« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月20日 (金)

お出掛け日和

今日は、久しぶりに朝から良いお天気でしたよね~♪
洗濯物も片付いて、もうホクホクですw
 
こんな日に家にいるなんて、勿体無い!
それで、実家へ遊びに行く事にしました♪
 
ガーデニング好きの母なので、この時期、ベランダ&庭先にはいろいろな花が咲き乱れているんです。
『そんな所で、3ワンコが遊びまわる写真を撮ったら、可愛いな~♪』
何て、想像を膨らませて、遊びに行ったんですけど……。
 
デジカメ、忘れました(T_T)
 
ノエルだけなら、携帯でもOKなんですけど……。
3ワンコが走り回るのを撮るのは、凄~く大変なんです。
 
それで写真を撮るの、スパッと諦めました(笑)
 
まっ、遊ぶのに集中出来るから、ノエル達はその方が嬉しそうw
廊下…部屋…ベランダへと3ワンコで追いかけっこ!
3ワンコとも舌を出して、ハァハァしてました~(笑)
  
沢山遊んだからか?
ヒート中のノエルは、普段より疲れやすいのか?
只今、爆睡中w
 
どんな夢を見てるんだろう~(*^m^*)
 
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

大安吉日w

今日、高校の時の同窓生、Kちゃんの結婚式に行って来ました~♪
 
凄~く綺麗な花嫁さんでしたよ(*^▽^*)
旦那様も、最初は緊張してたんだけど、お酒を呑んでリラックスしてからは、Kちゃんにデレデレのご様子(笑)
2人とも何だか、温かな良い雰囲気で、素敵なご夫婦になりそうw
  
Kちゃん、高校3年間、クラスは別だったんだけど…。
卒業してからも仲良くさせて頂いてるの。
 
ランチやお茶したり、ホームパーテーに、お花見…。
この年になっても、お付き合いが続いている学生時代からの友人は限られているから、
私にとっては、大切な友達の一人ですw

でも、クラスは別だったから、結婚式に呼んで頂けるなんて思ってなかったんだよね~。
私以外は、Kちゃんのクラスメイトだった友人ばかりだったし…。
だから、Kちゃんの花嫁姿が見れて、感動でした~♪
 
Kちゃん、幸せになってね~♪

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

予想外…

10日の火曜日から始まった新ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』
 
『デスノート』で、L役を好演した松山ケンイチ君が主演のコメディっていうし…。
朝から、ずっと日本テレビ番組で宣伝していたので、摂り合えずDVD録画したんだけど…。
 
馬鹿馬鹿しい笑えるコメディかな?って思ってみたのに、見を終わった後、ちょっと切ない気分になっちゃいました。
 
イヤー予想外だったよ(笑)
 
この時期、新ドラマが続々始まって、どれを見ようか悩むんだよね~。
摂り合えず、最初の1話を見て、これからどれを見ようか決めるんだけど…。
 
このドラマは1話だけじゃ、判断に苦しむよ~。
2話目を見てから決めようかな♪
 
それに、松山ケンイチ君、良いんだよね~♪
役によって、こうもイメージが違う役者さんって、ホント好きw
 
今日はどんなドラマ、始まるんだっけ?!
チェック、チェックだわぁ~♪

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

怒り爆発!

今日、引越し業者が使用済みダンボールの回収に来ました。
 
取りに来たのは、夕食を準備し出した19時過ぎ!
この時間の主婦がどれだけ忙しいと思ってるんだ(怒)
 
それも、連絡なし!!!
今日明日のどちらかだって言うから、事前連絡して貰うよう、頼んで置いたのに~!
何の連絡もないから、てっきり明日だと思ってたよ!
日付指定出来ないなら、連絡してから来るのは当たり前だよね~。
 
一応、文句を言ったら、「携帯へ連絡したのですが、留守電で…」だって!
ダンナの携帯へ連絡してどうする~!
取りに来るのは、自宅だろう~(怒)
 
先日も書きましたが、荷物の置き場所適当だったり、ワイングラス割られたりと、余りにもいい加減な仕事ぶりの連続に、ブチ切れましたよ。
 
勿論、会社へクレームの電話をしましたとも!

