« 我が侭w | トップページ | クリスマスの飾りつけ »

2006年11月28日 (火)

変な顔 U^ェ^U

_160 今日もノエルは、ハウスに入って爆睡してましたw
ホットカーペットの上に置いてあげたから、ポカポカして気持ち良かったのかな?!
ヘソ天で、凄い格好でしたよ(笑)
 
でも、1番驚いたのが、その寝顔!!!
ノエルが生まれてから、こんなブサイク顔見た事ないっていう位凄い寝顔でした(^^;
白目むいて、下の歯出して寝てた(爆)

その顔もドアップで、写真撮ったんですけど……。
余りのブサイク顔だったので、ブログに載せるのは自主規制しました(笑)

イヤ~~ノエルの印象がガラリと変わる衝撃写真だったもので……。
やっぱり、皆様にお見せするのは、可愛い寝顔だけにしたいもんね♪
 

|

« 我が侭w | トップページ | クリスマスの飾りつけ »

コメント

あ~~!たまに寝顔で白目とか見えて、ギョッとする時あります(笑)。
寝顔って無防備だから仕方ないんだけど★
見ちゃうと怖いですよねえ^^

投稿: YUYU | 2006年11月28日 (火) 19:52

こんばんは~
ウチもしょっちゅう白目剥いて寝てますよ(笑
メッチャ気持ち悪い顔になってます~
おまけにたまに黒目がギョロギョロ動きまわってますし…

ノエルちゃんもそういう顔して寝てたんですね~(笑

投稿: Hengの愛人 | 2006年11月28日 (火) 21:39

いやぁ~
例え変顔をして寝ててもノエルちゃん可愛いですよぉ^^

当たり前の事書いちゃいますが・・・この写真見ていてノエルちゃんは幸せだなぁって思いました。こんなに安心して眠れてるんですから。

ブランケットも可愛いです。私もソファーでゴロゴロするのに欲しいんですよね~笑っ

投稿: オレンジ | 2006年11月28日 (火) 23:02

★YUYUさん、コメントありがとう♪
バロンちゃんも白目で寝てるんだ(*^▽^*)
白目は、ノエルも爆睡してると時々やってたんだけど…。
今日は下の歯まで出してるんだもん!
凄くブサイクだったよ~!
無防備すぎです(笑)
 
 
★Hengの愛人さん、コメントありがとう♪
Hengちゃんもなのね~~(≧m≦)
爆睡してるから仕方ないとはいえ、人様にはお見せできない顔してますよ~(笑)
黒目がギョロギョロしてるのは、夢でも見てるのかな?!
 
 
★オレンジさん、コメントありがとう♪
そうなのかな?!
安心顔がブサイクなのかな~(笑)
このブランケットは、以前、大中で大量買いした1枚ですw
ハート柄が可愛かったのと、安かったから…(笑)
フワフワで気持ち良いから、ノエル用には勿体無かったかな(*^▽^*)
 

投稿: ナオ | 2006年11月28日 (火) 23:19

アハハ♪
勇気を出してその写真載せてほしかったわ(笑)
うちのワンコも熟睡してると、白目向いてたり、寝てるのに半目だったりしてちょーブチャイク!!半目がピクピク動いてる時はちょっと怖いわ~(笑)でも可愛いんだけど^^

投稿: みー | 2006年11月29日 (水) 01:00

★みーさん、コメントありがとう♪
勇気がなくてゴメンね~(笑)
帰宅したダンナに写真を見せたら、大爆笑されたの~。
その後、「絶対載せるな!」だって!
「この写真、間違って子供が見たら、絶対泣く!」だってさ(爆)
変な顔も可愛いと思えるのは、飼い主だけだもんね(≧m≦)

投稿: ナオ | 2006年11月29日 (水) 01:31

とっても残念です。その写真見たかったです。
私はど~しても変顔の写真が撮れなくて…
写真撮る前に大爆笑しちゃってその笑い声でハッと体制変えちゃうんですよね~。
絶対いつかは撮ってやるう。

投稿: こここ | 2006年11月29日 (水) 10:16

ブサイク寝顔、気になりますねw
ウチのワン達(主にチョコのほう)もたまに白目剥いて
仰向けに凄い格好ね寝てるときありますよww
口が半開きだからヨダレ垂れてることもあるしっ
たまにその格好で怖い夢見てるのか、
びくんびくんってうなされてたりもします。汗
ワン達見てると一日中、暇しないですねw

投稿: ナオ。 | 2006年11月29日 (水) 10:23

★こここさん、コメントありがとう♪
こここさんは、2ワンコちゃん達の変顔激写したいのね~(≧m≦)
うんうんw 解る~!
ノエルの寝顔が変顔だったり、可愛かったりして、ダンナに「見て見て♪」って言ってる間に起きてたりするもんw
中々、ベストショット撮れないよね~!
 
 
★ナオ。さん、コメントありがとう♪
ナオ。さん家のワンちゃん達も白目剥いて寝てるんだねw
どのワンちゃん達も同じだね~。
そうそう!
怖い夢見てるのか?眼球凄く動いて、ビクビクしたりするよね~(≧m≦)
どんな夢見てるんだろうネ~?!


投稿: ナオ | 2006年11月29日 (水) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/12856867

この記事へのトラックバック一覧です: 変な顔 U^ェ^U:

» ホットカーペット カバー徹底調査 [ホットカーペット カバー徹底調査 ホットカーペット カバーはナショナルだけか?]
ホットカーペット カバー購入を検討中の方の為のサイト。 価格調査や電磁波について。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 09:27

« 我が侭w | トップページ | クリスマスの飾りつけ »