« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月22日 (木)

引越し完了w

何とか、引越しが終わりました~♪ 
 
引越しは、2日に分けて行なわれたんだけど…。
新居に荷物を運び込む間、ノエルがいると危ないので、実家で預かってもらってたのw
預かってもらったのは、2日だけだったんだけど…。
 
ノエル、凄くイジケてた(^^;
迎えに行ったら、キュンキュン鳴いちゃって、大変だったよw
いつもは、私の膝の上に5分もいないのに、ず~っと、ベッタリだったし…(≧m≦)プップププ
その後、ダンナ膝から離れなかったのw
 
新居に着いてからも、ずっと挙動不審でさw
クンクン匂いを嗅ぎまくって、部屋中探索してましたよ~(爆)
 
昨日までは、自分の家だって解ってないからなのか?
リビングのドアの前で、ずっと座り込んで、クンクン鳴いてました。
まるで、『お家に帰りたいよ~』って、言ってるみたいだった…。
 
今日になって、少しは慣れたのか?
窓辺で日向ぼっこしたり、ハウスで寝てましたよ~♪

名古屋に引っ越した直後、同じような事してたノエルが不憫で、オヤツあげ過ぎで、デブったから、同じ間違いはしないゾーー!
 
まだ、新居に慣れていないのと、やる事多くて、皆様のブログ廻り、mixiの日記廻りも出来ません。
コメントのお返事も遅れると思いますが、許して下さいねw
落ち着いたら、お邪魔します♪
 
ではでは、残りの荷物整理頑張ります~♪

 


 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

ノエルの心の声(11)

昨日とうとう、ナオママが「もうヤダーーー!!!」って、発狂しちゃいましたw
 
何だか、引越しの準備が大変なんだって!
それなのにパパったら、連日の送別会&出張で、帰りが遅いんだよ~。
 2007_004
ウンウンw 
ママが嫌になるのも解るよw
私も凄~く詰まんない!
だから、廊下でウン★しちゃったw
 
そうしたらね~。
ママったら、鬼みたいな顔して怒るんだよ。
カマって欲しかっただけなのに~クスン
  
2007_003でもね~。
「お家は荷物が一杯になっちゃって遊べないし、ノエルもストレス堪るよねw 名城公園へお散歩へ行こうか」って…U^エ^U
 2007_010
だから、今日は名古屋城へママと遊びに行ったんだ♪
私が一緒だと天守閣とか、建物には入れないんだけど…。
お城の周りのお散歩は、私のお気に入りなのw
 
今日はちょっと寒かったけど、お天気も良くって、お散歩日和だったよ♪
梅とか、イロイロなお花が咲いてたのw
2007_0172007_005   
 
        楽しかった~♪
新しいお洋服だし、ルンルン気分でお散歩しちゃったw
私にしては、一杯歩いたから、凄く疲れちゃったよ~!
 
午後はずっと、お昼寝してましたw
ママも元気になったみたいだよ~♪
 

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007年3月 1日 (木)

まさか…まさかの展開!

この度、ダンナの転勤が決まり、引っ越す事になりました~♪

ウッ……毎年、恒例にやっていた2月の整理整頓…。
今年やってないよ~~(T_T)
 
だから…だからなの~!
クスン…やっぱり、神様は見てるのねw
   
これから、地獄の日々に突入です(泣)
家探しに、荷物の整理。
手続きやら何やら……。
 
何か…やり残した事、遊びに行こうと思った所、沢山あるのに~!
 
私、ミッドランドスクエア、行けるかな~(T_T)
6日のOPEN、混んでるよね……。
 
残りの日々で、どれだけ名古屋生活、楽しめるのかな~?!
頑張らなくちゃw 
 
 
……という事で、ブログは出来るだけ、更新しようと思ってますが、コメントの返事は遅くなるかもです。
後、皆様のブログ、ミク日記へのコメントも出来ないかも~。
 
引越しの事ばかりじゃ、ストレス堪りそうなので、読み逃げはさせて頂くかな~(≧m≦)プッププ
 ↑ 実際はそんな余裕すらなくなる筈…(笑)
 
正直、ダンナからTELがあったばかりなので、実感ないんです~(^O^)アハハハ…

 



 


 

| | コメント (20) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »