« 鴨鍋の季節 | トップページ | Trick or treat »

2006年10月29日 (日)

爆睡中?!

_154今日、風邪気味のダンナに「ちょっとベットで休んだら?!」って言ったら、具合が悪かったのか?素直にベットに入って寝てくれましたw
 
窓辺で日向ぼっこしていた筈のノエルは、いつの間にかダンナが寝ているベットの上に……。
干したばかりの羽毛の掛け布団が気持ち良かったのか?
爆睡中!_153
お腹を出して寝ていましたよ~♪

何度も光ったフラッシュが眩しかったのか?
チラッと目を開けて、『邪魔しないでよ~』って顔してました(笑)
その後、凄く嫌だったのか?
ダンナの懐に潜り混んじゃいました(笑)

ダンナはというと……。
熱くなったのか?起き出してきちゃいましたよw
ノエルカイロはまだ暑いよね~(笑)
 

|

« 鴨鍋の季節 | トップページ | Trick or treat »

コメント

可愛いですね~~~♪
やっぱり小型犬もお腹出して寝るんですね~~~
うちの太郎もかなりの大型ですけど、ノエルちゃんと同じ格好で寝てますよ(笑)
なんの警戒心もなく、安心しきってますよね!

旦那様、大丈夫ですか??
お大事にね!(^^)

投稿: ET | 2006年10月29日 (日) 21:16

☆ETさん、コメントありがとう♪
太郎ちゃんもお腹出して寝るんだねw
やっぱり安心するとお腹出しちゃうのかな?!
可愛いんだよねw
ツイツイ、カメラのシャッター押しちゃうよ♪
その度に嫌がられる(笑)

ご心配ありがとうございましたw

投稿: ナオ | 2006年10月29日 (日) 21:32

うちもお布団大好きだよ。
干したばっかりの布団のうえに真っ先に寝るのはワンコたちだもん。
私たちが寝るときは毛だらけ(/_;)しくしく
干した意味ないじゃんって感じですわ。。。

投稿: なお | 2006年10月29日 (日) 21:45

☆なおさん、コメントありがとう♪
そら君もみる君も、干したばかりのお布団好きなんだねw
やっぱりお日様の匂いが好きなのかな(*^▽^*)
自分達の為じゃなく、ワンコのために干してるみたい……。
やっぱり、家も毛だらけだよ~(T_T)
コロコロ手放せないよ(爆)

投稿: ナオ | 2006年10月29日 (日) 22:07

うわ~♪気持ち良さそうに寝てるね!

投稿: kae | 2006年10月29日 (日) 22:37

こんばんは~
旦那さん、まだ調子悪そうですね~
ノエルちゃんも心配して一緒に寝てたのかな?
ヘソ天で寝てる姿ってホンマにかわいいですよね~
僕はヘソ天で寝てる姿を見ると、お腹にクチをあてて、
思い切り息を吹き掛けてブブブブ~ッって音を立ててやりたくなります~(笑
エライ迷惑な話でしょ~けどね~(^^♪

投稿: Hengの愛人 | 2006年10月30日 (月) 01:09

☆kaeさん、コメントありがとう♪
ウン!
もう爆睡だったよ~(*^▽^*)
私が写真撮っていたら、凄く嫌そうだった(笑)
寝てるの邪魔するな~って感じかなw
 
 
☆Hengの愛人さん、コメントありがとう♪
ご心配ありがとうございますw
そうなのかな?!
ただノエルが寝たかっただけかも~~(笑)
私もしたくなりますw
ブブブブッーって(爆)
後、チュとか♪
可愛いから、ツイツイw
後、後足の肉球にフッーーって、息を吹きかけたり、コチュコチョとくすぐると、足をビクビクッってして可愛いんだよね♪

投稿: ナオ | 2006年10月30日 (月) 09:09

うふふ~どこの子もおんなじなんですねぇ~^^)
ほんっとに可愛い姿で寝ますよね。笑っちゃうほどに。
Hengの愛人さんと同じこと、ウチの主人もやってます・・(爆)
ものすっごい勢いでpipiに反撃されてますけど~。
旦那様、少しよくなったかなあ??
早くすっきりできるといいですねぇ~☆

投稿: よねかお | 2006年10月30日 (月) 09:49

いつもながら 可愛いね。。
おなか出して寝るって 安心している証拠
愛されてるの わかってるのよ。。

投稿: an | 2006年10月30日 (月) 12:05

うちも良く仰向けに寝ますよー。
こーゆー時って、すごくくつろいでいるんですよね♪
一番最初に見た時はビックリしたけど(笑)。

投稿: yuyu | 2006年10月30日 (月) 15:57

きょうノエルは、邪魔されたみたい…
カイロに目とか邪魔するはずだった。
カイロにナオがカイロに邪魔したかった。

投稿: BlogPetのノエル | 2006年10月30日 (月) 17:44

旦那様大丈夫ですか?
心配ですね。
うちのダーはどんなに熱があっても一日寝ると治っちゃう怪物なんです。すぐにグズグズなる私としてはかなり羨ましいです。
でも私も今年は寝込む程の風邪はひいてないな♪

ノエルちゃん可愛い♡→ܫ←♡
どこの子を見てもお腹出して寝てる姿が一番癒されます。


投稿: こここ | 2006年10月30日 (月) 18:08

かわいいっ(≧▽≦)
こういう無防備な姿ってたまらないですよねぇ♪
旦那様、早く良くなるといいですね☆
ノエルの添い寝、利いたかな^^?

投稿: ぎんじ | 2006年10月30日 (月) 23:00

☆よねかおさん、コメントありがとう♪
よねかおさんの旦那様もHengの愛人さんと同じ事してるんだぁ(≧m≦)ウフフ
ワンコ好きの方のやる事は、みんな一緒ですねw
pipiちゃんに反撃されているご主人様、ちょっと見てみたいかも~♪

ご心配お掛けしていますが、うちのダンナ、鼻水ズルズルしていましが、意外と元気です(笑)
土日ゆっくりしたからかな?
ま~コレで無理すると不味いでしょけどねw
 

☆anさん、コメントありがとう♪
ダンナと一緒だから、余計に安心するのかもしれないですねw
私がフラッシュたくまで、私が近寄ったのにも気づかないくらい爆睡してました(笑)
ワンコの無防備な姿って、ホント可愛いんですよね♪

間違ってたら、ごめんなさい。
anさんは、安さんでしょうか???
 

☆yuyuさん、コメントありがとう♪

yuyuさん家のバロン君もやっぱり、お腹出して寝るんだねw
こういう無防備な姿を見れるのは、飼い主の特権だよね(*^▽^*)
『ママが守ってくれるんでしょ!』って言ってるみたいで、凄く可愛いですよね~~♪
 
 
☆こここさん、コメントありがとう♪
こここさんの旦那様ってば、凄い!!!
寝ると1日で治るとは……。
日頃の鍛え方が違うのかしら?
それとも、免疫力が高いのかな?!
羨ましいですw

こここさんも今年は寝込むほどの風邪はひいていらっさゃらないんですね!
良いな~~!
私は駄目ですよ(T_T)
子供の頃から扁桃腺の熱ばかり出してます。
大人になって比較的高熱は出さなくなりましたが、それでも年に2~3度は熱出してる(T_T)
今回も私がダンナにうつしました(笑)

ワンコのお腹出しは、本当に癒されますよね(*^▽^*)
 
 
☆ぎんじさん、コメントありがとう♪
そうそうw
たまらないの~~(≧m≦)
ツイツイ触りたくなっちゃうw
毛の生えてないお腹スベスベなんだもん!

うん!
添い寝効いたかも~!
会社帰りに、ノエルへお土産買って帰って来ましたよw
中身はおやつ!
私にはナシなんだよ~(T_T)

 

投稿: ナオ | 2006年10月31日 (火) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/12477177

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡中?!:

« 鴨鍋の季節 | トップページ | Trick or treat »