« 相談にのって~ | トップページ | 色占い♪ »

2007年2月23日 (金)

ダンナも~♪♪

イヤ~まさか、ダンナにまでノエルネタ、提供されるとは思わなかったワ~(≧m≦)
 
「ノエルネタ、全然ブログに書いてない」って言ってたのが嘘のように、連日ノエルの話ばっかりだぁ~♪
 
実は、昨日書いたバックの話、一昨日書いてたのw
それが、ノエルに洗濯物の上で寝られて、ネタが出来てしまったばかりに、昨日アップしたんだけど……。
今度はダンナだよ~(笑)
 
ノエルといい…ダンナといい…私が反省してたの、気がついたのかな(≧m≦)ウフフフ
 
 
ノエルのオヤツが残りわずかで、今日買いに行く予定だったんだけど……。
昨日、ダンナが買って来てくれました~♪
 
フィッシュ&パンプキンスティク 2袋 &フィッシュ&キャロットスティック 1袋♪Blog2007_016
 
写真を撮ろうと並べていたら、ノエルは『も~う、待ちきれないよ~』って、舌でペロリw
ヨダレが出そうな顔してた(笑)
 
コレ、大好きだもんね~♪
 
Blog2007_017 「パパからのお土産だから、パパから貰おうネw」って、言いながら、袋を右へ左へ動かしたら、ノエルの目線も右へ左へ………(≧m≦)ウフフフ
 
可愛い~♪
 
ダンナは「ちょっと早い、バレンタインのお返しだよ」って言ってたけど……。
きっとホワイトデーには、また買ってくるよ~(笑)
 
因みに…ノエルがプレゼントしたのは、バレンタイン・キス♪
 
 

|

« 相談にのって~ | トップページ | 色占い♪ »

コメント

早速、ノエルちゃんネタに戻したね!笑
ナオさん、すごーい!
ねぇ、買いたいか悩んでるって商品。
見られなかったよぉ?笑
そんなときは、迷わず買うべし!(★´∀`)

ブログを始める時って、ほんと、何か漠然とした誓いみたいなもの、あるかも!

ぼくのは、今は、ほんと日記状態。笑
ナオさんに「読んでいて楽しいよw」って、言ってもらえて、嬉しいかもぉ!
ありがとう!(≧ω≦*)

投稿: せいちゃん | 2007年2月23日 (金) 20:01

★せいちゃん、コメントありがとう♪
エヘヘ…たまたまだよ~(笑)
いつまた、元に戻ることか?!
ノエル目線では書いてないしね(≧m≦)
 
えっ、見れなかった?
メンテ中とかだったのかな?
 
迷ったら買った方がイイのかな?
自分のものだったら、ここまで悩まないんだけど…。
ワンコは感想、喋れないからね~。
思いっきり悩んじゃうの(^^;

投稿: ナオ | 2007年2月23日 (金) 20:08

ナオさんも迷う人なんですね^^

実は私もなんです♪ 迷って迷いすぎて売り切れてお取り寄せとかしょっちゅう><

しかも、ノエルちゃんのだったら尚更ですよね♪

でも、表情でノエルちゃんわかりそう笑っ

スティックを見る目が熱すぎます笑っカワイイ。

投稿: オレンジ | 2007年2月23日 (金) 20:36

★オレンジさん、コメントありがとう♪
オレンジさんも~~♪
私だけじゃないんだね~(≧m≦)
自分だけじゃないと、ちょっと安心しますw
 
そうなの~ノエルのだと余計に悩んじゃって(^^;
 
アハハハ……ノエル、ジーーと見つめちゃってるよねw
ヨダレたれそうだったよ(笑)
この後、ダンナから貰って、ずっとダンナの膝の上にいたの~♪

投稿: ナオ | 2007年2月23日 (金) 21:37

旦那様もノエルちゃんのこと、可愛くて仕方ないんだね~♪♪
あーーーーやっぱりいいなぁ ・:*:・(*´▼`*人)・:*:
旦那と二人、ワンコ飼って、一緒にお散歩連れて行ったらりしたいなぁ!!!
って思わずにはいられない、日記でした☆

投稿: ET | 2007年2月23日 (金) 22:08

★ETさん、コメントありがとう♪
そうなの~ネコ可愛がりじゃなくて、犬可愛がりだよ~(笑)
 
私もダンナと、ワンコ連れのお散歩デートに憧れてたんだけど……。
ダンナと一緒だとノエル歩かないんだよ~(T_T)
 
だから、時々スーパーへ一緒に行く事はあるんだけど、殆んどダンナに抱っこ状態(^^;
それって、散歩じゃないよね~(笑)

