

Wiiスポーツ楽しいですよね!
うちも旦那さんとテニスやボーリング対決大好きです!
が、二人とも負けず嫌いでとても疲れます(^□^;

投稿: *miyuko* | 2007年5月24日 (木) 13:10

基本的に人大好き♪遊んでくれる人大歓迎♪♪なんだけど、小さい子って加減をしらないし、飽きないでずっとくっついてくるでしょ??
最初は太郎のほうが追っかけまわしていたのだけど、子供が慣れてくると、逆に今度は太郎が逃げていました(笑)
初めて子供と触れ合った時の話だから、今ちっちゃい子と会ったらどうなるかな~!?
もうおじいちゃんワンコだから、なれたもんかな?♥→ܫ←♥
ノエルちゃんはちっちゃいから、余計抱っこされまくりだったりして、疲れちゃうよね(笑)

投稿: ET | 2007年5月24日 (木) 18:23

★Qママさん、コメントありがとう♪
最高でしょうか?
エヘヘヘ…そんなに褒められると照れちゃいますw
 
Qママさん家のワンちゃん達もなの?
やっぱり、子供のいない生活だと慣れないのかもね~。
実家にいる母犬&妹犬は、平気で姪っ子と遊んでいるし…。
ノエルも慣れるかな~♪
 
 
★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
ウフフフ…マロンちゃんも?!
危険を察知するのか?遠巻きの見てるよね~。
 
ノエル、やっぱりハウスが落ち着くのか爆睡してましたよ~(笑)
シャッター押しても、チラっと目を開けただけだもんw
 
*miyuko*さんも旦那様と対戦するんだ♪
家は、ゴルフ以外ダンナが圧勝しちゃうの(^_^;
今度こそ、勝ってやる~って思ってるんだけどねw
 
 
★ETさん、コメントありがとう♪
そっかw
太郎ちゃん、子供好きなんだね~。
でも、ずっと付き纏われたら、嫌になっちゃうよね~。
うんw
姪っ子、まだ3歳だから、ノエルを抱っこするのは無理なんだけど、抱っこしたがるのw
落とさないようにと思うのか?ギュっと抱きしめちゃうんだよね~。
姪っ子がもう少し大きくなるまでの辛抱かな(笑)
 

 

投稿: ナオ | 2007年5月24日 (木) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/15165556

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの心の声(13):

« 休日の朝は…。 | トップページ | ノエルの心の声(14) »