« ロング?orショート? | トップページ | 2006 ボジョレー・ヌーヴォー解禁 »

2006年11月14日 (火)

甘えん坊w

_156 今日は午後から、雨予報だったんですけど…。
何か降りそうもない……。
でも、早めに洗濯物は取り込んじゃいましたw
油断して、ずぶ濡れになったら嫌だもんね~!
 
「ノエル、どこにいるんだろ~」って探したら、綺麗に畳んでベットの上に置いた筈のダンナの毛布の中でしたよ。
わぁ~~何でそんなにグチャグチャなの~!
ノエルってら、自分が寝易いように、ホジホジ、グチャグチャにしたのね~!
 
そんな、ほっといてって顔しても駄目なんだから~。
自分のハウスで寝れば良いのにさ!
そんなに、ダンナの匂いつき毛布が良いのかな???
 
甘えん坊過ぎだよ~(≧_≦)
 

この後、私に邪魔されたノエルは………。

_158_1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハウスに移動……。
イジケて、ここでもグチャグチャに!
だから、中のフリースは殆んどハウスの外だよ~(笑)
 
★写真暗くなっちゃって…ノエルの顔、解らないよ~(T_T)
 
 

 

|

« ロング?orショート? | トップページ | 2006 ボジョレー・ヌーヴォー解禁 »

コメント

あはは♪
やっぱり寝心地の良いセッティングが必要なんだね。
気持ちよさそ~♪

投稿: こよい | 2006年11月14日 (火) 17:38

★こよいちゃん、コメントありがとう♪
そうなんだよ~!
自分が寝心地いいように、その辺荒らしまわってるんだもん!
ノエルは今だに爆睡中だよw

投稿: ナオ | 2006年11月14日 (火) 17:55

マイミク登録ありがとうございました♪
この子、ノエルちゃんってお名前なのね☆
可愛い~(^^♪
ダンナ様の匂いが落ち着くのかな?

投稿: ゆずゆず | 2006年11月14日 (火) 18:06

★ゆずゆずさん、コメントありがとう♪
こちらこそ、マイミク登録ありがとうございました。
ハイw
ノエルはダンナ大好きで、目を離すと直ぐ、ベットの中とか、ダンナが朝脱ぎ捨てたトレーナーとかの上に寝ています。
ダンナの匂いフェチなのかも~(笑)

投稿: ナオ | 2006年11月14日 (火) 18:20

ノエルちゃん~可愛いぃぃ~♪
ウチもおんなじですぅ~。えっちらおっちら、と背中を丸めて前足で毛布をかき集めて・・なにやら納得のいくグチャグチャ加減に調整してます。笑
でもときどき・・いないな・・と思うと。座布団と座布団の間にサンドイッチになってたり!まったく体に沿ってなくって・・相当笑えます。

投稿: よねかお | 2006年11月14日 (火) 19:05

か・かわいい♪
毛布の中からの視線がまったりしてていいね☆

家も寝る場所ホジホジするよー(笑)
たまにうまくポジションが作れず、「ウッ!」と
文句たれてて笑える^^
あと脱ぎたての洋服の上が好きだよね~
なぜだろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
安心するのかなぁ(*^▽^*)

投稿: みー | 2006年11月14日 (火) 19:26

まぁ~!ホジホジ、グチャグチャだけなら良いですよ!
うちなんか・・・毛布に穴があいてます(苦笑
あと、タグとか噛み切るので、今は噛み切られる前に私がハサミで切り落としてます。
こうやってみると、やっぱりワンコは可愛いですね♪

投稿: ミュゼ | 2006年11月14日 (火) 19:38

最初の写真のノエルちゃん、すごく甘えたお目々してる~♪
うちのバロンもよくそういう目をしますよん^^
で、いじけちゃうとハウスに入ります(笑)。

投稿: YUYU | 2006年11月14日 (火) 21:23

★よねかおさん、コメントありがとう♪
pipiちゃんもグチャグチャにして寝心地がいい毛布の形にするんだ♪
ノエルもだよ~~!
クッション同士の間とかにいるの。
エッって驚いちゃうよねw
どのコもやる事一緒だね(*^▽^*)
 
 
★みーさん、コメントありがとう♪
みーさん家のワンちゃんも~~~!
みんなグチャグチャが大好きなんだねw
やっぱり、脱ぎたてのお洋服も好きなんだね!
ノエルもダンナの服の上にいつもいるよ(笑)
 ↑ まっ、ダンナが脱ぎ散らかすからなんだけどね~!
どうして、男の人は脱ぎ散らかすのかな?!
困るよね~!
 
 
★ミュゼさん、コメントありがとう♪
ワァー毛布、穴開いちゃったんだ!
それは困ったね(^^;
うちの毛布は毛玉が出来てるよ(笑)
良かったって思うべき?!…爆)
うんw ワンコは可愛いよね~♪
 
 
★YUYUさん、コメントありがとう♪
そうなの~!
甘えた目をして、訴えるんだよね~!
今日は「ここにいさせて~」っていう訴えかな(爆)
バロンちゃんも甘えた目をして、見上げるんだねw
弱いよね~あの目♪
ノエルと一緒だぁ~!
イジケてハウス…(≧m≦)
 

投稿: ナオ | 2006年11月14日 (火) 22:58

これからは、寒くなるからノエルちゃんも毛布が恋しい季節なんですねー、それも旦那様の匂いつき♪
安心するのかなぁ??
私もそろそろ敷き毛布がないとな。最近お布団入ったとき寒いです~。

