« こどもの日は… | トップページ | 番犬? »

2007年5月10日 (木)

ノエルの心の声(12)

先週、GWとかってヤツで、パパがず~っとお家にいたの♪
 
その間は、パパとナオママとお散歩へ行ったり、スーパーへお買い物へ行ったりしたんだよ~♪
でもさ、私はパパとスーパー前で、ママが出てくるの待ってたんだけど…。
何でかな~?
私、お風呂にばっかりで綺麗なのに~。
オイタもしないで大人しくしてるのに……。
一緒に入れないんだって…(T_T)
 
でもでも、お家でお留守番より、楽しいんだけどね~(≧m≦)
 2007_029
GWの間は、ヒート中で体はダルかったけど、凄く幸せだったなw
パパがいたから、オヤツも沢山貰ったしw
楽しい事一杯だったw
その中でも、私が1番嬉しかった思い出を書いちゃおうかな♪
 
 
  

クンクン…クンクン…
何だか私の大好きな甘い香りだ~♪
 
ちょっとちょっと…ママ、何持ってるの~?!
 Blog2007_024
わぁ!!!
私の大好きなマンゴーだぁ~♪
 
宮崎県産の完熟マンゴーだって!
 
じゃ~さっき、生協のお兄さん?が来た時、ワンワンしちゃったけど……。
アレ、不味かったかな?
あのお兄さんが届けてくれたんだよね。
 
あちゃ~どうしょう(^_^;
まっいいかw
後、何回か美味しい物届けてくれたら、顔と匂い、覚えてあげようかなw
 
この日の夕食後、このマンゴー食べたんだけど…。

凄~~く美味しかったよ~♪♪♪
 
エヘヘヘ……やっぱり1番の思い出は、美味しいものを食べた事でした(笑)
 
明日は金曜日…。
生協のお兄さん?が来る日なんだw
どんな美味しい物、届けてくれるかな~?!
 
 

|

« こどもの日は… | トップページ | 番犬? »

コメント

お久しぶりです♪
やっと、ナオさんの日記が読めたよ~!
もぉ、一生開けないかと思った(ToT)
ホッとしました(#^.^#)

マンゴー 美味しそう~(^.^)/~~~
私もノエルちゃんになりたいワン♪♪

投稿: ゆずゆず | 2007年5月10日 (木) 19:56

★ゆずゆずさん、コメントありがとう♪
良かった~♪
日記読めないって書いてあったから、ちょっと不安だったんだ~。
また、ゆずゆずさんに読んで貰えて、幸せw
 
宮崎県知事に、そのまんま東こと東国原英夫知事になってから、連日のようにTV(ワイドショーとか)に出演して、宮崎県産の物、紹介してるんだけど…。
完熟マンゴーもその1つなのw
…で、生協で見かけてツイ買ってしまいました~(笑)
TVで紹介されてるのは、5000円~1万円って高価なマンゴーだけど、私が買ったのは凄く安いヤツ(笑)
そんな高いのは買えませんって(爆)
 

投稿: ナオ | 2007年5月10日 (木) 21:00

なんか重たいです。気のせい?

ノエルちゃん、かわいいから、誘拐されちゃうぞ~。
まじめな話、連れ去り事件多いから気をつけてね。
マンゴーは美味しそうだけど、高いイメージが(笑)

投稿: noharm | 2007年5月10日 (木) 22:53

GWパパさんもお休みでノエルちゃん嬉しかったでしょうね~♪
やっぱり、一緒に居られるだけでワンコは幸せなんだろうなぁ~って思いますよ(^▽^)
ノエルちゃんはマンゴーが好きなんだね!!
そんな事聞いたら、我が家の2ワンが羨ましがるわぁ~ヾ(≧∇≦)

投稿: risa-mama | 2007年5月10日 (木) 22:57

★noharmさん、コメントありがとう♪
重たい?!
うわぁ~ゴメンネ~。
写真とか多かったのかな?
ブログパーツが多すぎる所為かも~(^^;
載せる記事5つから4つに減らして…。
長い記事は、続きで読むように変えてみたけど…。
どうかな?
これで、まだ重いようなら、また考えなくちゃ!
 
