« 色占い♪ | トップページ | 普段呑むなら »

2007年2月27日 (火)

抱っこだワン

先日は相談にのって頂いて、ありがとうございましたw

…で、悩みに悩んだ結果。
『抱っこだワン』買っちゃいました~(≧m≦)
 Blog2007_020
それでねw 今日、届いたの~♪
サイズもピッタリ!
ただし、ノエルが太ったらヤバそう~。
って、私もだけど(笑)
でもね、今がジャストサイズで、これより大きかったら歩きにくそうなの。
 
最初は、小さく感じるらしいんだけどね~。
ノエルを入れる時が狭いって感じるのw
ダンナが使用するには小さいから、私専用だよ(*^▽^*)
 
抱っこした時は、凄く楽だし…慣れれば、使い心地良さそうですよ♪
 
ノエルは…初めての体験に緊張したのか?
アクビばっかりしてました(^^;

これは、家の中&ご近所で慣らさなくては~。
 
早速、これでお出掛け計画立てようかな♪

★full of vigor (楽天)
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/

|

« 色占い♪ | トップページ | 普段呑むなら »

コメント

こんにちは~!届いたんですね♪
どんな感じかノエルちゃんに聞いてみて下さい(苦笑)
だっこして連れて歩くのはすごく重くて安定しないから
慣れるといい感じなのかなぁ(^▽^)ノ

あっ!ナオさんに質問ですが、ノエちゃんのダイエットに
成功した方法を教えて下さい~!!
うちのマロンもダイエット中ですが、体験談聞いてみたいです♪

投稿: *miyuko* | 2007年2月27日 (火) 14:25

★*miyuko*さん、コメントありがとう♪
ノエル、『抱っこだワン』初体験に緊張して、何度もアクビ!
安心して、グッスリ寝てくれるようになるのかな~?!
先ずは、「コレに入ると良い事がある」って学習して欲しいから、駅までダンナのお迎えに行こうかな(≧m≦)
 
ノエルもまだまだダイエット中です(笑)
目指せ4.5kgなの~!

ワンコは食事制限でしかダイエット出来ないから、カロリー減らすしかないの(^^;
だから、ドックフードはダイエット用に…。
おやつもちょっと少なめにしましたw
 
後ね、ノエル、牛乳好きで良く飲んでたのw
ノエルの場合、普通の牛乳でもお腹を壊さなかったからあげちゃってたんだけど……。
私とノエルは、低脂肪のものに変えました(笑)
 
カロリー計算しながら、オヤツあげてる私と違って、ダンナはあげたい放題だから、最近、ノエルは全然痩せないよ~(T_T)


投稿: ナオ | 2007年2月27日 (火) 15:29

抱っこだワン買われたんですね。
先日の日記で私はそのページが見ることができず、モヤモヤしたままだったのですが、今朝通販のペピィ(ご存知?)見てたら発見。コレだ!!と思ってマジマジ見てみました。ワンちゃんと密着感がとてもいいな~と思ってみたんですけど、よく考えてみるとうちはお出かけする時はそのまま車に乗せてGO!!なので眺めるだけになっちゃいました。
お出かけ予定ができたら抱っこしてるとこ写真載せてくださいね~。

投稿: こここ | 2007年2月27日 (火) 15:54

抱っこだワン買ったんですねー♪
ノエルちゃんはいつもと違う抱っこに
ちょっと戸惑ってたのかもしれませんねw
嫌がらなくて、何よりです^-^
そのうち、ゆりかごみたいな感じで眠っちゃうのかもww
ナオさんへの負担(?)が軽減されるのも
良いじゃないですかっ♪

投稿: ナオ。 | 2007年2月27日 (火) 16:45

★こここさん、コメントありがとう♪
そうそう!
こここさん、見れないって言ってたよね~。
慌てて、楽天内にあるfull of vigornアドレス加えました。
ここのは見れるかな?

そっかw
こここさんは車で移動なんだ♪
じゃー余り必要ないかもねw
私の場合、ペーパーで車に乗らない上に、ノエルは散歩に行っても歩かないから、こういうのは便利かな♪
 
ハイw
お出掛けしたら、写真撮って来ますね~(*^▽^*)
 
 
★ナオ。さん、コメントありがとう♪
そうなのw
ちょっと固まってました(笑)
初めてだし、長時間、緊張状態が続くと「抱っこだワン」に入るの、嫌がるようになっちゃうから、今日は直ぐ出しちゃったの。
少しづつ慣らしていこうかなw
ウンw
私は楽だし、イザという時、両手が使えるっていうのが良いよね♪

投稿: ナオ | 2007年2月27日 (火) 18:13

カワイイ~


少しずつ・・・がいいですね♪

でも・・・ダイエットの話題になるとミミが痛いです><

私も痩せなくちゃなのに・・・お菓子をお腹に隠す癖がなおりません><

投稿: オレンジ | 2007年2月27日 (火) 19:37

使い心地はどうですか~
ワンコは楽そうなのは分かるけど
飼い主の肩は痛くないんでしょうかね
だって、私結構肩が凝る人なんですよね

投稿: ネコ娘 | 2007年2月27日 (火) 20:00

抱っこだワンって初めて聞きました。
今はこんな便利なものがあるんですね。
やっぱり楽ですか?
きっとそらじゃ無理だろうなぁ。。。
なんたって7キロもあるもんね(/_;)しくしく
赤ちゃんを抱くのも、同じ感じのものがありますよ。

投稿: なお | 2007年2月27日 (火) 20:21

買っちゃったんですね。
実物を見ると自分でも作れそうな気がしませんか?
なんて言いながら私は作らないけど…(笑
これを使って抱っこしていると、ビルマの竪琴の服?ケサ?を連想しちゃうんですが…(爆
それから、たたんだ時にもう少しコンパクトになると良いですよね。

投稿: ミュゼ | 2007年2月27日 (火) 22:04

可愛いバッグですね~♪
いいなぁ小さいワンコは抱っこもできるし、おでかけもこんな素敵なバッグで行けて、うらやましいよ~~~
うちなんて、抱っこしようものなら、つぶれてしまいます(笑) (^^ゞ

投稿: ET | 2007年2月27日 (火) 23:12

★オレンジさん、コメントありがとう♪
ハイw 初めて入ったからか?
ノエル、緊張してアクビばっかりしてたのw
だから、少しずつ慣らす事にします。
やっぱり、少しづつですよね~(*^▽^*)
 
同じく!!!
私も耳が痛いデス(笑)
お腹にお菓子も~!!!
だってお菓子ったら、私のお腹に入りたがるんだもん(爆)

 
★ネコ娘さん、コメントありがとう♪
使い心地は、想像してたより、ずっと良いですw
 
私も酷い肩こりで、ほって置くと気持ち悪くなったりします。
辛いんですよね~(T_T)
 
まだ、長時間使っていないので、コレの使用で肩こりになっちゃうかは解らないけど…。
肩の部分が幅広に出来ているからか?
痛くはないです。
ショルダータイプのキャリーより、こちらの方が楽かも♪
 
 
★なおさん、コメントありがとう♪
そうそうw
私も初めて見かけた時は、驚きでした♪
流石、空前のペットブーム!
イロイロな便利グッツがあるんですよね~。

えっ!そらちゃん7kgでしたっけ?
痩せて見えるから、そんなのにあるとは、思わなかったよ~。
あっw それとも、パパさんのご実家で美味しい物ばかり頂いているのかな~(≧m≦)ウフフ
一応、この商品7kgまではOKですよ♪
 
あっw そういえば…あるある♪
赤ちゃんの便利グッツもイロイロあって、面白いですよね~♪
 

 
 

投稿: ナオ | 2007年2月28日 (水) 00:28

★ミュゼさん、コメントありがとう♪
ウンw 私もそう思うよ~作れそうだよね~。
でも、いざ作るとパターン引いて、試作作ってみるか?出来上がった後の調整なんかを考えたら、絶対作らない~(笑)
 
ビルマの竪琴~(爆)
うちのダンナにノエル入れて見せたら、第一声、同じこと言ってました~(笑)
考えることは皆、同じだね~(≧m≦)プップププ

そうそう!
もっとコンパクトには無理だろうから、専用の袋とか欲しいかも~♪
 ↑ でも、ワザワザ買うのは嫌な人(爆)
 
 
★ETさん、コメントありがとう♪
そうだよね~。
お洋服とか…小型犬のものが圧倒的に多いもんねw
 
うんうんw
私も、以前シェルティー(11kg位だったかな~)を、飼ってた時に思いましたw
仔犬の時の抱っこ出来た時が懐かしいな~って。
ラブちゃんも仔犬の時は、ETさんに抱っこされてたんですよね~♪
やっぱり、思い出したりしますか?!

ドラえもんのスモールライトがあったら、今でも抱っこ出来たのにね~♪

投稿: ナオ | 2007年2月28日 (水) 00:47

この間、HP見れなかったんでどんなのかなぁ~と想像をふくらましてました!
すっごい密着なんですね(^ー^* )フフ♪
ノエルちゃん暴れなかったってことは気に入ってくれたのかな?
機会があったら、抱っこしてる写真UPしてくださ~い♪

投稿: みー | 2007年2月28日 (水) 01:52

★みーさん、コメントありがとう♪
えっ!やっぱり見れなかったの?!
わぁ~ゴメンねw
 
そうそうw
凄い密着型だよね~。
だから、ワンコは安心するらしいんだけど…。
ノエルは初めての体験に、始終緊張しっぱなしで、アクビばっかりしてた(笑)
…で、直ぐに出しちゃったのw
その内、慣れるかな~(≧m≦)
 
ハイ♪
出掛けた時にでも、写真撮って来ますね~♪
 

投稿: ナオ | 2007年2月28日 (水) 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/14066336

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこだワン:

« 色占い♪ | トップページ | 普段呑むなら »