投稿: ぎんじ | 2006年11月14日 (火) 23:38

こんばんは~
久々にノエルちゃんのネタやぁ~(^0^)/
ウチも最近は知らん間に毛布の中に潜ってる事がありますよ~
やっぱり寒くなってきてるんでしょうねぇ…

今日も昼間に戻った時にうたた寝しようと思ったら、毛布を取られてしもてました~(笑

投稿: Hengの愛人 | 2006年11月15日 (水) 00:42

★ぎんじさん、コメントありがとう♪
敷き毛布、私もそろそろ出さなくちゃ!
今は夏用タオルケットと冬用羽毛布団だけなのw
一応、毛布も出したけど…。
夜中のノエルがダンナの懐に潜るから、ダンナはノエルカイロがあるから、暖かいらしいんだよね(笑)
本格的な寒さになる前に冬支度完了しないよねw

投稿: ナオ | 2006年11月15日 (水) 00:44

★Hengの愛人さん、コメントありがとう♪
ハイw 久しぶりのノエルネタです(笑)
寒くなったからかな?
ノエル、寝てばっかりで写真撮っても、変わり映えしないんだよね~。
Hengちゃんも愛人さんの香りつき毛布大好きなの~?!
やっぱり、大好きな人の匂いは落ち着くのかな(≧m≦)ウフフ

投稿: ナオ | 2006年11月15日 (水) 00:48

ノエルちゃん相変わらず可愛いっ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
うちの子達も前足でカッカッカッて自分の居場所を作ってるようなんだけどさっきと何が変わったの?って思うことばっかりで。。。でも納得して丸くなってます。
ノエルちゃんはちゃんとハウスの中に入るんですね。うちの子達に去年イチゴハウスを買ってあげたんだけど中には一度も入らず、上に飛び乗ってぺちゃんこにして、そこで寝るように…せっかく可愛いイチゴだったのにo( _ _ )o ショボーン
で、今年は下がフワフワのベットにしました。

投稿: こここ | 2006年11月15日 (水) 10:33

ノエルちゃん可愛いっ♪
ウチのワン達は最近はずっとコタツに潜ってますw
たまに、追いかけっこして逃げ込むのは
ピンク色のイチゴハウスなんですが、そこでは
あんまり寝ないんですよねぇw
ひとりしか入れない大きさだから避難所だと思ってるのかしらw

投稿: ナオ。 | 2006年11月15日 (水) 13:34

★こここさん、コメントありがとう♪
こここさん家の2ワンコちゃんも?!
どこに納得するのか?よく解らないホジホジ加減だよね~(笑)
ウンw ノエルはハウス大好きだよ♪
狭くて暗い穴ぐらみたいな所が好きみたいw
でも、基本潜って寝たいみたいだから、フリースとかが入ってないと駄目なの!
イジケて、自分で出す事もあるけどね(爆)
 
苺ハウス、想像しただけで可愛いのに~~!
それはシュックだね……。
今年は下はフワフワしたベットなんだねw
それはお気に入りなのかな?!
 
 
★ナオ。さん、コメントありがとう♪
うちのノエルもコタツ好きだよ~♪
でも、イジケるとハウス(笑)

ナオ。さん家もイチゴハウスなんだね~♪
ワンコグッズは苺が流行りなのかな?!
でも、ワンコはベットにしないんだねw
非難所かぁ~!
じゃ、安心はする場所ではあるのかな(*^▽^*)

 ↑ こここさん家もそうだけど、ワンコを2匹以上飼ってると、ハウスで寝ないのかな???
2ワンコでくっいて寝た方が、暖かいし、安心しそうだものw

投稿: ナオ | 2006年11月15日 (水) 14:50

(o^-^o) ウフッ、ノエルちゃん、パパの匂いタップリの
毛布が大好きなんだ~。
安心するんだろうね~。
ナオさんの毛布じゃないとこが、ちょっと癪?(*≧m≦) ププ
でも、そういうところもレオンと似てる~。
いろいろ似てるところがあって、ますます親近感が
湧いてしまいます♪

投稿: momo | 2006年11月15日 (水) 16:09

グチャグチャにするのが醍醐味なんでしょうけど
大抵はそこに乗っていなかったりしますよね(笑)
でも、気の済むまで掘ってくださいって
好きなようにさせときますが
羽根布団とかは勘弁して欲しいと思う今日この頃です

投稿: ネコ娘 | 2006年11月15日 (水) 16:22

★momoさん、コメントありがとう♪
そうなんだよ~~!
私は家にいれば良いと思ってるのか?
ダンナの毛布とか、脱ぎ捨てた服の上にいるのw
脱ぎ捨て…流石に主婦の私はやらないからネ!
片付けるのも私だし…(爆)
 
わぁ~やっぱり、レオン君もなんだ~~(≧m≦)プッフフ
コレだけ似ていると、前世は双子にちがいないわ!
ホント親近感湧いちゃうよw
 
 
★ネコ娘さん、コメントありがとう♪
蘭丸ちゃんは、グチャグチャにする事に楽しみを見出して、寝ないんですね(≧m≦)
 
ワンコっていつの間にやら、移動してるんですよね~!
驚いちゃいますよw
 
本当~羽毛布団はヤメテ~って思いますw
後、ニット系の編んであるもの!
あっという間にボロボロになっちゃうんだもの~(T_T)

投稿: ナオ | 2006年11月15日 (水) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/12683858

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊w:

« ロング?orショート? | トップページ | 2006 ボジョレー・ヌーヴォー解禁 »