« ノエルの心の声(13) | トップページ | また~~?! »

2007年5月24日 (木)

ノエルの心の声(14)

ちょっと、聞いてよ~!!!
今日、凄~く嫌な事があったんだ……。
だから、ママもブログに書きたい事あったらしいんだけど…。
私の話が先だもん!
 
それでね~。
お散歩に行ったら、おっきいワンコに噛まれそうになったの~(T_T)
 
ワ~ン、怖かったよ~(T_T)

凄い勢いで、突進してきたから、ナオママに急いで抱っこして貰ったんだけど…。
ナオママったら、「そんなに怖がらなくても、平気だよ~。ノエルと遊びたいんだって♪」って言って、屈んだの。
 
そうしたら、大きいワンコがガブって!!!

私の鼻先で、カチってワンコの歯がなったんだよ!

ナオママの嘘つき~。2007_038
全然、平気じゃないじゃん(怒)
 
大体さ~。
私が『何、あのコ!!!』って見てたら、私を写真に撮るんだよ~!
 
少しは反省してよね!
私、自分から遊ぶのは良いけど、ガンガンに来られると、思いっきり引いちゃうの知ってるでしょ!
 
ハァ~。2007_039
この公園、自然が一杯で、ワンコも走り回れるから、お気に入りだったのに……。
何だか当分、来たくない感じ!
 
まっ、明日からお天気崩れるって言ってたし…。
お散歩行くとしても、早朝にして貰おうw
 
あっ、ディーママやマナとも遊びたいから、実家へ連れて行ってもらうのも良いな~♪
 
 



 

|

« ノエルの心の声(13) | トップページ | また~~?! »

コメント

こんばんは^^
ノエルちゃん、噛まれなくて良かったですね。
ガンガン突進してくるワンコは怖いよね。
ナオママの事、怒ってるけど、ナオママに助けて貰ったんだから感謝しなきゃね!
あっ!おっきい犬ってヨダレが凄くない?大丈夫だった?

投稿: ミュゼ | 2007年5月24日 (木) 22:29

★ミュゼさん、コメントありがとう♪
ハイw
本当、良かったです。
もう危機一髪(笑)
そのワンちゃん、シッポ振ってたし、ノエルを降ろそうと屈んだら、ガブですもん!
気をつけないと駄目ですよね~。
そうそうw
ヨダレは大丈夫でしたよw

投稿: ナオ | 2007年5月25日 (金) 08:22

ノエルちゃん間一髪だったね~
噛まれなくてホント良かった!!
我が家の桃はどんなワンコでも自分からガンガン行くんだけど
この前、お散歩中にダックスに出会って
その子は大人しそうに見えたんだけど
桃が近づいて行ったら、いきなり口元を「ガブッ!!」
桃は「キャ~ンキャ~ン!!」って。。。
やっぱり、知らないワンコに近づける時は
注意が必要だなぁ~って思ったの。(^-^;)

この公園、自然がいっぱいみたいで良いね~♪
穴場なのかな??
早朝散歩だったら気持ち良さそうだけど
朝が弱い私には無理だぁ。。。(T-T)

投稿: risa-mama | 2007年5月25日 (金) 10:42

ノエルちゃん無事で本当によかったです。
うちのむさしは大きな犬を見つけると凄い勢いで吠えて威勢はいいんですけど、その犬が自分に近づいてくると尻尾丸めて助けを求めて私の足によじ登ろうとするんですよ~。全く情けないったら・・・
吠えずに最初から仲良ししたらいいのに~といつも思う私です。

投稿: こここ | 2007年5月25日 (金) 11:10

ノエルちゃん、危なかったね~
写真のノエルちゃん、尻尾が丸まってるみたいだし
ホント怖かったんだね。
せっかく緑が綺麗なイイ公園で楽しんでたのにね・・(T△T)
うちのシュウも先日初対面のワンちゃんに
瞼の上のところをガブッとやられたんですよ。
幸い大事には至らなかったけど
何が起こるかわかりませんよね
お互い気をつけましょうね~
で、今日はやっぱり雨?
今頃、妹ちゃんたちと遊んでる頃かな~(*^m^*)

