« ジルちゃん、こよいちゃん、こここさん、ETさん、、ぎんじさん、バトンの続きお願いしますw | トップページ | 鴨鍋の季節 »

2006年10月27日 (金)

フワフワラグでグッスリ

_150 毛足の長いラグに買い換えたら……。
ノエルがそこで寝るようになったんですよね~!
今までは、ハウスか…
クッションの上にタオルを敷いた上で寝てたのにね~~(≧m≦)ウフフ…。
やっぱり気持ち良いのかな?!
私もツイツイ、TVを見ながらウトウトしちゃうもんw

これを選んだ理由は、濃い色が良かったからなんですw
今までは、ベージュ系というかアイボリーに近かったの!
そういう色だと、部屋が明るくなって良かったんだけど~~。
汚れが目立っちゃって!!!
お洒落着洗い用洗剤を水で薄めたもの&歯ブラシが手放せなかったんだよね~!
……で、今度は汚れの目立たなそうなブラウンにしたんだけど……。
今度は毛足が長すぎて、掃除機が大変だよ~(T_T)
掃除が終わると汗だく……。
窓から溢れる日差しで、部屋の中はポカポカだから仕方ないっちゃ仕方ない(^^;

結局、1日中掃除してるよ~~(笑)

|

« ジルちゃん、こよいちゃん、こここさん、ETさん、、ぎんじさん、バトンの続きお願いしますw | トップページ | 鴨鍋の季節 »

コメント

まずは、ピンク。ピンク。でとっても可愛い画面にうっとり。
そして相変わらず可愛いノエルちゃんにうっとり。
犬ってやっぱりあったかいとこ大好きなんですね。うちの子達もちょっと寒いから、ひざ掛けをと、毛布を出したらその上の取り合いですもん。。
でも何より子供達が膝の上に座る体温が一番暖かいです♬

投稿: こここ | 2006年10月27日 (金) 14:01

☆こここさん、コメントありがとう♪

ハイ♪ピンク系に模様替えしましたw
渋めのピンクだから良いかなって♪

こここさん家の2ワンコ+ネコちゃんもヌクヌクが好きなんだね~♪
寝心地の良い所、知ってるんだよねw

ウフフ……私も冬はノエルで暖とってるよ~(笑)
凄く暖かいよねw
こここさん家に子達も、こここさんの温もりが欲しくて、膝に乗るのかな♪

投稿: ナオ | 2006年10月27日 (金) 14:18

そうそう!うちも白いラグを買ったんだけど、汚れが気になって、結局直し込んでますよ~

毛足の長いラグ、気持ちいいですよね~。
ノエルちゃん、しっかり分かってるんだ!(*^m^*)
うちは玄関マットが毛足が長いやつなんだけど、2ワンコ
よくそこで寝てます(*≧m≦)
掃除が大変っていうのも分かる分かる!
今日もがんばってお掃除してくださいね~\(*⌒0⌒)b

おNEWのテンプレート、これもまたオシャレ~!(*^-^*)

投稿: momo | 2006年10月27日 (金) 15:07

スキンが秋らしいカラーに変身ですねえ♪
素敵ですぅ~♪
ノエルちゃん、すっかりお気に入りなんですネ!
pipiもラグでもバスマットでも敷物という敷物ダイスキです。
ときどきいないな~?と思って探してみると、
なんとトイレの足マットの上にいたり!いやん。
我が家ではトイレマットがいちばん毛足が長いかも・・・笑

投稿: よねかお | 2006年10月27日 (金) 16:57

☆momoさん、コメントありがとう♪

そうなんだよ~~!
白っぽい方がお洒落なんだけど、うちには汚すのが1人+1ワンコいるしね~(笑)

そうそう!ワンコって毛足が長いのが好きだよね~(*^▽^*)
ノエル…ダンナが朝シャンしてる間とか、バスマットの上で寝てるもん!
アレってダンナ待ちっていうより、洗い立てマットが気持ち良いだけかも~~(笑)

ウン!お掃除大変だよ~!
毛足が吸い込み口に吸い込まれる力、半端じゃないんだもん!
掃除が力仕事になってるよ~(笑)


☆よねかおさん、コメントありがとう♪

ハイ♪
渋めのローズピンクで秋らしいかなって思ったんだよねw
テンプリートが変わると、また新しい気持ちになって、嬉しくなっちゃいます♪

pipiちゃんも毛足長いのが好きなんだぁ~U^ェ^U
やっぱりワンコの好きなものって同じだねw

トイレマットかぁ~!
あの狭い空間は人間だけじゃなくて、ワンコもホッとするのかな?!
その上、毛足の長いふわふわマットじゃ寝るのも解るねw

投稿: ナオ | 2006年10月27日 (金) 18:16

ほんとだぁ♪
ページ模様替えですねw落ち着いた感じのピンクっていいですよね、これからの季節にもぴったり☆
そして、ふわふわのラグも冬に向けてピッタリ^0^/
あったかい感じが、ナオさんぽいって、勝手ながらに思っちゃいましたん♪

