« カボチャ料理♪ | トップページ | 彼氏が出来ました。 »

2006年11月 2日 (木)

買ったバック

9月頃から新しいバックが欲しくて、あちこち探し歩いたんですけど…。
中々、コレっていうのが見つからなかったんですよね。
可愛いなって思っても、小さすぎたり…大きすぎたり…。
大きさ的には、ノエルのキャリーバックと一緒に持っても、邪魔にならず…。
最低限…長財布、携帯、ハンカチ、化粧ポーチ、本1冊が入る大きさ!!!
それに、500mlのペットボトルが入ったら最高なんだけど…
ちょっと、そこまでは欲張れない(笑)

…で、良いなって思って買ったのが、コレ♪Blog_077
ArtDirectのバック♪
グリーンと悩んで、結局、何にでも合わせ易いブラックを買ってしまいましたw
チャームも可愛いし、探していた大きさだったよw
持ち手も2本付いたクロワッサン型の2wayバック!
長い方は斜め掛けにしても丁度良い長さw
ノエルとのお出掛けには、ピッタリなバック♪

どこで買ったかって……ネットで…(爆)Blog_078
広島のパルコに入ってるショップでも、置いてあるみたいだけど、家からは遠すぎるし…。
だから、ネットで購入したんだけど…。

探し回った2ヶ月弱は、何だったの~って感じ!
でもさ、あの探し回った時間があったから、納得して買えたん だけどねw
ネットとか通販で買うのって、一か八かって事あるでしょ!
返品も出来るけど、面倒だし出来れば避けたいもんね。

まぁ~見つかる時は見つかるもんだなwって思いました♪
 

|

« カボチャ料理♪ | トップページ | 彼氏が出来ました。 »

コメント

ステキなバック!
なんか、ナオさんらしい!って感じ~(*^-^*)
女にとって、バック選びは大事ですよね~。
デザインもだけど、使い勝手もすごく大事!
そうそう、ワンコと出かける時は、両手が使えたほうがいいしd(^-^)ネ!
どちらも納得できるバックが見つかって良かったですね~♪

投稿: momo | 2006年11月 2日 (木) 02:02

素敵なバッグですね~☆
キーのアクセサリーが可愛い♪
私もバッグ大好きです!!!
必要以上にほしくなり、旦那に「いっぱい持ってるでしょ!」と横から言われて、見てるだけ~~~が多いです (^-^;)  
ネットショップかぁ。。。
まだ利用したころがありません。
便利ですよね~!??
でもクレジットカードの番号とか入力しなきゃですよね??
それがちょっと怖いんですよね~・・・
小心者です(笑)

投稿: ET | 2006年11月 2日 (木) 07:12

かっこかわいいっ!!
ネットで購入するのって、ほんと勇気いるよね。
でもほんとに欲しいものを探し回っても、直接買えない場所にあったり売り切れだったり・・・。
ピンと来たらネットはやっぱり便利♪
いいな~お気に入りの一点が見つかって♪
もしかして、これに合わせたブーツとかも探しているのかしらん?

投稿: こよい | 2006年11月 2日 (木) 08:59

鍵が ポイントね。。おしゃれなバック。。

投稿: an | 2006年11月 2日 (木) 10:17

うん。可愛いです♡
ナオさん!って感じのバックですね。
わんことのお出かけには両手フリーのバックに限りますモンね。私も先日ダーに買ってもらったバックは短くも長くもなるやつでかなり使い勝手いいですよ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
今、コメント打ってて、右横に気になるサイト発見。「愛犬の手編みセーター」ちょっと覗かせてもらいます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

投稿: こここ | 2006年11月 2日 (木) 10:37

☆momoさん、コメントありがとう♪
そうそう!
ワンコとのお出掛けは両手を使える事が必須ですよね~♪
バックは、ノエルと出かけるようにワザワザ買ったりしないので、ツイ買うときの基準にしてしまいます。
ペットボトルが入る大きさっていうのも同じ理由かな(笑)
ウン♪お気に入りが見つかって良かったよ~~♪
 
 
☆ETさん、コメントありがとう♪
Keyのチャームとか、金具がアンティーク仕上げなのが、可愛いなって思って買っちゃったんだ♪
アハハ…うちの旦那も同じ事言う~!
一緒にショッピングへ行くと、私が物欲しそうに立ち止まった時点で、腕を引っ張られるよ~(笑)
だから、旦那とは極力一緒に買い物へは行かない!
だって、目的のものだけ見れば良いって、考えなんだもん!
詰まんないよ~!
 
 
☆こよいちゃん、コメントありがとう♪
エヘヘへ……かっこかわいいかな?!
ネットの写真より、実物の方が可愛いかったから、ちょっと得した気分ですw
失敗しなくて、良かったよ~~!
ネットは便利だよね!
外でウインドショッピングして、ネットで買う事も多くなったかな?!
家電とかは、ネットの方が明らかに安いしね!
後、食べ物!
ご当地グルメとか、ツイ買っちゃうよw
そして~~お酒!
重いビンを持って帰らなくて良いから、ネットの方が楽なんだもんw
何故解ったの~私の事はお見通しかしら?
ブーツ欲しいよ~~♪
 
 

☆安さん、コメントありがとう♪
そうなんだよ~鍵のチャームがポイントなのw
それに革の表面がレース状になってるんだ!
お洒落だよね~♪
 
 
☆こここさん、コメントありがとう♪
可愛いですか?私らしいかなぁ~キャー♪
それって、褒められているのかしらんw
嬉しいです~♪
2wayのバックはホント使い易いですよね~!
犬連れの時は、特に便利ですw

『愛犬の手編みのセーター』のお店はオーナー様が、とても親切なんです~!
お値段も手編みとは思えない程お安いですよw
プロフィールのノエルが着ている赤いセーターがこちらの物です♪


投稿: ナオ | 2006年11月 2日 (木) 11:08

これからはセーターの時期ですもんね。
ノエルちゃんの赤いセーターいつも何処で買ったんだろう?と、気になってたんです。
お値段もお手頃だし、うちの子にも買ってみよっかな~。
今年は自分での編み物も挑戦してみようと思ってるから参考にさせてもらっちゃおっと♬

投稿: こここ | 2006年11月 2日 (木) 11:53

ステキ~~☆☆拡大画像見たら、生地(皮)が柄のようになってるんですねぇ~~♪♪いいわぁ~♪
バッグっていくつあっても、もっと欲しい!でもナオさんの言うように・・なかなか「コレ!」っていうのと出会わなかったりもするんですよねぇ~。
でもでも、このバッグなら!ナオさんが納得されたの、わかる気がしますぅ~^^)ステキだもの~♪
私もネットショッピング大好きっ子です。本とかお水とか~重たいものは、もっぱらネット^^ゞ

投稿: よねかお | 2006年11月 2日 (木) 15:23

☆こここさん、コメントありがとう♪
このセーターを買って直ぐ、『ノエルのセーター♪』というタイトル(ご覧になりたい場合はカテゴリー犬で見つけてくださいw)で、ブログを書きましたが、毛糸とデザインを選べるのと、手編みなのに値段に安さに惹かれて購入したの♪
 
オーダーのお洋服はイロイロショップがあるけど、セーターはね~~!
高いんだもん!
 
この頃、ネットで買い物をするのは勿論だけど、ワンコの服をオーダーで買うの初心者で、どこのサイズ計れば良いか?さえ、よく解らなかったんだけど……。
メールで親切に教えて頂いて、凄く嬉しかったのw
ご自分で編み物されるだぁ~♪
凄~い♪
だったら1度購入すると、どこで目を増やしたり減らしたりするか参考になっていいかもねw
 
 
☆よねかおさん、コメントありがとう♪
そうなのw
表面の革がレース状になってるんだよ!
凄く素敵なんだけど、おっちょこちょいの私は、どこかに引っ掛けて破かないか心配だよ~~!
 
私も…本とかお水とか、それからお酒にジュースとかも買っちゃうよ~~!
重いものはいいよね~!
住んでるのマンシュンだから、上の階まで持ってきてくれるし、楽だもん!

だから、1度買うと楽だから、リピーターになっちゃいます(笑)


投稿: ナオ | 2006年11月 2日 (木) 19:11

オシャレで素敵★

チェリーは地味なバックでお出かけです★

投稿: りぼん | 2006年11月 2日 (木) 21:17

わぁ♪形もおしゃれだし、斜めにかけてもちょうど良いのがステキですw
秋って私もなんだかバック欲しくなるんですよ。
いいなぁ。
今度、ナオさんのお気に入りのものが広島のパルコにあったら、送りましょ~か~(#^^#)

投稿: ぎんじ | 2006年11月 2日 (木) 22:31

同じですね~~~ (⌒∇⌒)
どこの旦那も(笑)

投稿: ET | 2006年11月 2日 (木) 22:35

☆りぼんさん、コメントありがとう♪
チェリーちゃんとお出掛けの時は、地味目バックなの?!
ソレって、一杯遊んで汚れる事、前提で行くからなのかな~(*^m^*)ウフフ
ノエルのキャリーもキャンパス地で、汚れたらザブザブ洗えちゃうやつだよw
 
 
☆ぎんじさん、コメントありがとう♪
オー!そうでしたw
ぎんじさんのお住まいは広島でしたねw
まぁ~本当に頼んじゃうぞ~(≧m≦)ウフフ
やっぱり、お洒落の秋だし……。
靴とかバックが欲しくなっちゃうんですよね♪
 
 
☆ETさん、コメントありがとう♪
アハハハ…やっぱり、どこの旦那様も同じなんだねw


投稿: ナオ | 2006年11月 2日 (木) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/12511975

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったバック:

« カボチャ料理♪ | トップページ | 彼氏が出来ました。 »