投稿: momo | 2007年5月25日 (金) 13:24

読んでてドキドキしてしまいましたぁ(>_<)
でも、よかったぁ~噛まれなくて。。
うちもパパがキャバズ散歩に連れて行った時に
突然走ってきた犬に二コルが噛まれそうになったことあったんよぉ。。
なんとか無事やったっけどぉ。。(-"-)

吠えたり唸ったりせんと、突然噛み付く犬も
たまにおるからね~気をつけなあかんねぇ。。

投稿: Qママ | 2007年5月25日 (金) 19:07

本当に~!??
それはノエルちゃん、危なかったね(´Д`lll)
何事もなくよかったよかった!!
ちっちゃいワンコは気をつけないとあぶないんだね~

投稿: ET | 2007年5月25日 (金) 22:00

こんにちは~!
怖い~(>□<)ノエルちゃん、噛まれなくて本当に
良かったです!!!想像しただけで、ブルブルしちゃう!

公園には色んなワンコや人がいっぱいだから
気をつけて下さい(^▽^)ノ
でも、本当良かった!ホッとしました!!
ナオさんも気をつけて下さいね(*^▽^*)b

投稿: *miyuko* | 2007年5月29日 (火) 16:33

★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
エエエーーー!
桃ちゃん、噛まれちゃったの!
痛かったでしょうね~。
でも、まだ同じダックスちゃんで良かったよね。。。
大型犬だったら、大怪我してたかも~(T_T)
 
うんw
やっぱり、初対面のワンコに近づける時は用心しなくちゃねw
この公園、自然が一杯でワンコOKみたいだから、お散歩ラッシュ時間は、沢山のワンコが来るのw
ノエルの場合、引っ越したばかりの上、お散歩時間も決めてないから、初対面のワンコばっかりなんだ~。
 
 
★こここさん、コメントありがとう♪
むさしちゃん、先ずは吠えて先制攻撃するんだね~(≧m≦)
でも、小さいから喧嘩はせず、ママに抱っこなんだね~。
 
うんうんw
吠えずにお友達になれたら良いのにね~♪
 
 
★momoさん、コメントありがとう♪
そうなの~解る?!
ビビッた直後だから、シッポ丸まってます(笑)
うんw
凄く怖かったみたいで、その後、公園に散歩へ行っても、『ママ、抱っこして~』って、私に飛びつくようになってるの~(^_^;
散歩嫌いに輪を掛けた感じ!
折角、近所で緑の多い公園だから、遊ぶのには最適だったんだけどね~。
 
えっ!
シュウちゃんも噛まれた事あるの!!!
うわぁ~痛かったでしょ。
大怪我しなくて、良かったね~。
でもさ、そんな事があったのにワンコと仲良く遊べるシュウちゃんて……大物だよね~♪
 
 

投稿: ナオ | 2007年5月30日 (水) 00:05

★Qママさん、コメントありがとう♪
うんw
本当、噛まれなくて良かった~♪
間一髪だったのw

えっ!
ニコルちゃんも噛まれそうになったの!
無事で良かったね~♪
初対面のワンコや出会い頭だと、そのワンコがどんなコか解らないから、近づけるの怖いよね~。
気にし過ぎるとお友達出来ないし……(^_^;
判断に困るよ~。
 
お互い、気をつけましょうね~♪
 
 
★ETさん、コメントありがとう♪
うんw
ホント、間一髪だったの~。
鼻先で相手のワンコの歯が、カチッて鳴った時は顔面蒼白ものだった~(T_T)
小さいワンコは喧嘩になったら、大怪我しちゃうから、気をつけないと駄目だよね~。
 
 
★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
そうなの~。
相手が大型犬だったから、凄く怖かったよ~。
そのコ、思いっきりシッポ振ってたから、油断しちゃったの(T_T)
何か、お散歩に出たばかりで嬉しくて、興奮してたみたい。。。
 
そうだよねw
ちょっと反省しました。
お互い、公園に行く時は気をつけましょうね~。


投稿: ナオ | 2007年5月30日 (水) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/15187157

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの心の声(14):

« ノエルの心の声(13) | トップページ | また~~?! »