そうそうw
マンゴー美味しいし、大好きなんだけど…。
ちょっとお高めだよね~(T_T)
 

投稿: ナオ | 2007年5月11日 (金) 00:12

★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
そうそうw
ワンコって、何故か?パパ好きですよね~。
普段、一緒にいる私よりもベッタリって…。
チェッって感じです(笑)
 
そうなんです~。
ノエル、フルーツ全般好きなんですけど、中でもマンゴーが1番みたいw
最近はマンゴーを使ったお菓子や飲み物も多いでしょ。
それにまで反応されて困っちゃいます(あげないけど…笑)。
特にお酒は…(^^;

投稿: ナオ | 2007年5月11日 (金) 00:38

おはようです!
GWはノエルちゃんにとって一番嬉しいひと時
だったみたいですね(^▽^)ノ
やっぱり一緒が一番ってことですね!!

宮崎のマンゴー食べてみたい(>▽<)
宮崎県知事が最近特に力をいれて宣伝してますよね!

うちの子たちもマンゴー好きです!
今まではサツマイモの蒸かしたのと茹でブロッコリーが
一番だったけど、今はマンゴーが一番っぽいです。
ワンコたちも『おいちぃ~!!』って大絶賛です♪
やっぱり美味しい物はみんな大好きなんですね!

投稿: *miyuko* | 2007年5月11日 (金) 08:38

(^ー^* )フフ♪ノエルちゃんのGWは
パパと連日ラブラブで、楽しい事いっぱいだったんだ~
普段は一緒にいる時間も少ないし
たっぷり甘えられて良かったd(^-^)ネ!
宮崎マンゴー、さっきもテレビでやってましたよ~
お値段聞いてビックリしてたんだけど
ノエルちゃん、もう食べちゃったんだね~
momoのナオさんちの子になりたいワン(*≧m≦)

投稿: momo | 2007年5月11日 (金) 08:44

女の子はやっぱりパパが好きなんですね~。
うちもあずきはパパ大好きッ子で、パパが座ると直ぐに飛んで行って膝占領しちゃってます。
マンゴー私も大好きです。
でも本物の果実は食べたことなくて・・・私もナオさんちの子になりた~い。(笑)

投稿: こここ | 2007年5月11日 (金) 10:56

★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
そうそうw
連休前後、東国原知事が朝から晩までTVでマンゴーの宣伝してましたよね~。
それもあって、ツイツイ買っちゃいました(笑)
 
わぁ~*miyuko*さん家のワンちゃん達も~!
マンゴー美味しい物ね~♪
ノエルも果物大好きなんですけど、その中でもマンゴーはピカ1みたい(≧m≦)
後、この時期だと、びわ!
びわは何で???って感じです。
香りも味も薄いのにね(笑)
 
 
 
★momoさん、コメントありがとう♪
そうなの~。
ダンナがいる間中、ベッタリでした(笑)
連休明けの月曜日なんて、イジケたのなんのって!
普段、可愛がってる私の立場は~って感じです(T_T)
 
マンゴー、私が買ったのはTVでやってたのより、遥かにお安いのだったんだけど…(笑)
他の果物よりは高いんだよ~!
だから、私は味わって、チビチビ食べてたのに…。
ノエルはンナに貰ってガンガン食べてました(笑)
 
 
★こここさん、コメントありがとう♪
あずきちゃんもパパ好きなの?!
やっぱり、女の子はパパ好きなんだねw
ノエルもパパの膝の上が定位置だよ~(笑)
 
こここさんもマンゴー好きなんだ~♪
美味しいよね~。
最近は、イロイロなデザート出てて嬉しくなっちゃうw
本物はまだなの?
食べる機会少ないもんね~。
海外旅行とか、デザートバイキングとかだと食べれるけど…。
自宅ではね~。
人によっては、カブレるし…。
でも、美味しいので、1度食べてみてね♪

投稿: ナオ | 2007年5月15日 (火) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/15023302

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの心の声(12):

« こどもの日は… | トップページ | 番犬? »