« ちょっと目を離したら… | トップページ | ダンナも~♪♪ »

2007年2月22日 (木)

相談にのって~

私ってば、凄~く優柔不断なの~!

人生を左右されるような大きな決断は、意外にスパッと決められるんだけど……。
ランチのメニューとか…。
お洋服の色とかだと決められなくて、色違いで2枚買うこともシバシバだよ~(^^;
欲しいものも即決買い出来なくて、売り切れて泣いたことなんて、何度あったことか……。
 
……で、ワンコをお飼いの皆様、コレって買うべき?買わない方が良い?
「うちのワンコ、使ってるよ~」って方いましたら、使い心地教えて下さいw
お願い~♪
 
んでねw
私が悩んでいる商品っていうのが…【犬の服 full of vigor】様で売られている『抱っこだワン!! (蓋付き)』という商品♪
  
http://www.full-of-vigor.jp/
  
キャリーバック、持っていくほどじゃないんだけど、抱っこして歩くのは……って時に凄く便利そうw
それにさ、ちょこんと袋から顔を出したワンコが、凄くキュートなの~♪
カンガルーの袋みたいw
  
どうしょう~?!
凄く良さそうなんだけど、ノエルのものを買うのは、自分のものを買うとき以上に悩んじゃうw
 
どなたか、持ってる人&持ってる人の感想聞いた事ある方いないかな~?!
 
悩める私に愛の手を~~♪
  
 

|

« ちょっと目を離したら… | トップページ | ダンナも~♪♪ »

コメント

優柔不断、同じ同じ!
momoも細かいことに限って、決められないタチです(≧▽≦;)
この商品、スリングですよね。
momoは持ってないけど、ワンコブログのお友達は
持ってる人多いですよ~
今のところ「買いました~!」というお話ばかりで「こういう時便利だった!」という話はあまり聞いたことがないけど
写真を撮ってる間に、ワンコが眠ってしまうぐらい安心できるみたいだし、小さくなるから、バッグに入れておけばイイですものね。
案外持ってて良かった♪ってことになるかも!

投稿: momo | 2007年2月22日 (木) 22:21

★momoさん、コメントありがとう♪
アラーー! momoさんも\(^o^)/
そうなんだよ~細かい事は中々決められないのw
 
ノエルのは本当、悩むw
おやつやガムなんかだと食べないのもあるしね(笑)
 
この商品も、そうなの(^^;
私が見た感じ、良さそうなんだけど、ノエルが気に入るか?解らないんだもんw
 
そっか♪ momoさんのワンコブログ友達さん達は、持ってる人多いんだw
良いのかな~?
 
momoさんの言うように、畳めるのは魅力だよw
特に、ノエルみたいな歩くの嫌いなワンコには…(笑)

投稿: ナオ | 2007年2月23日 (金) 06:49

同じく私も~。。。とって優柔不断です(--;)
コンビニでむすび1つ買うのも時間がかかるし
他の物も、悩んで悩んで。。。買わないって事なんてしょっちゅうですョ。

ドッグスリングはブログ友達で何人か買ったよ~
って人がいて、みんな「寝てしまって。。」
っ書いてあったから私もほしいと思ってたんです。
でも、まだ買ってないの(≧▽≦;)

投稿: risa-mama | 2007年2月23日 (金) 11:38

わぁ、何だか便利そぅなアイテムですねー!
ワンコが眠ってしまうほど心地よいんだぁ・・
ハンモックみたぃな感じなのかなぁw
歩くの嫌いなワンコにはあると便利★って
気はしますねー、確かにっ♪
ノエルちゃんが気にいるかどうか・・
悩むとこですねぇ><
抱っこ好きなら気に入るような気もするけど
ワンの好みはほんと、謎だらけってか
奥が深いっていうか・・w

投稿: ナオ。 | 2007年2月23日 (金) 16:34

★risa-mamaさん、コメントありがとう♪
risa-mamaさんも~~♪
悩みだすと買えないんだよね~(笑)
 
ワンコ、寝ちゃうんだw
そのブログ友達の方々、やっぱりダックスを飼われてるのかな~?!
ダックスって、腰が弱くてヘルニアになり易いから…。抱っこするのも気をつけてるのw
だから、こういう商品イイのか?悩んじゃって(^^;
 
私も「コレ、欲しいな~」って思ってから、ず~と買えないから、これは皆様に聞いて決めようって思っちゃいましたw
 ↑ 完全に人頼り(笑)
 
 
★ナオ。さん、コメントありがとう♪
そうなの~♪
凄く便利そうでしょw
だから、欲しいって思ったんだけど、1度悩みだしたら、キリなくて~(T_T)

色もサイズも……。
コゲチャもベージュも可愛いし~。
私だけじゃなく、ダンナも使うことあるかな~?って考えるとワンサイズ上なのかな~とか……。
 
そうそうw
ワンコって人が何で?って思う事気に入ったり、その逆もあるから~。
でも、抱っこ好き、歩くの嫌いなノエルは気に入るかな~(≧m≦)
 

投稿: ナオ | 2007年2月23日 (金) 17:09

ウチはミスターマック(http://www.mrmac.co.jp/)のを使ってますよぉ~。pipiはかなりお気に入りです♪
お散歩ができない雨の日にビービー言ってると
コレに入れてあげて家の中でショってたり。笑
気持ちいいのか・・そのまま寝ちゃうんですよ~。
私は重くて辛いんだけど^^;
あと、自転車の前かごに載せるより、こちらのほうがラク。
・・まぁ・・それはpipiがおデブだからというだけなんですが。笑
ただ・・pipiの場合は、ですけれど、バッグの縦長に沿って入ってはくれないので、それならもう1サイズ小さくてよかった!と思いました。
底に対して立つような向きに入っちゃうんですよねぇ~。それでも底もソフトだから背中を丸めて座ってるみたいな格好になるみたい。
だから腰にも大丈夫なんじゃないかしら~?と思って我が家では使ってます^^)

投稿: よねかお | 2007年2月23日 (金) 17:41

★よねかおさん、コメントありがとう♪
よねかおさんはミスターマックの使ってるんだねw
pipiちゃん、お気に入りなんだw
ノエルも気に入るかな~♪

こういうのって、小さめの方が楽なのかな?
ダンナと共有するなんて考えず、私のサイズで買った方がいいのかな?
でもさ、2人&ノエルで出掛けたら……。
ず~と私が抱いてるの~(゚д゚)アワワ
 
でもでも、雨の日とか抱っこしたまま散歩出来るし…自転車には良さそう~♪
 

投稿: ナオ | 2007年2月23日 (金) 18:10

あれぇ~(笑
私、ここで買いましたよ。
で、今日発送しましたメールが来たので明日届くかな?

投稿: ミュゼ | 2007年2月23日 (金) 22:49

★ミュゼさん、コメントありがとう♪
本当~♪
届いたら、是非是非、感想聞かせて下さい♪
 
こんな時、ワンコが話せたら…。
マロンちゃんの感想も聞けたのに~。

投稿: ナオ | 2007年2月23日 (金) 22:57

ナオさんが狙ってるところのも、そうかなぁ??
確か、私が買ったところは、
ワンコのことをイチバンに考えるから試着(?)してみて
ワンコが嫌がったら返品してくださいね~って
言ってたと思いますよぉ~☆
うんうん、ウチはpipiの体長通りで合致するサイズを買ったんだけど
私にも大きいし、pipiが入ってみても長さが余っちゃう^^;
ワンサイズ小さめでもいいかもしれないけれど・・
メーカーが違うと多少違うかもしれませんものねー。。
私の日記の去年の6月と8月にそれぞれ私と主人がしょってる画像をUPしてます~。
ご参考になるかわからないけどー・・^^ゞ

投稿: よねかお | 2007年2月26日 (月) 10:51

★よねかおさん、コメントありがとう♪
ウンw このショップもサイズが合わない時は交換してくれます♪
ワンコのは返品・交換NGのところが多いから、こういうお店は助かるよね~(*^▽^*)
 
それでねw
今日、この「抱っこだワン」買っちゃいました~♪
相談にのってくれて、ありがとう~♪
感謝感謝ですw

もう年末から悩んで3ヶ月だもんね~(^^;
実際に「抱っこだワン」を使われている方から、お話も聞けたし…。
圧倒的に「買っても良いんじゃない」って意見の方が多かったしね♪

ダンナも「そんなに悩んでるなら、買っちゃえば!ノエルが嫌がったら、ディーちゃん(母犬)にあげちゃえ!」って言われて決めましたw
 
う~ん、情けないけど、皆様からお尻を叩かれないと決められないだよね(笑)
 
早速、6月と8月のpipiちゃん、見に行かなければ♪
 

投稿: ナオ | 2007年2月26日 (月) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/14009709

この記事へのトラックバック一覧です: 相談にのって~:

« ちょっと目を離したら… | トップページ | ダンナも~♪♪ »