« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月24日 (木)

ノエルの心の声(14)

ちょっと、聞いてよ~!!!
今日、凄~く嫌な事があったんだ……。
だから、ママもブログに書きたい事あったらしいんだけど…。
私の話が先だもん!
 
それでね~。
お散歩に行ったら、おっきいワンコに噛まれそうになったの~(T_T)
 
ワ~ン、怖かったよ~(T_T)

続きを読む "ノエルの心の声(14)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ノエルの心の声(13)

今日は、ジルお姉ちゃん(ナオママの妹なの)とジル姫(ジルお姉ちゃんの娘で、ナオママの姪っ子ちゃんだって)が遊びに来ましたw
 
この間は、お母さん(ナオママのママ)が私のママ&妹を連れて、遊びに来てくれたから、『今日もみんなで遊べるんだ~』って思ってたのにさ!
今日はジルお姉ちゃんとジル姫の2人だけだった……チェw

続きを読む "ノエルの心の声(13)"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

休日の朝は…。

最近の私のお気に入りは……。Blog2007_028_2_1
蔵王高原農園のフルーツソース・マンゴー♪
 
アイスやパンケーキに掛けても美味しいんだけどw
やっぱり1番はヨーグルトだよ~♪♪♪
 
オリゴ糖が入ってるから、便P-にもGOO~だしね♪ 
ヨーグルトとの相性はピカ一なのさ!

続きを読む "休日の朝は…。"

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2007年5月16日 (水)

番犬?

深夜、お腹を出して爆睡していたノエルが、行き成りワンワン吠えながら、玄関へダッシュ!!!
 
思いっきり焦ったよ~(^_^;
時間も時間だったしねw
 
何事かと玄関へ見に行ったら、鍵穴をガチャガチャしている音が……!
 
私自身、寝ぼけてたので…。
「エエエッ~何何?」って感じでした。
 

続きを読む "番犬?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

ノエルの心の声(12)

先週、GWとかってヤツで、パパがず~っとお家にいたの♪
 
その間は、パパとナオママとお散歩へ行ったり、スーパーへお買い物へ行ったりしたんだよ~♪
でもさ、私はパパとスーパー前で、ママが出てくるの待ってたんだけど…。
何でかな~?
私、お風呂にばっかりで綺麗なのに~。
オイタもしないで大人しくしてるのに……。
一緒に入れないんだって…(T_T)
 
でもでも、お家でお留守番より、楽しいんだけどね~(≧m≦)
 2007_029
GWの間は、ヒート中で体はダルかったけど、凄く幸せだったなw
パパがいたから、オヤツも沢山貰ったしw
楽しい事一杯だったw
その中でも、私が1番嬉しかった思い出を書いちゃおうかな♪
 
 
  

続きを読む "ノエルの心の声(12)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

こどもの日は…

昨日、5月5日はこどもの日でした。
お子さんのいるご家庭だったら、鯉のぼりとか飾ったり、菖蒲湯に入ってりしたのかな~。
 
うちには子供がいないので、そんなイベントはありませんが…。
私、和菓子大好きなんですよね~♪200705051552000
 
この日は絶対、柏餅を食べたくなります。
でも……うちの旦那様、甘い物好きじゃないの(T_T)
私、一人で買って食べるのもね~。
 
それで、昨日は実家へ柏餅をお土産にしたの(≧m≦)
 
それなのに、カフェでもシッカリ、ケーキを食べた私(笑)
でもさ、この柏餅があったから、カフェではケーキ1個で我慢したんだよ~。
ホントは2つ位食べたかったんだけど…。

だってだって、私達の隣の席に座っていた男の人なんて、ケーキ3個も食べてたんだから!!
 
それを見た母と2人、やっぱり2個づつにすればよかったって後悔したんだよ…。
最近のケーキって、凄く綺麗なんだけど、小さいものね。
2個くらい平気で食べられちゃうw
 
でも、そこをグッと我慢した、私ら2人、偉いよねw
……って、ただ太りたくないだけだったりして~(笑)

 
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

母と待ち合わせw

うわぁ~!!!
またも、こんなにブログ放置してしまったよ~(^_^;
 
書くネタには、困ってなかったんだけど…。
筆が進まないってヤツ?!
(…って、PCでもこの表現でいいのか?…笑)
 
まぁ~こんな事もあるよねw
 
ゴールデンウィークだというのに、うちら夫婦はどこにも行かず、家でゴロゴロ&私一人ウロウロ(笑)
 
まぁ~ノエルがヒート中だからね~。
ノエル、可愛そうに、他のコより重い?んだよ(T_T)
もう1ヶ月近くになるのに、まだ終わんないの!
お蔭で、チェリーアイの手術も延期になってしまったし…。
 
ダンナは、そんなノエルを置いては出掛けられないってさ!
ホント、甘々だよw
 
 

続きを読む "母と待ち合わせw"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »