« 初心、忘るべからず… | トップページ | 相談にのって~ »

2007年2月21日 (水)

ちょっと目を離したら…

Blog2007_012  
ノエルの寝ているクリーム色の毛布?、「ノエルに新しく買ってあげたの?」ですって!
 
とんでもない!!!

本当はコレ、コタツ布団の下へ敷いて、人が動いてコタツ布団がめくれても、コタツ内の温度を下げない為の毛布なの。
 
もう温かくなってきたし、コタツ布団しまいたいのにさ…。
ダンナ&ノエルが寒がりなもんだから、多数決で負けてしまったんだよ~(T_T)
「まだ、寒い日があるかもしれないだろ」って言うのも解るから、仕方ないけどさ…(ε)

中に敷いていた毛布だけでも、洗ってしまちゃおうと思ったんだよ~!
 
折角、洗って綺麗になったのにさ~(T_T)Blog2007_013
 
私が生協の品物、受け取ってる間にノエルが~~!!!
 我が物顔で爆睡してました(笑)
乾いて、取り込んだばかりの毛布は、お日様と柔軟剤の良い香りがして、フワフワだから寝るには気持ち良いよねw
 
気持ちは解るけどさ~クスン
 
「エ~イ、寝るの邪魔してやれ」とばかりに写真を撮ったら、フラッシュが眩しかったのか?
恨めしそうに目を開けた後、また爆睡モード(爆)
 
大体、インターホンがなった時、綺麗に畳んで置いた筈なんだよ~。

Blog2007_014何でこうなってるわけ~!
またホジホジグチャグチャにして、自分が寝やすいようにしたんだ~。
 
ハァ~~。
明日もお天気だよねw
洗い直して、閉まってしまおう!
 

 
それにしても、ノエル……ノエルの記事探してはいたけど、こんな事頼んでないゾーーー(T_T)
 

|

« 初心、忘るべからず… | トップページ | 相談にのって~ »

コメント

≧(´▽`)≦アハハ、ノエルちゃん、困ってるナオさんの
ためにネタを提供してあげたんだね~
イイ子、イイ子!(*^m^*)
それなのに寝てるところを邪魔してくれて・・
って、2枚目の写真、すごく迷惑そう(*≧m≦)
ワンコって、毛布も乾きたての洗濯物も、好きですものね~
うちの2ワンコも、どちらも大好きですよ~♪

投稿: momo | 2007年2月22日 (木) 08:08

あらあらー
ノエルちゃん、気持ち良さそうに寝てますねw
ウチのワン達も、洗濯物をたたもうとしてるとこに
走ってやってきて、バスタオルに鼻突っ込んで
クンクンホジホジされちゃいます・・><。
それにしても。
ワンコって熟睡するとヘソ天になるのは
何故なのかしら??

投稿: ナオ。 | 2007年2月22日 (木) 08:22

うんうん!確かに鼻を突っ込んでグチャグチャにして…気が付くとそこで爆睡ってありますね(笑
でも、ノエルちゃんは良いですよ♪
うちのワンコは+アルファーでカミカミは入るから穴のあいた毛布に変わってしまいますよ(泣

投稿: ミュゼ | 2007年2月22日 (木) 10:21

ノエルちゃん可愛い~♡→ܫ←♡
やっぱわんこの寝てる顔は最高に癒されますね。
でも…洗いたての毛布にだなんて・・そりゃ気持ちいいけどさ。。。
うちは昔洗いたての毛布にウレションされちゃって怒るに怒れず、泣く泣く再洗濯の覚えが・・・
可愛いって罪ですよね~。

投稿: こここ | 2007年2月22日 (木) 11:35

あははどこのワンちゃんもするんだーチェリーもまったく同じです。面白いものです☆あの、ノエルちゃんはアレルギーありますか?黒い毛の子はアレルギーが皮膚に出ていても気づきにくいってお医者さんに言われました・・・医者の癖に・・・って思いましたが確かに見にくいですよね!

投稿: りぼん | 2007年2月22日 (木) 12:37

★momoさん、コメントありがとう♪
イイコじゃないんだよ~(T_T)
こんなネタじゃいらないのに~クスン
そんなに私、困ってる風だったのかな~?!
 
ウンw 凄~く迷惑そうにこっち見てた(爆)
3枚目は、その後何枚か撮って、また爆睡した所を激写したんだけど……。
凄く嫌だったんだろうね~。
毛布の下に完全に潜って、寝ちゃったよ~(≧m≦)
 
レオン君&シュウちゃんも!!!
何でワンコって、干し立ての洗濯物好きなんだろうね~♪
やっぱり、フワフワ感&香りかなw
 
 
★ナオ。さん、コメントありがとう♪
ナオ。さんの所のワンちゃん達もなんだ~。
畳もうとしている所なんて、チャレンジャー♪
それとも、ナオ。さん優しいから怒らないのかな(≧m≦)
ノエルは私の目を盗んでやるのw
今日もノエルとの攻防を繰り広げちゃったよ~(笑)
 
ホントw ホントw
何でヘソ天なんだろうね~。
本当はあの姿勢が寝やすいのかな?
だから、警戒心が全くない爆睡中にするのかもw
 

投稿: ナオ | 2007年2月22日 (木) 16:49

★ミュゼさん、コメントありがとう♪
そうそうw
洗い立てのタオルとか…毛布…。
干したてのお布団とかあると、そこで寝るんだよ~。
直ぐ使う物なら、諦められるんだけど、しまうものはね~。
ノエルのヨダレ&鼻水付きのままじゃ仕舞えないもんw

マロンちゃん、穴開けちゃうんだw
それは困ったちゃんだね~。
でも、あの可愛さじゃ怒れないよね~(≧m≦)
 
 
★こここさん、コメントありがとう♪
ウンw 寝顔は可愛いし、ホント癒されるよね~♪
だから、ツイツイ写真に撮っちゃうw
でも、凄く嫌がられるんだよ~(笑)
 
洗い立ての毛布に嬉ション?!
それはショックだ~~!
泣く泣く洗いなおすこここさんが、目に浮かぶよ~(>_<)
 
ウンw
『ごめんなさい』って上目使いで見つめられたり、ヘソ天されると、本気で怒れないんだよね~。
ホント可愛いって罪だわぁ~!
 
 
★りぼんさん、コメントありがとう♪
チェリーちゃんもなんだw
どこのワンちゃんも一緒だね♪
 
そうそう!
黒毛のコは解り難いよね。
ダックスは皮膚のトラブル多いらしいしね。
洋犬は、日本の気候に合わないコがいるんだよ~。

ノエルもちょっとアレルギーぎみ……。
だから、ベットのフリースのケット&タオルは、毎日洗ってるのw
ノエルのシャンプーも7日~10日でしてるし…。
皮膚が乾燥してたら、マッサージオイルやスプレー式のコンディショナーを使いながら、ブラッシングしているのw
 
「医者の癖に…」…獣医さんは、基本、飼い主さんから変わった所、心配な行動や症状を聞かされないと診ないから……。
飼い主のリボンさんが気をつけるしかないんだよね~(^^;
もし、病気等見逃してるかもって思ったら、1年に1度、血液検査をするのもイイかもよ♪
ノエルは、半年に1度検査をしていますw
もう7歳だからね~。

投稿: ナオ | 2007年2月22日 (木) 17:19

あはは♪♪
ワンコって洗い立てのフワフワ大好きだよね!!
うちも洗濯物取り込んでると、その上でフガフガ匂いをかいで幸せそうにしてる(笑)
あとね、洗濯前の服も好きじゃない?色物に分けてたりするともうフガフガ攻撃すごいです(笑)

投稿: みー | 2007年2月22日 (木) 21:30

★みーさん、コメントありがとう♪
ウンw 洗い立て干したての洗濯物好きだよね~♪
畳んでる洗濯物に顔を突っ込んで、寝ようとする時あるよ~(笑)
そうそうw
ダンナが脱いだ服の上に寝てたりするの~(爆)
大好きな人の匂いに落ち着くのかな~♪

投稿: ナオ | 2007年2月23日 (金) 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/14002526

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと目を離したら…:

« 初心、忘るべからず… | トップページ | 相談にのって~ »