« まさか…まさかの展開! | トップページ | 引越し完了w »

2007年3月 8日 (木)

ノエルの心の声(11)

昨日とうとう、ナオママが「もうヤダーーー!!!」って、発狂しちゃいましたw
 
何だか、引越しの準備が大変なんだって!
それなのにパパったら、連日の送別会&出張で、帰りが遅いんだよ~。
 2007_004
ウンウンw 
ママが嫌になるのも解るよw
私も凄~く詰まんない!
だから、廊下でウン★しちゃったw
 
そうしたらね~。
ママったら、鬼みたいな顔して怒るんだよ。
カマって欲しかっただけなのに~クスン
  
2007_003でもね~。
「お家は荷物が一杯になっちゃって遊べないし、ノエルもストレス堪るよねw 名城公園へお散歩へ行こうか」って…U^エ^U
 2007_010
だから、今日は名古屋城へママと遊びに行ったんだ♪
私が一緒だと天守閣とか、建物には入れないんだけど…。
お城の周りのお散歩は、私のお気に入りなのw
 
今日はちょっと寒かったけど、お天気も良くって、お散歩日和だったよ♪
梅とか、イロイロなお花が咲いてたのw
2007_0172007_005   
 
        楽しかった~♪
新しいお洋服だし、ルンルン気分でお散歩しちゃったw
私にしては、一杯歩いたから、凄く疲れちゃったよ~!
 
午後はずっと、お昼寝してましたw
ママも元気になったみたいだよ~♪
 

|

« まさか…まさかの展開! | トップページ | 引越し完了w »

コメント

あらあらノエルちゃん廊下でうん☆しちゃったのぉ~(笑)おかあちゃんの気がまぎれるかと思ってやちゃったんだよね~(*≧m≦*)ププッ
名古屋での最後の春だもんね、ノエルちゃんお花いっぱいみたかな?

ナオさん~
名城公園がお近くだったんですね。
引越し作業大変でしょうが、息抜きをしながらがんばってね!

投稿: みー | 2007年3月 9日 (金) 01:45

★みーさん、コメントありがとう♪
そうなの~(^^;
「危ないから、あっち行ってなさい!」って、言い続けてたら、廊下でウン☆しちゃったのw
普段はきちんとトイレでするのに、イジケるとわざとするんだよね(T_T)
 
名城公園、凄く近いって訳じゃないんだけど…。
名古屋に引っ越して直ぐに連れて行ってから、ノエルのお気に入りの散歩コースの1つなのw
 
ハイw
頑張ります~♪

投稿: ナオ | 2007年3月 9日 (金) 09:32

あああ~。ウチもいじけると、わざとチィ~っとしちゃいます(>_<;
ナオさんの大変っぷり、わかる・・!!
旦那サマもこの時期は早く帰って来れないしねぇぇ。。
お散歩、いい気分転換になったのかなぁ~^^)
大変でしょうが、どうぞ根詰めすぎないように頑張ってくださいね!!

投稿: よねかお | 2007年3月 9日 (金) 12:30

引越し準備、お疲れ様です☆
やっぱり、気分転換は必要ですよねー

ノエルちゃんもお気に入りの場所にお散歩いけて
良かったね♪
そうそう!
ワン達ってイジケるとトイレじゃないトコで
しちゃうんですよねー><。
私も、ちょっと長いお留守番をさせた後とかは
部屋を覗くのがチョット、勇気いりますww

投稿: ナオ。 | 2007年3月 9日 (金) 14:59

こんにちは!引越し準備お疲れ様です三☆
うちも、大変な時に旦那さんが遅かったりすると
どうしても噴火しそうになる・・・。良く分かる!

うちの子もノエルちゃんと同じで淋しかったりすると
わざと他のところでチ~ってこっちを向きながらいたします(涙)

ナオさん、大変だけど気分転換しながら頑張ってね(^▽^)ノ

投稿: *miyuko* | 2007年3月 9日 (金) 15:41

あ、アップしてたんだ~!
引越しが済むまでアップはないかぁ・・
って、思ってたから嬉しいです(^ー^* )♪
そうそう、転勤決まると、やたら飲み会が多くなるんですよね~
ナオさんが発狂する気持ち、分かるわ~
そういう意味でも、こういう息抜き、必要ですよね!
おかげでノエルちゃん、お散歩連れてってもらって良かったね(*^m^*)ムフ
新しいお洋服、ワンピですね~♪すごい可愛い!
お似合いよ~゚+.(´∀`*).+゚.
ナオさんも元気が出てきたようだし
もうちょっとがんばって~!p(*^-^*)q

投稿: momo | 2007年3月 9日 (金) 17:38

アハハ~なんかナオとノエルちゃんの様子が目に浮かぶぅ(*^▽^*)♪

お引越し準備大変だけど、あまりムリしないでがんばってね~(*^ー^)ノ

投稿: miumiu | 2007年3月10日 (土) 11:52

メチャクチャ面白い!!!!!
なおさんすごくいいですコノ日記★
ノエルちゃんまじかわいいですねー名古屋城とベストショットです。
準備頑張ってください。

投稿: りぼん | 2007年3月10日 (土) 12:39

ナオさん大丈夫~?!
引越し作業ってストレス溜まるよね~
結局、女が準備しないといけなくなるから体力もいるしね。。。
そんな中、ノエルちゃんと春を感じながらのお散歩が出来て
少し落ち着けたかな??
気分転換しながら引越し準備頑張ってね!!

投稿: risa-mama | 2007年3月10日 (土) 13:05

ママ元気になってよかったね。
まだまだ引越し準備大変そうだからノエルちゃんがママの癒しになってあげてね。
忙しいパパの分までママをいっぱい愛してあげるんだよ♡


投稿: こここ | 2007年3月12日 (月) 11:12

引っ越し準備、お疲れ様です。
ワンコって人の心理状態を読みますよね。
いろいろ大変だと思いますが…あまり無理しないで下さいね。
ノエルちゃんとお散歩出来て良かったですね!
ノエルちゃんも嬉しかったでしょうね♪

投稿: ミュゼ | 2007年3月12日 (月) 22:57

★よねかおさん、コメントありがとう♪
返信、遅くなってゴメンね~。
pipiちゃんもなんだねw
普段はきちんとトイレでするんだもん。
わざとだよね~!
 
そうそう、転勤前後は送別会&歓迎会で、殆んど呑みに行っていないんだよね。
ノエルはイジケぱなしだよ~(笑)
ゆっくり、自分のペースで引越ししたので、まぁ~大丈夫だったかなw
 
 
★ナオ。さん、コメントありがとう♪
返信コメント、遅くなってゴメンね~。
ハイ♪
最後に大好きな公園へお散歩へ行けたので、ノエルも大満足だったんじゃないかな(≧m≦)ウフフ…。
 
ナオ。さん家のワンちゃん達もなんだね~。
私も長時間留守したり、ダンナと2人で出掛けた時とか、部屋に入るのビクビクものだよ~(^^;
ホント困ったちゃんだよね~(笑)
 
 
★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
返信コメント、遅くなってゴメンね~。
わぁw
*miyuko*さんも~~!
ダンナって、大変な時に限っていないんだよね~(怒)
いない方が楽な時に限って、家にいて、邪魔するしw
 
*miyuko*さん家もなんだ!
どこのワンちゃんも同じだね~。
寂しいと悪戯するのw
明らかにワザとなんだよね~。

投稿: ナオ | 2007年3月24日 (土) 16:49

★momoさん、コメントありがとう♪
返信コメント、遅くなってゴメンネ~。
そうそう!
3~4月はもともと、送別会&歓迎会で呑みに行く事が増えるんだけど、今年はダンナ自身が移動になったから、輪を掛けて呑み会ばっかりだよ~。
ノエルは普段と違う様子にビクビクして、イジケてたから、お気に入りの場所へ連れて行ったりしてました♪
 
ワァーイ♪
ノエル、褒められちゃったw
ワンピ、ピンク系と悩んでグリーン系にしたんだけど、似合ってるかな(≧m≦)ウフフ
 
 
★miumiu、コメントあ・り・が・と♪
返信コメント、遅くなってゴメンよ~~。
あちゃ~!
目に浮かんじゃった?!
だってさ、ノエル酷いんだもん(´ε`)
鬼にもなるよ~(笑)
まぁ~名古屋城散歩に行って、気分転換したから良いんだけどw
 
落ち着いたら、遊ぼうね~♪
 
 
★りぼんさん、コメントありがとう♪
返信コメント、遅くなってゴメンねw
喜んで貰えて、嬉しいな♪
ブログの副題見ても解るけど、ブログ書き出した頃は、ノエル目線で書いてたんだよw
最近は、書かなくなっちゃって、初心に戻ろうって思ってとこなのw
これからも、ノエル目線のブログも書くね♪


投稿: ナオ | 2007年3月24日 (土) 17:16

★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
返信コメント、遅くなってゴメンね~。
そうなの~。
結局、引越しは女の仕事になっちゃうんだよね~(T_T)
 
疲れてイライラしちゃうし…。
ノエルとのお散歩は良い気分転換でしたw
 
何とか引越しも終わり、ノエルも落ち着いてきたかな?!
まだ、1ワンコにするとキュンキュン鳴いちゃうけど…(笑)

 
★こここさん、コメントありがとう♪
返信コメント、遅くなってごめんね~。
ホント、ノエルは私を癒してくれます。
引越しって、疲れてイライラして、必然と夫婦喧嘩も増えちゃうんだけど、ノエルが仲介してくれるしw
ノエルがいなかったら、うちら夫婦はどうなってたか~(笑)
 
 
★ミュゼさん、コメントありがとう♪
返信コメント、遅くなってごめんね~。
ウンウンw
ワンコって、本当、人の心が解るよね~。
イライラしてたり、悲しかったりすると『元気だして~』って感じで、顔をペロペロしにきたり、そっと膝の上に座りにきたりします。
ノエルとの散歩は、私にとっも、ノエルにとっても良い気分転換になりました♪
 
忙しい時ほど、心に余裕が必要だもんね♪
 

投稿: ナオ | 2007年3月24日 (土) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/14187326

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの心の声(11):

» 醸し人九平次 御点前大吟醸中取り 佐藤彰洋 16~17度 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記]
疲れた~。 今週は月曜から金曜まで、出張しっぱなし。 しかもひとつのところに落ち着いているのではなく、東京~佐賀~札幌~東京と、各地域2泊づつでした。 南から北、しかも、九州から北海道への直行便に仕事の時間が間に合わなくて、羽田乗り継ぎで移動したという強行軍でした。 さすがに、金曜日はほとんどが移動時間で、早めに家に帰宅することができました。 よっし、更新するぞと意気込んでいたのですが、疲れていたらしくファンヒーターを前にしていつの間にやら眠りについていました。 こりゃいかん... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 17:25

« まさか…まさかの展開! | トップページ | 引越し完了w »