投稿: ぎんじ | 2006年10月27日 (金) 20:06

フワフワラグも素敵だけど、このページの色彩も素敵ですねー☆
こっちのほうが好きです♥→ܫ←♥
いいなぁこのワインレッドをちょっと深くした感じ♪
完全に好みで~す!
ノエルちゃん、幸せそうですね♪

投稿: ET | 2006年10月27日 (金) 21:58

☆ぎんじさん、コメントありがとう♪

私のイメージって暖かい感じでしょうか?!
そう言って頂けると、とても嬉しいです(*^▽^*)
これからは、ぎんじさんのイメージを壊さないようにしなくては…(^^;アセアセ

ふわふわラグって冬は良いけど、夏は……だよね。
やっぱり夏は麻とかコットンラグに衣替えしないと駄目なのかな~?!
でも、こういう毛足の長いのって使っている内に、毛が抜けたり、ペッタンコになるよね!
夏までに、そうなる事を期待しようかな(笑)


☆ETさん、コメントありがとう♪

私も好きなんですよね~こういう色!
だから、我が家のソファーもプラム色ですw
ダンナは反対したんだけどね~(笑)
家具やその他のインテリアはブラウン系とかベージュ系になるから、点し色が欲しかったんだもん!
白っぽくても素敵だけど、ソファーの白は汚れるから、濃い色を選びましたw

ノエルはホントお昼寝好きだから、寝心地の良い所、捜し歩いてるよ(笑)

それにしても、ノエルの昼寝率が高いのと…。
写真嫌いのノエルの写真は寝ている所が多いなw


投稿: ナオ | 2006年10月28日 (土) 00:29

いいなぁ、こういう色のソファーなんですか!?
うらやましいです♪
うちは汚れる白ソファーです(笑)
二人でいるときは別に気にならなかったのだけど、今週末小さい姪っ子たちが泊まりにやってきて、その恐ろしさに気づきました!
子供ができたら、白は駄目です(^^ゞ

ノエルちゃんは写真嫌いですか??
うちの太郎は写真大好きです♪
カメラ持ち出すと、写してほしくて、寄ってきちゃうので、気づかれないように撮ります!
だから携帯なんかは便利ですね~~~
でももうおじいちゃんワンコなので、暇さえあれば寝ています!

投稿: ET | 2006年10月29日 (日) 19:24

☆ETさん、コメントありがとう♪
プラム色だから、もっと濃いですw
ETさん家は白ソファーなんですね♪
凄くお洒落ですよね~!
羨ましいw
うちのソファーは、買ったのがノエルが生まれて直ぐだったから、白は諦めました(笑)
今は良かったと思ってますw
白だったら今頃、灰色になってた(笑)

太郎ちゃんはカメラ好きなんだ♪
うちのノエルはカメラを向けると、仔犬の時、おやつをあげながら写真を撮ったからなのか?お座りかフセしちゃって、いつも同じポーズになっちゃうの(笑)
それも嫌そうに……(爆)
カメラを気にしないのは、母犬&妹犬と遊んでいる時だけかな?!
遊びに夢中で気にしてる暇がないからかな♪

投稿: ナオ | 2006年10月29日 (日) 21:41

嫌そうに座ってカメラにうつる、ノエルちゃん!!!
またまた可愛い(≧∇≦)
うちもおやつとかなしで、お手とか言うと、本当に面倒くさそうな顔して、なっかなかお手しないんですよね~~~
おやつとか持ってると、言ってもいない芸を全部するくせに!!!
犬も感情豊かだから、面白くて可愛くて仕方ないですよね(^_-)-☆

投稿: ET | 2006年10月29日 (日) 22:14

☆ETさん、コメントありがとう♪
うちもうちもーーー(爆)
やるよwおやつ持ってると…!
言ってないのに、お手とかタッチとか…(≧m≦)
うん♪そうだよねw
喋れない分、体全体で表現してるの♪

投稿: ナオ | 2006年10月29日 (日) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149059/12446987

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワラグでグッスリ:

» ラグ [ブログで情報収集!Blog-Headline/living]
「ラグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年10月27日収集分= *ナオの徒然雑記:... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 10:48

« ジルちゃん、こよいちゃん、こここさん、ETさん、、ぎんじさん、バトンの続きお願いしますw | トップページ | 鴨鍋の季節 »