只管、謝れていまいしたが、私の怒りは治まらず、夕食前だっていうのにチーズケーキ食べちゃったよ!
私、腹が立つと甘い物食べたくなるんだよね~。
 
明日はストレス発散に、靴を買いに行くぞーー!
 ↑ ストレス発散に靴が欲しくなる…わ・た・し☆
 
余談ですが…夫婦喧嘩の度に靴が増えてる(笑)
 

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年4月 9日 (月)

トラブル続き…

引越し&新居にて、トラブル続きだよ~!
 
1つ目は…。
荷物を開けたら、お気に入りのワイングラスが割れてた…(T_T)
アレだけ、必要以上に梱包したのに、何故?って感じ!
 
まぁ~食器の入っていたダンボールの底の角が、思いっきり凹んでたから、怪しいとは思ったんだけどね!!!
割れ物注意の為のテープは何の為にあるんだ~~(怒)
 
…っていうか、ダンボールが置かれた場所も適当ぽかったし…。
【ベランダ】って書いてあるのに、部屋の中だったり、「着物は直ぐ開けないと不味いので1番上に…」って言ったのに、荷物のど真ん中の1番下だったり…。
1番ムカついたのは、直ぐに開ける用テープが貼ってあるにも関わらず、本の入ってる箱の1番下だった事!
 
それから2つ目、新居のリビングに付いていたエアコン、使用前から壊れてました。
メーカーから修理に来て貰ったんだけど、部品が無くて1度では直らず、結局3度目で修理完了!
私、修理中2時間、ノエルを抱っこだワンへ入れて、ず~っと抱っこしてたんだよ。
だってさ、引越してからのノエル、異常にビビリまくってるんだもん!
お蔭で私の腰痛、ぶり返しました…クスン
 
そしてそして、最大のトラブルは………。
 
テレビが壊れたの~(T_T)
 
結局、買い替えです。
 
寿命か? それとも引越しに耐えられなかったのか?
ウウウ…出来れば買い替えは来年にしたかった(T_T)
 
でも、良いさ♪
今日から、新しいテレビだもんね~~(≧m≦)ウフフフ…。
さっき、届いたのさw
今度のTVは、シャープのAQUOS♪
 
何だかんだ言って、私、新し物好き~(笑)
 
イヤーw
それにしても、我が家の家電、シャープばっかりになりつつあるな…。
DVDとビデオ、PC以外はみ~んな、シャープだわぁ(笑)
 
我が家とシャープの相性良いのか?
1番壊れないんだよね~。
 
皆さん家でも、メーカー偏ってるのかな???
お宅拝見したいゾーー!
 
…って事で、もう何も無い事を祈ろうw
もうトラブルは、勘弁だーー!
 

 
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

初のお客様は…

昨日、私の母&妹&姪っ子ちゃん、そして、ノエルの母犬&妹犬が遊びに来ましたw
引っ越して、初のお客様だよ~。
 
自分の身内だっていうのに、思いっきりテンパッちゃった(笑)
だから、写真1枚も撮らず……(^_^;
 
まだ、自分の家だっていうのに慣れてないからね~。
それに、ノエルが姪っ子ちゃんにビビリまっくって、私に『抱っこして~』って五月蝿かったし…(≧m≦)
姪っ子ちゃん、ノエルが3ワンコの中で、1番のお気に入りみたいで、ギューーっと抱きしめられちゃうからw
そりゃ~ビビるよね。
もう少し頻繁に会ってたら、慣れるでしょw
 
ランチを家で…って事だったので、ベーコン&ナス&ほうれん草のトマトソースパスタと、パンを焼きましたw
焼きたてのパンは、大好評でしたよ~♪
ホームベーカーリーで、パンを焼いて、振舞ったのが初だったので、ノーマルな食パンにしました。
1番、素材だけのパンの美味しさが解るしw
 
「また、食べたい」って言って貰えたので、次は形成パンにしようかなw
 
ノエルは昨日、はしゃぎ過ぎて、今日は1日中寝てました。
今夜、ちゃんと寝てくれるかな~?!
 

 
 

| | コメント (12) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »