« A HAPPY NEW YEAR 2007 | トップページ | ノエルのイタズラw »

2007年1月10日 (水)

一難去って、また一難?

年末、腰痛に苦しんでいたので、帰省時、ダンナが荷物持ちをしてくれましたw
旦那様、優しい~♪
こんな時だけ持ち上げちゃう(笑)
 
私が持ったのは、ノエルのキャリーだけ♪
お蔭で、思っていたよりも腰痛は悪化しなかったんですが…。
 
自宅に戻って早々、風邪でダウンしちゃいました~。
姪っ子→私の母→私の順番に移されたみたい(T_T)
今も咳、鼻水、喉の痛みに苦しんでるの~クスン
声なんかガラガラで、「あんた誰?」状態だよ~。
 
そんな訳で、後日書くと言っていた3ワンコのお話もまだ書いてないの……。
ごめんなさいm(__)m
今書いても、誤字脱字のオンパレード&意味不明の文章になりそうなので、もう少し待ってくださいね。
……って、コレも心配だぁ~。
変な所があっても、笑って許してねw
 
返信コメントが遅くなってしまった皆様、ごめんないm(__)m
 

|

« A HAPPY NEW YEAR 2007 | トップページ | ノエルのイタズラw »

コメント

風邪ですか。辛いですね~(;_;)
水分補給をたっぷりして、ゆっくりと
お休みになってください。
わんちゃん達のお話楽しみに
していますね~♪

投稿: ゆずゆず | 2007年1月10日 (水) 09:00

おはようございます
風邪ですか~(*_*;
声も出ない状況とは辛そうですね

余り無理せずにゆっくりと養生して下さいね~
下手に頑張ると長引いてしまいますもんねぇ

投稿: Hengの愛人 | 2007年1月10日 (水) 09:03

おはようございます。
風邪の時は睡眠が一番です。
無理なさらないでゆっくり静養してください。
そして、早く元気になってまた楽しい日記読ませてください。

投稿: こここ | 2007年1月10日 (水) 10:07

お仲間ですねぇ~~~(>_<)
なんだか、今年の風邪は長くないですか??
とっくのとうに処方された3日分も飲み終わってるのに
今なお・・は、鼻にティッシュを・・わはは。
こうしてないと動き回れません・・垂れてきちゃって。プププ
お大事になさってくださいね~♪お互い早く治しましょうネ♪

投稿: よねかお | 2007年1月10日 (水) 10:39

ナオさん、大丈夫ですか?!
この前調子悪いって言ってましたよね。
悪化しちゃったんですね(><)
お大事にしてください~。。。
無理しちゃダメですよ^^

投稿: YUYU | 2007年1月10日 (水) 11:57

ナオさん、風邪ひいちゃったんですね~。
ブログのことは気にせずに、こじらせないよう
今はしっかり休んでくださいね!
お大事に!!

投稿: momo | 2007年1月10日 (水) 18:14

大丈夫ですか??
今年のカゼは長引くので、しっかり治しちゃってくださいね~!!!
お大事に (*>_<*)

投稿: ET | 2007年1月10日 (水) 23:33

あらあら、お土産もらってきちゃいましたかーヾ(´ε`;)ゝ 。。。
こればっかりは返すことが出来ないので大変ですねぇ。
暖かくして、乾燥に気をつけて過ごしてくださいね!
お大事に!!

投稿: みー | 2007年1月11日 (木) 02:33

★ゆずゆずさん、コメントありがとう♪
ご心配ありがとうございます。
何とか、ワンコ達のお話もアップしましたw
もっとイロイロ書くつもりだったんですけど…。
書くこと多すぎて、何を書いたらいいのか解らなくなっちゃったんです(笑)
 
 
★Hengの愛人さん、コメントありがとう♪
もともと私は、扁桃腺が弱いので熱を出し易いので、普段からウガイ等、気をつかっていたんですけど…。
まさか実家で移されるとは…トホホ
今年の風邪は長引きそうで嫌です~(T_T)
ご心配ありがとうございました。
 
 
★こここさん、コメントありがとう♪
そうなんですよね~。
風邪は睡眠を沢山とらないと駄目だって、解ってはいるんですけど…。
家事を済ませて、一休みするとノエルに起こされるんだもん(T_T)
今年の風邪は長引くっていうし……クスン
早く全快するように頑張りますねw
 
 
★よねかおさん、コメントありがとう♪
よねかおさんもお仲間なのね~。
ホント、今年の風邪は長引きそうで嫌~!
そうそう、私もです。
鼻にティッシュ(笑)
もう何箱使っただろう~。
買い置きしておいて、本当良かったよw
お互い無理せず、早く治しましょうネ♪

投稿: ナオ | 2007年1月12日 (金) 19:22

★YUYUさん、コメントありがとう♪
風邪は少しづつ回復しています。
ご心配ありがとうございましたw
具合の悪い時は、ちょっと心細くなっちゃうので、こうしてコメント頂くと凄く励まされます。
返信コメント遅くなってごめんねw
 
 
★momoさん、コメントありがとう♪
10日のブログに書いた時は、熱も下がってきていたのですが、体調が悪くて、ブログもコメントのお返事も、いつ書けるか解らなかったんです。
何とか現状だけお伝えしておこうかと……。
でも、昨日から大分体調も良くなってきました。
…といっても、鼻にティッシュを入れた状態だけど(笑)
無理せず、完全回復目指したいと思います♪
 
 
★ETさん、コメントありがとう♪
そうなんですよね~。
何だか今年の風邪は長引きそうで……。
もう熱と寒気はなくなったんですけど、相変わらず、鼻ティッシュです(笑)
ご心配ありがとうございますw
 
 
★みーさん、コメントありがとう♪
そうなの~。
まさか風邪まで、お土産で貰ってくるなんて~(T_T)
昨日、実家に電話したら、母も風邪治ってないみたいだったし、妹も風邪ひいてるって……。
姪っ子の風邪、恐るべし!!!
ご心配ありがとう~♪


投稿: ナオ | 2007年1月13日 (土) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/13414263

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って、また一難?:

« A HAPPY NEW YEAR 2007 | トップページ | ノエルのイタズラw »