投稿: ナオ | 2007年2月23日 (金) 22:21

こんばんは~!
旦那さんもノエルちゃんが可愛くてたまらないんだね♪

昨日の抱っこだワン!みました~!かわいい~ね♪
でも、うちのマロンは今ダイエット中で腰に気をつけるように
特に抱っこする時は体を縦にしないようにって
言われてるから、ムリかなぁ(;□;)

私も自分のことは、とってもすばやく決められるんだけど
旦那さんへのプレゼントとか、ワンコたちのオモチャとか
おやつとかって中々決められない~(>▽<)ノ
みんな、同じだねぇ~♪

投稿: *miyuko* | 2007年2月23日 (金) 23:41

ノエルちゃんの表情が可愛い~♪
やっぱり女の子って感じしますね~。
でもおやつから視線が離れませんね(笑)。
よっぽど食べたいんだろうな^^

投稿: YUYU | 2007年2月24日 (土) 00:18

★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
ホント、みんな同じだね~♪
私もダンナへのプレゼントは凄~く悩みますよw
お洋服とかだと、ブツブツ言う時あるし…。
ノエルのはもっと悩む…(笑)
 
マロンちゃんもなんだね~。
ノエルもただ今、ダイエット中ですw
6kgあった体重が、1年掛けて4.9kg♪
結構、頑張ってるでしょw
でも、東京にいた時は4,5kgだったから、そこまで落したいですw
 
そうなんだよねw
デブってると腰の負担掛かりすぎて、抱っこするのも気を使います。
だから、コレもどうかな~って、悩んじゃって……。
悩み始めて、3ヶ月w
一人で決められなくて、皆さんに決めてもらおうって思っちゃいました(^^)>
 
 
★YUYUさん、コメントありがとう♪
うんw
凄く食べたかったみたい(笑)
 
上の写真、アップにして見てもらえば解るけど、おやつ3袋を前に、ペロンって舌で口の周り舐めてるの!
下の写真なんて、穴が開きそうなくらい見つめてるんだもんw
どんだけ食いしん坊なんだって感じ(笑)
 
女の子っぽい?
良かった~♪
仔犬の頃は男の子に間違えられたんだよ~。
 

投稿: ナオ | 2007年2月24日 (土) 13:14

ノエルちゃんネタ、満載だ~(*^▽^*)
でも、そういうモノですよね~
最近美味しい頂き物が無いなぁ・・言ってたら
急にあちこちからいろんな頂き物を食べきれないぐらい頂いたり・・
そんな事ないですか?(*≧m≦)

オヤツをガン見してるノエルちゃん、カワイイ(〃∇〃)
「優しいパパがいてノエルちゃんはいいな~」
って、横でレオシュウがぼやいてます!(≧▽≦;)

投稿: momo | 2007年2月24日 (土) 22:57

★momoさん、コメントありがとう♪
あっ!ソレありますね~(≧m≦)
「食べたい」って思ってたけど、こんなに要らないのに~って位頂いちゃうのw
 
優しいかぁ~。
アハハハ…実はねw
月曜日の接待が潰れて、金曜日に変更になったのw
多分、明日(23日)にノエルがイジケる事を見越して買って来たんじゃないかな~(笑)
でも、甘いよね~(≧m≦)

ノエルのガン見、凄いでしょw
上の写真は舌出してるし…。
こんな食いしん坊だから、デブるんだよね~(^^;
 
レオン君&シュウちゃんも、momo介パパさんに、おねだりしちゃうかな♪

投稿: ナオ | 2007年2月25日 (日) 01:41

nlm

投稿: kjk. | 2007年2月26日 (月) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/14015253

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナも~♪♪:

» ホワイトデー お返し プレゼント に 下着!? [ホワイトデー お返し プレゼント に 下着!?]
ホワイトデー の お返し プレゼント に 下着ってのはどうかなぁ?もちろん、社内で義理でもらったのに、ホワイトデーに下着なんて渡したら、えらいさわぎ、セクハラになっちゃうから [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 23:31

» ホワイトデーのお返し [ホワイトデーのお返し]
ホワイトデーが迫ってきました。これがあると、いつも思い出すのですが、職場の義理チョコのお返しをどうするか?前の職場では、この買出しは、当然職場の一番ペーペーの役目でした。ということで、私がペーペーだったころ、予算5000円(職場の男子一人千円)で女の子3人分、つまり女の子一人当たり2千円弱。これで何か買って来い!ということで、休日に大阪は梅田の百貨店、大丸、高島屋、阪急、阪神を巡り歩き... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 12:37

« 相談にのって~ | トップページ | 色占い♪ »